11/20  規格外

もしもパチスロの神様とやらがいるのなら、バールのようなもので頭をカチ割ってやりたい。それで結果スロットがこの世から消え去ろうが、むしろ望む所。そうすれば、もうこんなにイライラしなくてすむし。

連日連夜、幾日幾月幾年に渡る度重なる理不尽に僕の我慢はもう限界だ。 (←思えば、このセリフをこの三年間で何回言っただろうwそれだけ尋常じゃないくらい酷い目に合っているとも言えるのだが・・・)

電車に揺られて四十分。はるばるやってきた12時オープンの某店。明確な狙い台が無いため、とりあえずこのお店が力を入れているらしいドンちゃんシリーズへ行く事にしようと思うが・・・青は無い。あんなかったるい台を打つくらいなら鬼の歳三でも打ってた方がマシである。打つなら緑、そう緑や!

 (ふぅ)

無事台をゲットし、とりあえず高確移行を見て様子見するべと考えていると、一発目のチェ、氷ともに静止画へ(゚∀゚)!周りを見ると、周りもけっこういい感じっぽいし全台偶数?いや、この店なら全六もありえるぞ!!!

否応無しに期待が高まるも・・・・

200911191342000

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .+:|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|   
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

【緑ドン】 
 総1317ゲーム BIG 0  REG 4
         ART 0

チェリーからが11の3、氷からが14の2だったのでちょっと頑張ってみたが・・・う~ん。まだ粘ってもよかったのだけど先のエウレカ、デコトラ、ジャグの件もあり加えて今日もこの履歴ではIRAIRAが止まらない。

んで、頭に血が昇ってたので新台のフグへ。他が満台なのでどうしてこの台だけゼロ回転放置だったのか謎なんだけど、どうでもいいや。どうせ何打っても当たらねーし・・・

200911191430000

 
     /\___/ヽ    
   / ::::::::::::::::\ 
  . | / ̄\″/ ̄| .+:|    
  |、_(o)_,:  _(o)_,:::|    (・・俺は何をやってるんだ!!)
.   |    ::<     .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
    /`ー‐–‐‐―´\ 

 【クソフグ】  
 総580ゲーム  BIG 0  REG 3
           ART 当然0 (バケじゃART抽選しない)

我に帰ってヤメるが、やはりこちらでもBIGが引けず。なんなの?どうして緑もデコトラもエウレカもジャグもこれも、けっこう確率差がついてるバケばっか必要以上に当たってBIGが全然当たらないの??

 (だあああああああ毎日毎日どうなってんだ!!!!)

そんなカッカしてる僕を尻目に、隣がスーパーBIGを三連発(全設定共通1/1986のエラいBIG)。対する僕はクソの役にもたたないバケしか引けず(バケはART抽選しないので文字通りクソ)、3度目のバケを引いた所でついにプッツン。いや、正確には萎えすぎて戦意を喪失したと言う方が正しいか。

  (・・・アホくさ)

ちょうどこの時、デコトラが1/2で⑥との発表がされたのだけど、もはや心底バカらしくなっていて位置的に台を抑える事は可能だったけどスルー。よりによってデコトラって・・・触る気がしねぇよ。

鬼のように理不尽に49ペリカが消えていましたが、ホールから出たらまだ15時にすらなっていなかった。。

さて、今週はバイトがほとんど入ってなかったため久々にマジメに打ってみた一週間だったのだけど・・・

 デコトラ  3447ゲーム   BIG 1    REG 4
 エウレカ  7851ゲーム  BIG 15   REG 16
 ラブジャグ  7236ゲーム  BIG 23    REG26
 緑ドン   1317ゲーム  BIG 0     REG 4
 島唄    580ゲーム  BIG 0    REG 3

ごらんの有様。 BIGだけで24回不足している。

そして何より腹だたしいのが、エウレカにラブジャグ、⑥濃厚な台を2台終日打ったのにも関わらず、97ペリカも溶けているという現実(デコトラも怪しいトコだが)。9.7じゃなくて97。97だよ97!?今の日本で同じ稼動をして97負けれる人が何人いるだろうか?恐らく、一万人に数人もいないだろう。普通に考えたら逆でも全然おかしくないし、むしろ通常のヒキならそっちの可能性の方が高そうなぐらいなのに、僕はと言えば97ペリカ負けている。

⊂(#・∀・)    
 /   ノ∪     っざけんなっ!!!  
 し―–J |l| |          
    )   #  (_    
     ⌒)   (⌒   
       ⌒Y⌒

こんなAA使ってるけど現実は、

080_2

↑こんな感じ。けっこう真剣にムカついている。あまりにも理不尽すぎて。あまりにもその頻度が高すぎて。

もうね、アホかと。設定?意味ないじゃん。

バカバカしすぎてやってられない。それともアレかね、収束教の教徒の方は⑥掴んでなかったら150負けてたとかほざくのだろうか?いや、別に間違っちゃいないだろうけどそう思う方、一度経験してみるといいよ。僕の三年を経験して、それでも同じ事言えたら大したもんだと思う。その証拠に老練なパチプロさんは皆決まって多少偏った(ように感じられる)考えを持っているものだしね。・・・まぁそれはいいとして、僕だって普段まともならここまでは文句は言わない。たまにはこんな事もあるだろう。けどね、僕の場合一月に一度くらいはこういうレベルのとんでもない不幸が訪れるわけでさ・・・ んで、それに見合った幸運というのは二月に一度も起こらない。こりゃもう辛抱たまらんってわけ。

⑥ツモって負けて⑥ツモってちょい勝ちして、⑥っぽいからと粘ったら馬鹿負けして・・・。せめて、最低設定ぐらいの値で引けてれば半分も、いや、トントンぐらいで終われてたかもしれないというのに・・・

これが今の五号機か。

ハイリスクローリターンで、百の屍の上に一の幸せな人間が立っているのが現状。これではパチスロ、本格的に終わったなと言わざるを得ないわけで・・・。

いや、それとも俺が終わりすぎてるのだろうか?

 「どっちだと思います?」

千円で15回も回らない三円交換の甘デジ「鬼の歳三」を毎日仕事帰りに打ち続け、今では破竹の15連勝を飾っている魚プロに意見を乞う。すると、少し考えてから
 
 「おまえ、才能ないよ」  

だってさ・・・。

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .+:|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|   
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

嗚呼、バールのようなもので頭をカチ割ってやりたい。

コメント

  1. 日本一の引き弱 より:

    かなり前から拝見させていただいてます。(コメントは初めてです)自分も超理不尽なヒキが3年は続いています・・・他人には理解できないようなことがよくおこります。ジャグで18連続バケ、慶次で2通11回連続(2日で)ちなみに昨日は忍魂を2300G回してバケ2回・・しかも天井手前のほぼ1200Gでのバケ・・信じれないかもしれませんが話だしたらキリがないくらいありえないことが続いてます。確率ってこんなもんなんですかね・・・自分は諦めたんですけど(確率の収束なんてありえない)とにかくほんとに頑張ってほしいと思います。長々とすみませんでした

  2. 一男太郎 より:

    うーん、あまりにも負けすぎると思考がヤバイ方向に行きますよね。
    設定1を終日2回打っても10万負ける人はヒキが悪いですからねぇ。

  3. より:

    おまえ、才能ないよ

  4. 連投人 より:

    めっちゃ長文書きますけど、スロ・パチに向き不向きがあるとしたら
    「向いてない」若しくは「剥けてない」人っぽいですねうみさん。
    その逆で、何打ってもソコソコ引けちゃうモンスターだっていっぱいいるんだし
    生まれ持った「ヒキの強さ」が無い人は
    多分いつまでたっても結果に結びつかない気がします。
    そういう「引けない人たち」は自然と
    パチで食ってくのを諦めて行く訳で。
    今でもスロで食ってる奴らは、危機的状況を
    神の引きで脱出したり、負けが込んで来たら
    自然と「低設定のマグレ噴きですwサーセンww」みたいな日が
    定期的に訪れたりしてるんだろうなーって思います。
    うみさんみたいに、救いようの無いヒキを身につけている人は
    自然と足を洗う運命なのかもしれません。

  5. sqw より:

    umiぼっちゃま
    私思うのですumiぼっちゃまは
    釘の良い台、高設定を打っていらっしゃいますが期待値ばかりを追いかけてるのでは無いかと
    勝ちに徹するのは当然かと思うのですが
    さかな氏の様にヘタレ釘でもはなくそを
    ほじりながらサンドにバンバンお金をつぎ込む
    フリーダムなロマンスを持って頂きたいのです。そんな訳ですので10円ポーカーなんてどうでしょうか

  6. なまこ より:

    君がこの道に入った時のことを少し思い出してみたら?もう昔みたいに「スロおもすれー」なんて気持ちとっくに雲散霧消してるでしょうよ。俺もこっちに戻りかけたけど、一瞬で我に帰ってヤメタw
    しかしあれだ。最近鬱気味だったけど、このブログを見るとなぜか安心してしまった。ここはオアシスだね!

  7. より:

    うみさんの引き弱ぶりには本当に閉口します。自分なんかがどんなコメしても野暮ですが。
    ただ、こんな体験も魚さんと一緒に最後は笑いにしてネタにしてブログにする。
    そんなこのブログが大好きなんですよ。
    ひき弱の癒し方は魚さんみたいな親友と笑いあうことですよね。

  8. 匿名 より:

    定期的に似たような事何度もやってて学習能力ないなーとは思うけど
    だが、それがいい。

  9. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    がちで戦闘したら、オッキーさんとうおっP氏はどうなるの?
    やっぱ、フリーザ様とヤムチャみたいなん?(´・ω・`)

  10. こうのとり より:

    なるほど。。
    正直自分でひきが強いと思っているスロッターは、
    誰もいないんじゃないかな、と思っている自分です。
    俺も、エヴァ孫6(確定、推定もあり)で6連続でボーナス確率が1以下になっうた時は、台をかち割りたくなりました。全てゲーム数は1万いってます(ボーナスがかからないので回ってしまう)
    でも、マイナスはありません、実際9000Gまでマイナスでラスト1000G復活みたいなw
    これはオカルトですが、6を3000G位打つ上では、引きの強さが弱さが極端に出てしまうとおもいます。
    が、毎回朝からのフル稼働ならば(9000G以上)、引きの強さ弱さは、だいぶなくなると思います。
    が、やっぱりひどいですねw

  11. kjkou より:

    ニンタマでおいしい話あったじゃないですか!
    なんかumiさんは悪いときのことばかり考えて悲劇の渦中に入りこんでいるだけな気がします。どうすれば悲劇に見せれるか?という意識のがデコトラ半⑥をスルーしたりしてるのではないでしょうか?
    なーんてな。
    最近の台は展開負けするときって2択だったり5択だったり、シングル引いたりを目の当たりにして、それで負けるんだからボクはあまり引き弱負けは気になりませんな。

  12. u より:

    100G以内に七連!
    すべてバケ(A`)
    自分はumiさんのようなちゃんとした立ち回りはできてないので、意見すること自体おかしいのかもしれませんが…
    確率である以上、どうにもならないというか偏るというか…笑えないことは多々ありますよね。
    でも、こんな無情な話にもオチをつけるumiさんが大好きです(ノ∀`)

  13. ちんぽっぽ より:

    引きが普通とはかけ離れていることは(悪い方向に)、今まで読んで十分分かっていますが、まぁスロに理不尽な事は多々あります。そういうのが起こりやすい機種を打っているのも原因の一部のような気がします。一週間の機種の中で、まぁアリかなって思えるのはラブジャグだけですね。緑なんて6確定していない限り俺は死んでも打ちませんもの。ART機は基本的になしです。エヴァがいいですよ、エヴァが。一万回して負けることも極稀にありますが・・・

  14. たま より:

    もしもパチスロの神様とやらがいるのなら、バールのようなもので頭をカチ割ってやりたい。それで結果スロットがこの世から消え去ろうが、むしろ望む所。そうすれば、もうこんなにイライラしなくてすむし。
    あ、俺が書いたのかと思ったw

  15. ゆうき より:

    この一週間の結果だけでなく今までに溜まった思いから書いてしまってるのは分かりますが、
    期待値を追う→欠損ばかりが大きくなる→やってられるか(`Д´)→それでもやっぱり期待値・・・
    という無限ループから早く抜け出せるといいですね。
    一読者としてはそんなうみさんが大好きなんですが・・・
    パチ、スロとは違った展開のうみさんにも期待してます!

  16. Motarike より:

    まあ期待値うんぬんはこの際置いておいて、結果として多大なストレスと97ペリカ(いつも思うけどペリカの価値は日本円の約1/10だから97kならry)の負債をかかえてるんだからいいかげんやめるべきだと思う。まあ気持ちは分かるけど、愚痴ばかり言ってる様じゃ人生損しちゃいますよ。そして偉そうな事言っちゃってごめんね。

  17. umi より:

    日本一の引き弱さん
    せっかくの応援ですが、僕もとっくに諦めておりますので(A`) ・・ しかし諦めてなお、喰らうたびにイライラが再沸騰してんだからどうしようもないですよね。未練タラタラやんってw
    「俺が何したってんだよ?」
    とりあえず、僕らのような人々にはこのセリフが共通の見解じゃないかなと思うのですが如何でしょうか(笑) ほんと、ふざけてる(A`) はぁ、どっか別の分野でこの理不尽の反動が起こるのかなぁ~・・・?
    一男太郎さん
    負けて当然の勝負しての負けなら納得なんですが、なんでこれで負けんの??みたいな負け方すると、そしてそれが続くと精神が病みます(A`)
    まさん
    ヒキが才能というならなるほど。確かにその通りだと、魚君に言われた時妙に納得してしまったお。でも魚に言われてアタッマキタ
    連投人さん
    >そういう「引けない人たち」は自然とパチで食ってくのを諦めて行く訳で。
    そして事実は闇に葬り去られると(笑)死人に口無しってわけじゃないけど、しかし悲しい話だ・・・(´・ω・`) どうせ人の短い生涯じゃ「確実」に偏りが生じるんだから、いい加減その偏りを見極める科学技術が出てこないか待ちわびております。オーラみたいのを赤外線カメラみたいので見るように、その日のヒキを目視できるスコープとか発明されないもんですかねぇ。。
    そうそう、ヒキのモンスターと言えば魚君の会社の先輩は仕事帰りにクソみたいな釘の三円交換店でフルスペック(慶次やガロ、ライダーetc..)ばかりを打ち続け、23連勝中らしいです。23です。23。クソ釘・短時間勝負・換金ギャップ・・・ これらの悪条件をものともしない人もいるんですね。。
    養分特有の誇張かと思いきや、魚君がしっかり目撃してるそうなのでいやはや・・・ なんなんでしょうか、まったく。釘見て状況見てる内はまだまだなんでしょうか。アホくさくてしょうがない(A`)  
    ほんと、いい加減足洗わなきゃな~
    sqwさん
    ロマンス・・・ これが次世代のパチンコ打ちのキーワードってか(;`・ω・´)  そうか、そういえば永らく忘れかけていたな、そんな言葉・・・
    それにしても10円ポーカーはねぇよwww
    ナマステさん
    おお!生きてたか!!よかった。君のブログに「おい、生きてるか?」って書きこもうと思って何度か送信しかけたんだけど、直前でいつも(もし本当に死んでたら親族がそのコメント見てどう思うかなぁ?)なんて考えちゃって、とてもじゃないけど書き込めなかったYO! 欝気味だったそうだけど、少しは元気が出たようでよかったよかった^^
    俺が幸運な日々を拒否する事で、代わりに誰かに笑顔が訪れる。俺はそういう事に幸せを・・(AA略
    髄さん
    何この綺麗過ぎるコメントw 茶化さないと恥ずかしくてやってられないじゃない!!
    いや、しかしこんな事言うのも照れくさいのですが、魚には本当に救われています。
    昨日も、僕が傷心というかイライラしてるのを知っていながらメールで「エヴァ2kで当たったのに16連しかしなかった、クソが!!」って送ってきてくれて、僕を励まそうとしてくれてるんですよ、彼。
    本気で殺意が沸きました(笑)が、そうやって自分が憎まれ役になる事で僕に生きる活力を与えようとしてるんですよね、彼。あいつといると欝になる暇なんてありません。ちょっと回りくどいけど本当に優しいヤツなんですよ・・・  
    本気でイラつきましたがね(笑
    思うに、僕が台選んでヤツに打たせれば夢の年間1000万プレーヤーになれるんじゃ・・・
    名無しさん
    僕も自分の学習能力の無さにはほとほと嫌になります。最近、自分の昔のブログ読むのがちょっと嫌ですもんw
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    ガチ戦闘ってリアルファイトクラブって事ですか?あんなデブ野郎なんてバールのようなもので一撃ですよ!!敢えて対戦カードで示すなら
    サイバイマンvsヤムチャ 
     もしくは
    鷹村さんvs青木
    こうのとりさん
    >正直自分でひきが強いと思っているスロッターは、誰もいないんじゃないかな、と思っている自分です。
    確かに(笑) 同居人の魚君が、少し前にヒキが弱すぎて死にたくなるって言ってるの聞いたときは耳を疑いましたw そりゃおまえ、そんな鬼の歳三打ってりゃ勝てねえよ!!って言おうと思ったのですが、「二千円しか勝てなかった」とかほざきやがるんだからもうね・・ そういうヤツラの勘違いのせいで、さらに割を喰ってる人間ってのが存在するんじゃないだろうかなんて最近は思う始末ですよw
    てか、お体の具合はその後いかがですかな?もしかして、既に帰国済みだったり^^;??
    kjkou さん
    いやいやいやいや^^;;ニンタマで勝ったのがオイシイ話って言うけどね、10回中6回理不尽な負け喰らってて、3回が普通、んで残りの1回がとてもラッキーな展開だったとして喜べる??悪いときの事ばかり考えてって言うけど、実際「悪いときの事の方が圧倒的に多いんだけど、おかしくね?」って話をしてるのだから・・・
    しかし、ヒキ弱負けが気にならないってのは素晴らしい事だと思うよ。どうか私のように擦れた人間にならず、健やかに成長してくれる事を祈るばかりだ(`・ω・´)
    ちなみに、擦れないようにするためにはパチ・スロを打たないのが一番なんだけどねw
    uさん
    う~ん。オチを付ける余裕があるうちはまだ大丈夫って事なんでしょうかね(´・ω・`) なりふりかまわず怨み辛みを延々書き綴るようになったら最後w そんときは閉鎖ヤナww バケ七連乙w
    ちんぽっぽさん
    >そういうのが起こりやすい機種を打っているのも原因の一部のような気がします。
    いや、言われてもっともだと思いました。まさかこんなHNの方に核心を突かれるとは!!(・・おっとw)
    でも荒れにくい機種とかそういうの関係なく「引けてない」って事実は事実ですし、そこんとこ解決しない限りエヴァ打ってもヒドイ目に合いそうな今日この頃です。今日までの僕のスロエヴァの確率はヒドイもんですよ(A`)
    たまさん
    たまさんがもっと昔にヤツの頭をカチ割っててくれればこんな事にはならなかったのに(´;ω;`)損害賠償を要求するニダ!
    ゆうきさん
    >期待値を追う→欠損ばかりが大きくなる→やってられるか(`Д´)→それでもやっぱり期待値・・・
    という無限ループから早く抜け出せるといいですね。
    これ、わかっちゃいるけど他人に指摘されると超恥ずかしいねww アホじゃん俺ww  アホじゃん、アホ・・・(´;ω;`)ウウッ
    とりあえず、人生頑張んないとなぁ
    Motarikeさん
    偉そうなんてとんでもないです。僕もそう思うし、そうするべきだろうし。でも悔しい、感じちゃ(ry
    はぁ、上でも言われてるけど無限ループかぁ・・・ タバコを辞めれない人を笑う権利は僕には無いな(´・ω・`)

  18. SPY より:

    私事ですがボンジョビ特リプスルー祭り開催中
    只今48連(・ω・`)100連いったらチャンスボタンをどつき回る立ち回りに変えようかと思います

  19. にゃんちゅう より:

    コレ見て心を清めてくださいな~
    つ ttp://say-move.org/comeplay.php?comeid=36236
    知らなかったらごめんんさい^^;

  20. りく より:

    祭りに乗り遅れましたか・・・。
    期待値はかならず欠損するもんだということを俺も思い知らされてます、それでも数年前は稼いでる期待値がかなり多かったので、年単位で100万200万欠損してもそれなりの数字を残していましたが今となっては・・・。
    フルタイム入れる仕事がなかなかみつからないお、市橋マジで尊敬するお。

  21. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    サイバイマンってw
    ・・・・・・(;´Д`)自爆じゃん

  22. iwate より:

    興津君といいガルフさんといい、現役連中はことごとくHIKIが弱くて可哀想だ……
    って、セツさんがゆってました。

  23. G より:

    流れをぶった切るようですが、ヒキとか言う前に立ち回りがまずい
    バグって島唄に移動してるようじゃいけません
    かつデコトラが発表された時は椅子にタックルするぐらいのガッツが欲しかった
    当たらなくて悶絶してるときこそ、オカルトを全力で頑張るとかどうですか
    ボタンを連打、手を水平に動かしながら押すetc
    レバーは上から下から斜めのどこから叩くか
    ボタンをこねくり回すように押してみるとか
    下皿においてるタバコや携帯は左側に置くか右側かそれとも真ん中か
    あと鍵穴ボンバーとか液晶に手をヒラヒラさせるとかねじるとか上に置かれてるドル箱ひっくり返して店員に怒りを表明するとか
    こういう事して時間を潰すわけです
    まあそういう無駄な事しても、俺みたいにパチンコ戦国乱舞1セット11連とか食らうわけですが
    そのうち祈りは通じるだろとニヤニヤしながらやってます
    あと自分に取っての勝ちラインを下げると精神衛生上いいかも
    ちなみに俺は3万負けまでは勝ちも同然よっしゃ!と決めてます
    書いてて俺って頭おかしい人みたいだなと思えてきた

  24. りょう より:

    設定1のキン肉マンで万枚出したことあるけど、設定6のキン肉マンで四万負けも経験したよ。
    もうね、高設定を粘るとか期待値を追うとか雑誌が生み出した稼働を上げる為の言葉に思えて来た。
    ヒキとタイミングが噛み合えばどんな台でも勝てるってのが持論になってきたよ。

  25. kenji より:

    だからレバーONが駄目なんですよ
    抽選は全部レバーなんだから
    圧倒的弱運って言うなら
    なんで変えてみたりしないのかが不思議

  26. で、 より:

    今日は何を打ったんだい?

  27. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    むぅ~小生だけ話題に入れない・・・
    うおっp氏がんばれ!
    http://netamichelin.net/archives/1129697.html

  28. umi より:

    SPYさん
    ジャグラー系はおしぼりで台を組まなく拭くといいぞ!監視カメラを睨むのも効果的だ!!!
    にゃんちゅう君
    なんでソレをこのタイミングで薦めるかわからんが、懐かしすぎて泣いたwww百目って、あの当時既にキモかわいいを体現していたものすごい時代の先取りペットだったんだなww
    りくさん
    市橋容疑者を尊敬ってのはどうかと思いますがw あの最終潜伏場所の写真を見る限りじゃそうとう酷い労働環境だったろうし、体を売っていた経験もありそうだなんて書かれていたし、楽(犯罪)をせずに生きていた点だけはガッツを認めざるを得ませんね!
    時代はガッツでガッツんガッツん!さあ、りくさん雀荘に履歴書を持っていくのだ!
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    サイバイマンって書かれて三倍満と見間違える僕は間違いなく麻雀好き!
    iwateさん
    しかし当のセツさんもHIKIが弱いというw 安藤組の面々は親にならってみんなマハラジャのようです(´・ω・`)
    Gさん
    オカルトを全力で頑張るはいいですね!監視カメラ睨みながらGOGOランプおしぼりで隠してジャグラー打ってきます!!1!
    >流れをぶった切るようですが、ヒキとか言う前に立ち回りがまずい
    バグって島唄に移動してるようじゃいけません
    >書いてて俺って頭おかしい人みたいだなと思えてきた
    この二つは正論過ぎて何も言い返せませんっ(><;)!!!
    りょうさん
    >ヒキとタイミングが噛み合えばどんな台でも勝てるってのが持論になってきたよ。
    >もうね、高設定を粘るとか期待値を追うとか雑誌が生み出した稼働を上げる為の言葉に思えて来た。
     完 全 同 意 !
    懐古厨ではないけれど、昔は設定さえ掴めば勝てましたけど今は・・・。りょうさんの意見はまったくもってその通りだと思う次第でございます(´・ω・`)
    kenjiさん
    変えてないとでもお思いか?
    普段から長時間打つ際は左手で打ったり、腕を握りこぶしにしてコツンと小指の骨で叩いたりって変えてたりするよ。特にジャグ系でハマってる時なんかはww
    でって言うさん
    残念ながらバイトを無理やりねじ込んで少し頭を冷やす事にしておる!
    で、麻雀でも地獄見てますけどwwww
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    いいぞ、もっとやれ

  29. ロク より:

    いつもROMさせてもらってます^^
    ボクも最近スロ依存がだんだん激しくなって困ってます。(仕事帰りに4日連続とか
    前まではそこそこ引きが強かったので、それでもなんとか大丈夫でしたが、最近は肝心のそれがだんだん無くなってきましたw
    ガロの魔界チャンスでやられる敵は☆2つが大半ですorz
    ガーゴイル強いよガーゴイル

  30. パチエル より:

    なにこの祭り状態w
    自分もこの4日で20諭吉ほどヤラれてますよー。
    1/300ミドルスペック4000回転オーバーで
    初当たり3回とか・・・地獄すぎるんだけど(TT)
    ふざけんなぁあ・・・と思ったけど、
    うみさんの事思い出したら、がんばろうって思った。
    うみさん・・・
    きみの命がけの稼動ッ! ぼくは敬意を表するッ!

  31. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    久々の30レス越。記念カキコ。
    記念になにか著者がやってくれそうな予感(´・ω・`)ワクワク

  32. mh より:

    引きが落ちてる時は、ゲーセンスロット設定6で感覚を取り戻す!!
    それでも出なかったら、悪い運をそこで使ったと思えばいい・・・・
    なんて、友人に言われましたよ!!

  33. u より:

    なんだか上で好き勝手言ってすいません…。
    別の方が言ってましたが、読者としては楽しんでるんですが、プロではないとしてもギャンブルする人として、同情できますね…自分も引き弱になってるってのもありますがw
    この先umiさんがどう行動してどう転ぶかはわかりませんが、もっと楽しくやれるといいですね…。
    自分もですが、そういう時は話せる友達、魚さんとかがいるってのがとても大事ですよね!
    大切にしてください。ゴールイン待ってます!
    そういえばこの前エヴァで暴走リプ引いてはずれ→次ゲームでチェリー(右リール停止、払い出し覚えなし)→当たりって流れがありました…そういう変な薄いところだけは引けるのになぁ(A`)

  34. ajax より:

    チョチョチョリーッス。祭りと聞いてww
    魚君が勝ってると聞くとうれしくなります。かっこいいなぁ、魚君。鬼の歳三ってとこがまたいい!

  35. がんばれumi より:

    おいumiおまえ人気者だったんだな。うれしいことじゃないか。
    俺はなぁ悪魔城で2日連続でロンフリ引いて、2日とも100ゲーム以内にバケ引いて即あぼ〜んだよ。でも、引き際がよけりゃ勝てるんだよ。いつ止めるかが大事なんだよ。勝ってるうちにやめることを覚えましょう!!

  36. kenji より:

    もっとこうパッションを込めて
    真正面から押し込んでみたり
    一定のリズムで打ってて不意に
    下からコンマ何秒か一定のリズムから崩してみたり…
    もっと直感人間になるニダ
    ま藁にもすがりたくなりますよね

  37. 一男太郎 より:

    umiさんッ!
    今カイジでやってるゲームの説明が面倒くさくて読む気がしなくて困ってますッ!

  38. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あら?設定変えた?
    見やすくなったような、なってないような・・・
    さすが静岡が生んだ和製巨人!うなりかずきだけはある!(´・ω・`)

  39. とよ より:

    めしうま

  40. umi より:

    ロクさん
    こんにちわ。
    >ボクも最近スロ依存がだんだん激しくなって困ってます
    >ボクも最近
    >ボクも
    あ、あれ(^ω^;)?僕・・・・「も」?
    仕事帰りに日給分を軽く溶かすと死にたくなるので(僕だけ?)お互いほどほどにしましょうぜw
    パチエルさん
    なんすかね、これw僕が聞きたいんですがww
    って、ブログ見てるとパチエルさんも相当やばい状態のようで・・・
    その…下品なんですが…フフ…………
    活力……湧いちゃいましてね…………
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    樹海探索ツアーでよければ・・・
    mhさん
    あー、わかるわwすっごくわかるその都合のよい解釈の仕方wwいいご友人をお持ちのようで!
    ただ、ゲーセンですっごい薄いプレミア役等を引くと気分が滅入る諸刃の剣w
    uさん
    好き勝手とか全然思ってないんで、もっと好き勝手言ってください!何も言われなくなるほうがヤバイっすからw
    >この先umiさんがどう行動してどう転ぶかはわかりませんが
    しかし、転ぶのは確定してるんだwwエヴァでその当たり方、バケだと最高に腹立ちますねw
    ajaxさん




    、襲来
    奇特な方もいるもんだw僕なんか、あいつが勝ったって聞くたびに会話をする気が無くなるっていうのにww ヤツが勝ち話するときって大抵ため息から入るんですよ、「はぁ~・・・16連しかしなかった」、とかw あー、イラつくwwww
    がんばれニートさん
    負けた日ばっかコメつくってのは、アンチヒーロー的な人気なんでしょうかねw
    アクドラは乙です。二日目、相当萎えそうだなぁ・・
    >勝ってるうちにやめることを覚えましょう!!
    いつも理不尽な目に会うたびに辞めてやる!と決心するのですが、しかし・・・
    完全に病気ですw
    kenjiさん
    さすがにそのネタ引っ張りすぎですよ^^;
    一男太郎さん
    チャンッ・・・!何をしてるんだチャンッ・・!僕も正直同じことを思ってたんだ、チャンッ・・・!!!
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    今いつもと違うpcからこれ書いてるんですが、なんかブログが「続きを読む・・・」みたいになってましたね。( ・ω・)y-~~~~ さんからもそう見えるんでしょうか?ココログっていつもそういう設定変更勝手にやるからなぁ
    豊丸さん
    忘年会の準備はまだかと魚大先生が仰っておりますが・・