6/13  逆襲のSea

所用を片付けた後、18時オープンのお店へと出掛ける。

 (お、一台だけコインサンドがズレてるからこれが6だね♪)

こんな適当に座った台がきっちり6なのだから最近の僕はキテいるとしか言いようが無いわけで…。しかもしっかりと出るし。

少し前の日記で僕がこう書いているのだけど

>きっかけ・・・。帰り道でふとそんな言葉が脳裏を過ぎった。考えてみると僕は昔はヒキが強い部類の人間だったわけで。それがある日突然・・・。ならばその
逆もあって然りじゃないか。

> (例えば今日がヒキ弱人生との決別、そのターニングポイントだったりね)

いやはや、あれから一月たった今もこうして強いままな日々に驚くばかり(まあ両手で数えられるぐらいしか打ってないけど)。さすがに過去例が無い長さだけにもしや!?という期待が高まる今日この頃です(‘A`) ニコッ

つい先日も鬼武者の6を探しに行ってみたら開始早々一枚役を引いて…

 「おっ宝おっ宝・・・・」

 (あ、青七じゃねぇか・・・んじゃ赤七かな?ちっ、揃わ・・・)

蒼剣ラッシュ!!!!

 (はあああああああああああ!????)

なんとボーナス非重複の一枚役を引いてしまいました(約65536分の1?)。さらに上手い事10連と繋がった頃に引いたREGでフリーズ発生(;^ω^)・・・斜め揃い。おいおいおい。

結局低設定だなァと思う頃にはこんな事に。

201006051204000

ちなみに上記の写真はエンディング最終ゲームでボーナス引いた状態。ボーナス消化したらまたエンディングが最初からスタートしました。エンディングは40ゲーム近いゲーム数が専用演出として固定されているのでそれが再び繰り返されるという事は実質上乗せ40ゲームみたいなもの。同時当選役がチェリーだった事を考えるとお得だったと言わざるを得ません。バカヅキ!

 (なんだか怖くなってきたな…)

と思いつつ、帰り道にブラッドの600ハマリを見つけて渋々打つと994でバケ(‘A`)

 (これだよ、これ!)

少しホッとしてレバーを叩くと1G連フリーズ・・・する程世の中甘くないよね、と思うも3ゲーム目に見慣れない画面が出てきまして・・・

Cocolog_oekaki_2010_06_13_18_10_2

消え入る前の何とやら。俺、もうすぐ死ぬんじゃねぇだろな(‘A`) …

コメント

  1. りく より:

    むしろ今までのヒキでよく死ななかったものだと・・・。
    長く打ってればこんな時期もあるのですね(といってもなんだかんだできちんとした稼働をしてらっしゃるのでしょうが)、俺だっていつか・・・。

  2. ろばっこ より:

    ツキすぎると死ぬんじゃないかなって本当に思うよね。
    夕方から打って万枚だしたときは帰り道事故ってこのまま死ぬんじゃないかと思ったわ

  3. iwate より:

    うみ君、勝ち日記のときはギャグ入れないよねー
    「うみの流れは、まだ落ちない(ショーイチのコラ)」とかやってよw

  4. 椰子 より:

    6月に入ってから異常にツキが良い方に偏ってるので、これは何かの前触れかと勘繰ってしまいます。
    今日久々にパチンコカイジ沼を打ってみたら投資9Kで5Rショート→そのまま抜けで13k負けましたけど「あ、いつもの俺だ」と思って少しホッとしてしまいました('A`)

  5. 匿名 より:

    イラっ☆また勝ち報告か
    生前葬という物があるそうなので・・・
    ARTにはよく入るものの長いのが引けない為、操とコウヘイに75kぶんどられた怒りをそのまま、ご冥福の言葉に変えさせていただきます
    遺影はその、キモくも可愛くもない、何も感じさせないプレミアフリーズ画像にして失笑の中逝かれてくださいね^^

  6. G より:

    相変わらず俺も某グランドオープン27玉の沖海2の24/k(平均)を三日ほど打ち倒して12万以上負けたりと
    ここ二週間で30万近くは負けていたんですが
    おとつい35玉の店で打ってたら、パチンコ蒼天の拳MAXタイプでいきなり48連しました
    あんだけ回した4号機北斗ですらそんな連チャンしたことねーぞ!
    俺「10年ぶりだな・・・」

  7. 一男太郎 より:

    つまんねーーー
    やっぱりうみ氏のブログは大負け報告に限る
    ブラッドも鬼武者もエナで触ろうとしても未だに触れていない・・・・
    後誰でもいいから伝えたかったんですが8000円のデリヘル頼んだらやたら乳の形が良いクソブスが来ました。

  8. より:

    勝ち報告イラッ^^
    一男太郎さんの
    >8000円のデリヘル頼んだらやたら乳の形が良いクソブスが来ました。
    自分的に結構うらやましかったりしますwww

  9. パチエル より:

    圧倒的メシマズッ・・・

  10. 埼玉 より:

    お久し振りです
    もしやの今更にして専業復帰でつかww
    因みに同学年の専業プ確認とれる限りは大半引退してましたぜw

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    2013年5月に世界滅ぶから・・・・・

  12. u より:

    umiさんなので、いい台を打ってる前提があるとしても…なんという羨ましい…っ!
    というか、どっかで一枚役→蒼剣は88%?の最高継続率ってのを見た気がしますが、勘違いですかね(゚∀゚)?
    自分もそのうち大きい波がくるんでしょうかね…。
    最近華牌2がおもしろいんですが、現状のヒキ的に怖くて突っ込めませんw
    小島<大チャンスです

  13. ham より:

    ヤマト戦記…ヤマト戦記の記事はまだですか…ッ!?
    コメント書いて僕もヒキ強(^ω^)

  14. kenji より:

    鬼武者はともかく
    ブラッドはそこまで…
    鬼もフラグの割にはそこまで…
    まだ半づき状態?でこれなんだから
    うみさんの本気は計り知れんでっせぇぇえ
    鬼引き大明神からもっと運を吸い取るニダ!!
    次回「ニュータイプ覚醒」

  15. はち より:

    給料日光臨まで、あと10日・・・今宵も諭吉シュレッダーとの戦いが始まろうとしている・・・
    うみさんのバカヅキのおかげで僕のヒキはもうえらいこっちゃの散々たる結果ですよ!閉店1時間前のジャグしかまともに勝てないんですけど!クソース!(八つ当たり)
    ヒキが収束していつもの展開に期待しています^^

  16. mh より:

    運を吸収吸収っと

  17. umi より:

    >>りくさん
    何回か死んでます。私は多分三人目だから…
    オカルト的に言えば、稼動が滅茶苦茶減った代わりにヒキが凝縮されt(ry
    >>ろばっこさん
    後は帰り道で一部始終を見ていた輩に襲撃されるんじゃねぇか!?とかですよね(笑) カンフーレツデンで初万枚出した時は帰り道後ろ振り返りまくったなぁw
    >>iwateさん
    雀鬼やショーイチ!のコラって元ネタ知ってる人からすると超おもしろいんですよねw 雀荘で全ツしてる人に向かって(僕がリーチ中)「そうだっ!真っ直ぐ向かってこい!!」(by南戦)って言ったら噴かれましたw
    >>椰子さん
    ヒント:「いつもの俺」なら5Rショートすら当たらない^^
    >>名無しさん
    ごめんね勝ち組で(´・ω・`)六月に入ってからまだ四回しか打ててないお。勝ちの波に揉まれると無謀な勝負が出来なくなりまして、そんなわけでまだ操とか蒼天とかガメラを触れてません。
    しかしそろそろ養分の血が騒ぎ出すわけで、近々メタスラとかコウヘイを無理やり打つと思うんで、それまで負け報告は待っててなのねん。生前葬は失笑を買ってでもやりたいなぁ・・ 失笑とかむしろおいしいしw 写真はガチャピン一択じゃけん!!
    >>Gさん
    相変わらずGさんはブレないなぁw
    と思ったら48連ってどないや!嬉しいけど相当ダルそうだw('A`)
    >>一男太郎さん
    麻雀は大負け報告めちゃくちゃあるんですけどね^^; 
    >後誰でもいいから伝えたかったんですが8000円のデリヘル頼んだらやたら乳の形が良いクソブスが来ました。
    値段考えたらそれむしろ当たりじゃね?っていうw
    >>まさん
    そうですね、僕も基本顔はそこまで気に・・って聞いてない?失礼しましたw(;^ω^)
    >>パチエルさん
    バイト先で不調すぎてこちとら必死なんじゃい!!!
    >>埼玉さん
    お久しぶりです!このヒキが長く続くと勘違いしちゃいそうで怖いですな
    (ふっ、だがそれも一興・・・)
    とはなりませんww
    >>( ・ω・)y-~~~~ さん
    大丈夫!ソーラーストームが来る前、2012年12月に世界滅びますから心配しないで^^
    >>uさん
    確か非重複一枚ARTは1/4が89%で3/4が80%の振り分けだったような・・(こちらもうろ覚えですが) 長いの引いたんで89%だったっぽいですが、今となってはどうでもよいですw 89%二発にしちゃあショボイ気もしますがそこまで贅沢言ったら殺されますからね^^;
    華牌2はすごく打ちたいんですが、今のところ何度か試し打ちしただけで終わってます('A`)  その噂の小島先生見てみたいんですよねぇ~(笑
    >>hamさん
    ヤマ戦全滅の巻 ('A`)
    羽根ヤマ戦打ってみたいんですよねー。
    >>kenjiさん
    これで半ヅキかw 恐ろしいな(;^ω^)まあ確かに鬼も血も、引く人が引けば倍ぐらい出てそうな感はあるけど・・
    そろそろ人生初の宝くじを買う時が来たのかもしれん・・・。ある日突然タイトルが堕落blogから成金blogに変わっててもよろしくね!
    >>はちさん
    >ヒキが収束していつもの展開に期待しています^^
    ちょww収束するなら超絶プラスのはずなんですがw
    >閉店1時間前のジャグしかまともに勝てないんですけど!クソース!(八つ当たり)
    あれ・・・?閉店一時間前からしか打たなきゃ超絶勝ち組なんじゃね^^;??
    >>mhさん
    宝玉 「海」
    betボタンを連打してくれ!!
    ペチペチペチペチ…
    ドカーン!-300k!!

タイトルとURLをコピーしました