5/11  よくある

わしゃあ悲しい。

201105091751000

猪木、天井狙いでノーボーナス380(酔い越で907)から打ったのですが、まさかここまで(2142)連れて行かれるとは思わなんだ。そして何よりムカツクのがこの12ゲーム後に当然のようにバケを引いてしまう事。

前日ルパンの推定6で9500円もの大金を食われていただけにこのバケはメンタルに響いた。つーかルパン、一日打ってスーパービッグが1回ってどうなっとんじゃい!!

ルンペンで1497ゲームベル重複ノーマルビッグも堪えたけれど、この日の猪木のカスビッグに比べるとまだマシだったのね(´;ω;`)

偉大なる魚プロにどうなっとんじゃいと愚痴ってみたのですが、すると彼

 「でもコイン持ちのいい台でハマれて良かったじゃん!」
 「…ん」
 「バカヅキやん!」
 「そっ、そうかな?」

こんなポディティブな発言をして僕を励ましてくれるのですが、ふと思い出して携帯を見直してみたらあの糞豚やろう・・・

172

この数日前、エヴァで1703ゲームハマってる写メールを送ってきていて、その本文が

 【本気で台パンするけどいい?】

ですよ。

 (´・ω・`).。oO(・・・猪木は青天井なのに)

こんなメールをしてくる豚に励まされたくありません。

しかしそうは言ってもポディティブに捉える事は大切です。気持ちが結果に影響を与えると僕は信じていますから(キリッ。

 (そうだ、これよりももっとコイン持ちの悪いブラッドとかなら更に最悪だった!!まだマシな方じゃないか!!)

気を取り直して迎えた翌日、一発目のボーナスは1360ゲーム(ルパン)…。

 (どうなっとんじゃい!!1!)

わしゃあ悲しい。自分が確実にこのゲームに向いていない事に気が付いているのに、それに目を背けている自分が悲しい。

コメント

  1. やす@豊中 より:

    薄い所引いたらワッショイな期待値は追っかけるだけ泣きを見ます…
    天下布武…残り3GでBB
    猪木…1000越えでBB×2台
    秘宝伝…B間1500越えで高確ロング即抜け
    その他諸々合わせて-50k
    ということでスロ辞めてパチに移行します

  2. たま より:

    とっくにパチに移行していますw
    確定6を打つ時だけしかスロットはやらないポ☆

  3. よもぎ より:

    米の研究結果によると(この煽りも胡散臭いですけど)
    ポジティブな人ほど早死にするそうです
    umiさんはきっと長生き!やったね!

  4. kenji より:

    最近は養分打ち以外はAタイプの天井しか触ってないですね

  5. 椰子 より:

    久々に紫ガッチャを見たくなって鬼武者打ったら50k負けましたw
    GW明けの最初の週は辛い。
    6/6に休みとって1日打ち倒すことを目標に仕事してます・・・。
    友達がカイジ2を打ちたいという事で、下見も兼ねてちょっと打ってみたんですが久しくフルスペック台を打ってなかったので勝てる気が全くせずストレートで20kやられて帰宅。
    連れ打ちする時は1回くらい当たってほしいなあ。

  6. けーすけ より:

    なるほど。
    一方私は午前中に道を2回引いたわけです。

  7. 青山 より:

    初めまして、いつもブログ拝見しております。
    で、猪木なんですが、以前自分は2700Gで青7引いて泣きながら帰りました。。。。。

  8. りく より:

    GW中に150K勝って、GW明けの強イベントで80K負け・・・。 仕事中の昼休みに、パチスロに触らないと午後の仕事にスムーズに移行できない体になってしまいました・・・。

  9. umi より:

    >>やす@豊中さん
    パチに移行しようと今日嫌々百列打ったら酷い目に合いました。賠償を(ry
    つーかマジおかしい。異常すぎるんですが
    >>たまさん
    今年(去年もほとんどそうだが)ミドル以上のスペックを打った際の勝率が5%を切ってる僕に何を仰いますか。本気で疑わしい。何を疑えばいいのかわからないけど普通じゃないのは確かでどこへ怒りをぶつけていいのかわからない。今日も33玉24/kの百烈を嫌々打って36k負けです。喜ぶような台じゃないのは百も承知ですが、しかしこのレベルを打ち続けてるのにも関わらず毎回ほぼ100%負けるってんだからマジでどうなってんだって話ですよ。助けてたまさん。百数回目の精神の限界('A`) いやいや。マジでどうなってんだよ俺の引きは… 
    もうブログにこんな事書くのに疲れました。この気持ちを理解できる人なんてほとんどいないだろうし、どうせまた愚痴ってやがる程度にしか思われないんだろうし。いやー。五年以上これが続くと思わなかったなー。これ、我慢するか辞めるしか無いんですかね?
    それにしても納得いかねぇな('A`)もはや足りない分が宝くじでも当たらなきゃ取り戻せない額になってるし。。
    >>よもぎさん
    むしろ死にたい。いや、こんなインチキ賭博早く消えてほしいっすね>< がんばれ石原都知事(棒読み
    >>kenjiさん
    賢いよ君は。俺もこんなものに頼らざるを得ない自分が情けなくて‥。
    はやくカジノできないかな^^
    >>椰子さん
    そっか、もうすぐ6/6ですね。お休みが取れるといいですね!
    カイジは無理ですねw僕もこないだ奇跡的に27/kも回る台を見つけたので打ってみたのですが、見るも無残なストレート45k負けで時間切れでございました(時差オープンだったため) 感想はウザイ・ウザイ・ウザイの一言。当たっても感想さほど変わるとは思えない。まさしく劣化。一応羽根タイプが出るまで本感想は控えましょうか('A`)
    >>けーすけさん
    ちょw何が「なるほど」なのさw??午前中で道二回ってすごいですね。僕に闘魂注入してくださいよ
    >>青山さん
    始めまして。猪木で大ハマりしてるときって「どうやったら当たるんだっけ?」ってなりませんw?1.2.3.ダーのダーをスカして押すのにはもう疲れたお(´;ω;`)
    >>りくさん
    私もGW明けの強イベで三連敗です。死にたい。てゆーか昼休みの短い時間でも打ちたくなるもんですか??それはちょっとマズイですね^^;

  10. 小島 より:

    コメ欄でのumiさんの嘆きっぷりが過去最大級ですねw
    パチ・スロといい麻雀といい
    期待値MAXのことをやっても理不尽に負けられるものを主戦場にしちゃったら、幾らか仕方がないでしょう。
    ちなみに私はまた愚痴ってるとは思いませんよwメシウマとも思いませんw
    頑張ってちょんまげと思ってます。

  11. りく より:

    返信ありがとうございます。ボクの職場は拘束時間が長い分、昼休みも結構長いんです。 おまけに上司もパチンカーな為、確変遅刻にお互い理解があるという、どうしようもない状態になってますww
    百裂はマジで勝てるスペックじゃないですよ。 ボクもミドルやMAXで確率以上に当たってる台なんてなかったのですが、百裂は今のとこ200分の1くらいで初当たり引けてます。 ・・・が、負けてます。 ここしばらく迷走してましたが、やはり自分は甘デジをシコシコ打つのが似合ってるみたいです。 それにしても銭型つまsらない・・・(百裂よりはずっと甘いですが)。

  12. umi より:

    >>小島さん
    さすがに一月に余剰10万ちょっと出てたにも関わらず、現在欠損80強になってる現状… おかげでというか当然収支は悲報伝。嘆いても無駄だと知ってるけどたまにどうしても我慢できなくなります('A`) 愚痴言える人も限られて来ますからねー
    麻雀といえば、相変わらず今年も未だ役満あがれてないのですが既に二桁被害を被っておりますw こっちは笑えるけど笑えるレベルでやらなきゃ駄目って事を暗に言ってるようで('A`)
    まあめげずに頑張りますw ちょっと楽になりました。ありがとう小島先生!
    >>りくさん
    確変遅刻!!! 社会にはそのような制度があっ(ry
    理解のある上司で何よりですなw^^
    百烈はちょっと無理ですね('A`) カイジ沼のSTもキツイと思ったけどとてもじゃないけど百烈には適わないと知れました。申し訳程度に出てくる黒王号が不憫でなりません(´;ω;`)
    りくさんも酷い目にあってるようですが、お互い近づかないように気をつけましょう。銭型というかびっくりパチンコ全般がつまら(ry

  13. パチエル より:

    GW明けに設定④のエヴァを朝一から攻めたら、
    800ハマリ→NB→1250ハマリという超絶コンボを喰らいました・・・
    当たらない時はそーゆーもんですよねー。
    とかいいつつ、他の日は勝ってる日もあるわけで・・・このブログを読むと、自分のヒキがいかに恵まれてるかを実感できるw
    癒し系のブログ一確。

  14. umi より:

    >>パチエルさん
    なんか最近よく④以上確定!みたいな台を打ってるようですが、最近そちらでもそういうイベントがあるんですねー。場所が場所だけに例の軍団が幅を利かせてそうだと思ったのですが、台を毎回確保出来てるとこを見ると彼らはもう消えてしまったのかな(´・ω・`)???
    早く癒してくださいなw

タイトルとURLをコピーしました