6/23.5  誰も知りたくない物語

信じられない…

「6月23日からレンタル開始です!」ってYahoo知恵袋に書いてあったじゃないか!それがどうして…

レンタル初日だとばかり思っていた朝一なのに。眼の前に広がる空き箱…既にDVDが抜き取られた状態、パッケージのみで構築されたエヴァ「破」のシマで男は佇む。どうしてっ…どうしてっ…!!

 「昨日からレンタルしてたんですよ^^」

ばっきゃろう!!!空気読め!!にこやかに話し掛けてくる店員が憎かった。どうしてっ…どうしてっ…。

くそぅ、こんな事なら恥ずかしがらずに列に並べば良かった。30分前に既に3人、それっぽい人たちが並んでいたけど「あなたとは違うんです」と、見栄を張ってしまった自分が憎い。駅前だからって何を臆する事があったんだ。パチンコ屋には並べるのにTUTAYAには並べないって!?はっ!それでこのザマだよ。あの時並べばラスト一本、タッチの差で取られたあの「破」は今頃僕の手にあったというのに… 

憎い、カイジっぽいあいつが肉い!!

 Res58

危なかった、並んでて良かった。まさか昨日からレンタルされてたなんて夢にも思わなかった。ありがとう神様。ありがとう地球。

持久戦に出たのだろうか?返却された「破」は絶対にもぎ取る!そんなオーラをかもし出す男に睨まれながら僕はムーンウォークで店を出た。

人生
堕落blog録

6/23  笑顔のおすそ分け

久しぶりに打ったら酷い負け方をした。

と言っても、甘デジの蒼拳で13連単を喰らっただけなんだけど。ST4回転を13連続スルー…即ち、1/10を52回転ハマリしたという事か。右打ち時の電チュー抽選に全ての恩恵が押し込められた蒼拳だけに最悪っちゃあ最悪の展開だけど、まあたまにはあるよね(´;ω;`) 

いつもならファッキンファッキン叫ぶとこなんですが、同日夕方より打った新台の「恐怖新聞2」の印象が強すぎてそんなものすっかり吹っ飛んでしまいました。

201006211825000

まずこれで吹きます(連続演出のタイトルね)。

2001006211826000

で、間髪入れずにこの演出入って声を出してしまいました。隣の人にめっちゃ見られたけどごめん、笑いを堪えられないw。既に40ペリカ以上喰われてる人間をここまで笑わすなんて大したものですアリストクラート。

ちなみに、最初の「自転車」演出は暴走トラックに追いかけられるんですが…

 (・・やった!轢かれた!)

「死んだらボーナス」と大きくかかれた小冊子のキャッチコピーを信じて僕は鬼形君が轢かれて喜びました。勢い良くベットを叩きます。

しーん。

 (あれ?あれれ??)

どうやらこの演出は轢かれずに目的地までサイクリングできればボーナス確定のようです・・・ってわかんないからw

201006211826000

ヤマト戦記の大当たり中並にシュールな絵だよね(笑)

怪胴王にゲットザランカー、絶対衝撃・・・(哲也はそうでもない)。僕はアリストの機種が大好きです。恐怖新聞の前作は打ったことはおろか、設置されてる場面すら見た事がないのですが、また一部の熱狂的信者に「だけ」愛されるいつものアリストシマの光景が今から目に浮かぶようです(´;ω;`)

しかしどうしてこれの「第二章」が怪胴王の新しいのより先に出たのだろう…

続きを書きたい所だけど、今からTUTAYAにエヴァ「破」のレンタルのため並びに行かなきゃならないのでまた今度!はぁはぁ、真希波たんのビーストモードに一年ぶりに出会えるっ(‘A`)

コメント

  1. より:

    君が死んでからもう1年。
    君は今も僕を見守ってくれているのかな?
    君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
    すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
    突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
    「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
    君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
    ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
    ある日君はいつものように、笑いながら言った。
    「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
    「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
    なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
    ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
    僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
    「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ~!だって。かわいいねえ。 ふふ。」
    僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
    「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
    「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなーなんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
    それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。
    君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
    君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
    天国にいる君と一緒に、今ここに刻み(ry
            2 ゲ ッ ト

  2. (^p^) より:

    (^p^)あぅあぅぁ?

  3. u より:

    ちょう打ちたいですw

  4. 椰子 より:

    死んだらボーナスでCR世界名作劇場の
    ネロ昇天予告を思い出しました。

  5. G より:

    それ初代をちまちま打ちましたが
    なんか主人公が布団にもぐってて
    天井から白いエクトプラズムが垂れてくるわ、そこらじゅうに悪霊が浮いてるわ
    急にフスマが空いたと思ったら父親が「早く寝ろ!」
    そして主人公が布団に入ったまま逝けばボーナスと
    なかなかいい味してる台でした、でも導入した店は何考えて入れたのか謎です

  6. umi より:

    >>とさん
    このコピペも毎回色々考えますよねーw
    >>(^p^)さん
    この顔文字大ッ嫌いなんだよねw
    >>uさん
    絶対衝撃と違ってBIG中は棒がバシバシ揃うから気持ちいいですよ(゚∀゚) ゲットザランカーぐらい揃うのかな。
    >>椰子さん
    ああ!あった!確かにありましたね前例がw!!あの当時はキ○ガイ演出なんて叩かれてましたが、恐怖新聞はそれを言わせないだけの実績があるって事だぜ!!
    >>Gさん
    二章も大体そんな感じですよw その書き込みを見る限り、主人公が活発的になったぐらいしか差が無いと思うw

タイトルとURLをコピーしました