2/16  久々の一枚

ズババババっと嫌な音を聞いて我思ふ。

 (…前世で何かあったのだろうか?)

201202152028000

またも天井直前王大人死亡確認。これまでウンともスンとも言わなかったハイワロ小役が急に働き始める魔の時間帯。あまりにもここ最近のお約束すぎて心の準備が出来てたというか…あ、投資二千円分得したなと一瞬思ってしまった自分が情けない。

しっかしそれにしても酷ぇな…(‘A`)

絵に描いたような「最悪」がこうも頻繁に起こってよいものなのか?ヒキが死ぬほど悪いのは今に始まった事ではないが、ここ最近のは特にそれをあざ笑うかのような展開ばかりで心にくる。天井に行かないのは仕方ない。だが、毎回ほぼ最深部まで連れて行かれて単発終了おつかれ!がほとんどってどういう事よ??その上誤爆は全く無しってんだから嫌になる。最近天井狙いでいくらやられているか計算したくない。

あまりにもホール側に都合の良すぎる展開の続く毎日。さすがの温厚なブタさんもそろそろ疑心暗鬼になってきたブヒ。

 (はぁ…帰るか)

やるせなさに包まれながら142枚を換金しに行くと、換金所で突然声を掛けられた。

 「ちょっとお兄さん」
 「!!?」

正直、換金所で突然声を掛けられて驚かない人間はいないだろう。ましてや時刻は既に20時を廻って辺りに誰もいない。

 (まさか… 強盗!?)

一瞬嫌な予感が頭をよぎるも、振り向けばおばちゃん。見渡す限りのオバタリアン。

 「お兄さん、チョコ食べる??」
 「えっ?」

そして有無を言わさず手渡されるチョコ。

Image_2

これで手作りとかなら事件性もあるというものだが、残念ながらどう見ても端玉景品です。本当にありがとうございました。

 (あ・・・!)

頭にはてなマークを浮かべながらの帰り道、そういえば昨日はバレンタインだったなという事を思い出した。まったく、モテるブタは辛いぜ。

恋愛
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    ゴッドは状態ねらいしかしないなぁ…

  2. 椰子 より:

    マイホのゴッドは客が飛んでほとんど誰も座ってないのでもう打たないだろうなあ・・・。
    ここ数日スロを離れパチエヴァばかり打ってます。
    確変中のリツコ無双(オワリツコ)がなくなったのが個人的に一番嬉しい。
    なお、体型は山のフドウよりもハート様の方に近いです( ^ω^)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    たった5クリックで分かるらしい。。。めがね?
    http://findrjp.com/
    こっちは・・・・
    http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html

  4. segata より:

    当日は職場の方々とセクシー居酒屋に行き泥酔しホテルに戻ったところ、
    フロントのおねいさんに甘いもの大丈夫ですか?聞かれもらいました。
    …宿泊者全員へのプレゼントでした。
    と言うか、去年も同じチェーンのホテルに宿泊していたため、
    去年も貰ったなぁとキットカットを食べながら思い出しました。

  5. ham より:

    GODが揃って板チョコ!とかだと思ったらその上を行くとは流石です。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うお。
    介入か?80円超えてるじゃないか!

  7. ななしー より:

    前回ゴッドの天井4P前に当たったものです・・・
    ご愁傷様です(T_T)
    近くのホール2件はゴッド全台毎日設定1にリセットして天井つぶしてます。そこまでして抜きたいのかと・・・案の定 客も馬鹿ではないので打たなくなり、マジで客がとびました。あほすぎるホールです。郷ひろみが宣伝してるあのボッタチェーン店です。エヴァ6もなにやら天井がないみたいで・・・スロで天井ないのはきついですね

  8. umi より:

    >>kenjiさん
    状態狙いって張り付きでもしてなきゃマズ無理じゃねと思うんだが実際どうなの?アホみたいに強い液晶出目なんてまず捨てられないし、それで結果出せるのかね??
    >>ハートさん
    僕もゴッドなんてほとんど触ってないのに、たまに打つとこんなんばっかで…(´;ω;`)シリーズ通して一度たりともいい目見たことがないっすよ。。
    パチエヴァはまだ確変消化した事ないので何とも言えませんがそれは嬉しい改善点ですね!早くビーストボーナス消化したいお^^
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    その上のURLは以前話題になった際にやりましたがう~ん・・・って感想。そもそも制限中に眼鏡ちゃんが出てこない事も多いし^^;
    下は時間の無駄
    >>segataさん
    フロントのおねいさんのくだりは凄くドキッとしそうな素晴らしいシチュエーションですね(゚∀゚) 特にホテルなのでこの後部屋まで…とかそこまで妄想してしまいそうですがとりあえず乙w
    >>hamさん
    残念ながら過去このシリーズで板どころか赤いのすら揃った事がありません(´;ω;`)
    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    ツイッターでもやったらどうですか?
    >>ななしーさん
    おおw郷ひろみのホールといえばうちの地域にも最近グランドオープンしたよwあそこはリニュ期間に釘ちらっと見たけど削りが凄まじいねwやっぱ酷いホールなんだ^^;
    ゴッドは今回も超がつくボッタ店で、ノーボナ900手前から打ち始めたんだけどさすがにリセットなんてしてねえだろって期待してたらまさかまさかの。。最近はどこもとりあえず恩恵ない機種はリセット掛けまくってる感がありますよね。世知辛い世の中やでホンマ(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました