3/1  地獄すら生ぬるい

別れは出会いの始まり。

さようなら2R通常。
こんにちは4R通常。

人は失って初めて気付くとは言うが、2R通常のあの他者に媚びる事のない気高さのようなものを今にして懐かしく思う。4R通常は出玉こそちょっろっと出るけれど、逆にそれが施しを受けてるようで気分がよくない。どうせ殺るなら容赦なく斬ってほしいものだと、この日はそう思ってしまった。冷静になって計算するとこの出玉で大分助かってたりするのだけれど…

さて問題。この履歴、何を打った時のものでしょう?

201302272006000

(右から)1.1.1.7.1.1.3.1.1.1

ヒントは暗殺拳。愛されて30周年…と言えばもうおわかりですね!?

そうです。これは何と、北斗の拳・覇者の履歴なのです!!そして何と!!!!小当たりをカウントしていません!!

39  4R通常
56  4R通常
339 4R通常 
205 7連(実質4R×2 16R×4 4通×1)-時短20
205 4R通常
583 4R通常
71  3連(実質4R×2 16R×0 4通×1)-時短40
181 4R通常
140 4R確変潜伏
(28 4R通常
62  ヤメ 

1

初当たりは超良好だったのですが、そもそもMAXで初当たりを9回引いて負けるなんて事があっていいのでしょうか!?最後の方なんて10連続で16Rを引いてません。振り分け5割の16Rセグを引くだけの簡単なお仕事って聞いたてたのに…

 (話が違うじゃねえか!!詐欺ィィいい!!!)

神獣王でも酷い目に合わされたけど、こいつもヤバイ。新枠がいけないのだろうか?それにしても常軌を逸した振り分け負けに合う頻度が多すぎやしねえか(´;ω;`)?

たまたま隣に知り合いのおっちゃんが座って楽しくやってたってのに、後半になると向こうの方が居た堪れなくなったのか、次第に口数は減っていく。おっちゃんから笑顔を奪った罪は重いぞ、覇者!

だが、クソ負けしたのに翌日釘を閉めてきた店の罪はもっと重い!!てめえらに、今日を生きる資格はねえ!!

 ・北斗の拳 覇者

  演出      ★★★★☆
  スペック   ★★★☆☆
  アタッカー  ★★★★★
  マミヤさん  ★★★★★ 
  ウニ     ☆☆☆☆☆        
           
  合計 92/100点  ゼロアタッカーはすばらしいの一言。演出はさすがの北斗シリーズで、役物とバトルモードが野暮ったくなった事以外は不満などない。マミヤさんのいい女っぷりは必見。ユダに頭をつかまれているシーンなんて興奮必死。やっぱ北斗ヤナ。

コメント

  1. あおめがね より:

    さみー ×
    さぎー ○
    覇者の4R通常はほんと心折れます

  2. 椰子 より:

    拳王軍ボーナスという名のゴミボですね、わかります。
    ヘソ入賞時の16R振り分けが薄すぎて当たって「連打しろ!!」って言われても叩く気が起きませんw
    ただゼロアタッカーの素晴らしさに異論はないです。

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    エバ全く座れない(´・_・`)試し打ちだけしたいのだが・・・・
    十字架すら触れぬ。。。
    大量導入機なので、是非北斗のようにヒットして長持ちして欲しい!

  4. ヨシホイ より:

    あのゼロアタッカー素晴らしいですよね!規制きそう・・・
    リュウケンさん出張頻度高すぎぃ!!

  5. ゼクシイ より:

    小当りと大当り確率が同じ台ってのはどうも無駄引き感が半端なくて苦手です。
    例えば北斗とかルパンとか北斗とか北斗なんですけど・・・
    別のフラグってのは理解してるんですが、引いたときの「なぜ同じ確率なら本来の当たりの方を引けんのか・・・」というガックリ感が半端ないです。
    まぁ特に自分はそういう機種ではもれなく小当り回数>大当り回数になってるからんでしょうけどw

  6. ナナシー より:

    パチンコにおける結果とは常に偶然の産物でしかない。
    だからそんな不確かな結末にいちいち腹を立てたって仕様がないのだ。大切なのは常に目の前の手牌に対して最善の選択を取り続ける事。また、そうしようとする意思。
    見えないものが多いからこそ、見えることに全力を注ぐべきであり、逆に言えばそれさえ守れば結果は自ずと付いてくるという事でもある。簡単だ。

  7. パチエル より:

    マミヤさんとこで興奮してるのが俺だけじゃない!ってことに安心したw
    つーか、たしかに通常に偏ってますけど初当たりの軽さから考えて、むしろ500玉くれた拳王軍に感謝しなくっちゃ★
    このまえ隣の人、ストレートで2000ハマってて顔が世紀末になってました。

  8. kenji より:

    ついてるんだかついてないんだかw
    スロットは無理ゲーでは無いと思う
    そりゃ設定あっても出ないけど
    おいしいゾーンや状態だけ打ってれば
    そこまでひどくならないような…
    最近3ヶ月
    12 +416k
    1 -306.5k
    2 +420.4k
    むしろパチのほうが打てる台がなかなかないかな(;`皿´)

  9. より:

    仕事中だったが
    息抜きにここ見て、ユーチューブみてたら打ちたくなった。ちょっくら行ってくるか。
    *ここ見てから行くとたいがい悪い結果なんだよなあ
    まあ、やすらかに死んでくるよw
    ところで聖読んだ?

  10. よもぎ より:

    前の日記のレス内の内容になりますけど
    享楽機種ホント変なグラフ描きますよね・・・(´Д⊂
    1月収支=AKBのお陰で+50K
    ・・・AKBだけ打っときゃよくね?
    AKBだけ打った2月=-125K
    訳が分からない・・・

  11. 一男太郎 より:

    最近ホールすら行ってないんで状況すらわからないんですけどあんまり変わってないんですかねー
    雑誌のライター氏などを上に見ていたあの頃の自分って・・・と感じます

  12. がせじろう より:

    サミーと相性悪いんですね
    相性ってオカルトネタなのかな?

  13. 誰でしょう? より:

    UMI氏すごいな・・・たまたま悪い日をピックアップしてたとしても逆に凄いぉ!
    神様てきには、UMI氏の日記のような目にあったのなんて人生で数えるくらいしかないよw
    専業だったときでも月に1回か、あっても2、3回でしょ(;;;´Д`)
    収入が60万ペソきったくらいで専業はバカらしくてやめちゃったけど・・・
    そんなUMI氏をヒキ〇神に認定するぉ(σ・∀・)σゲッツ

  14. umi より:

    >>あおめがねさん
    周り見てると結構拳王軍ボーナスからバトルモードいってるんだけどなぁ('A`)自分今のところ0/9ですよw 100体いかなかった瞬間ほぼオワタってのが辛いですね。贅沢言わないからせめて時短20ぐらい付けて煽って欲しかった。。
    >>椰子さん
    ヘソの16R振り分けはホントそう思いますよ。おかげで裏ボタン押す楽しみが減ったし、7テンが偉くなりすぎたせいで他の絵柄での復活もほとんど期待できないと… はやく甘とは言わないから金色みたいなライトミドル出ないかな♪
    >>( ・ω・)y-~~~さん
    エヴァは速攻で客飛ぶでしょうし嫌でもそのうちガラガラになりますよw まだ打ってませんけど動画見る限りじゃ全く食指が動きませんね。
    十字架は二度ほど天井狙いで打ちましたが演出のクソさ加減に笑っちゃいますよw
    >>ヨシホイさん
    地味にアタッカー上の賞球口もありがたいんですよね、アレ。でもまあおかげで左側にしわ寄せが来てかつてないほど回らないMAX機となってしまいましたね、北斗は(´;ω;`)
    リュウケンの出現頻度は前からそうじゃないですかwそれよりもラオウのリュウケンがあまり怖くないぐらい、トキの拳王がヤバすぎるっていうバランスをどうにかして欲しかったですw その生か死かってバトルはラオウに任せて、トキはもう少し穏やかなバランスにして欲しかったなぁ。結局チキンな自分はケンシロウ派です。
    >>ゼクシイさん
    小当たりは誰しもがそう思うんじゃないっすかねwでも印象が強いだけでデータ取ってみると案外小当たり引いてなかったりするんですよ
    ただ、僕はこの日に限っては小当たり引くとちょっと安心してましたw4Rセグが表示された瞬間、またか…ってうなだれるぐらいにw
    >>ナナシーさん
    何言ってんだヨ?パチンコの結果は想いの強さで変わるんだヨ!
    大切なのは連打のスピードとデモ出しのタイミングヨ!
    >>パチエルさん
    確かに出玉的にはかなり助かってますけど、ワイは甘デジ打ってんじゃねーどww!殺るなら一思いに殺ったらんかい(´;ω;`)
    で、この後何だかんだで出る→パチエル
      この後結局出ない→umi
    こうでしょw?理不尽><理不尽><ww
    しかしマミヤさんはマジでいいですな。ユダに髪引っ張られてるときと偵察隊に押し倒されてるときの睨み顔。気の強そうな感じがたまらんバイ。
    >>kenjiさん
    1月の収支見て無理ゲーじゃないっていうのは2月の結果あってこそでしょ。短期間でこんだけブレる今のスロットが無理ゲーじゃないなんてとてもじゃないが普通の感覚じゃ言えないよ。ヘタすりゃ2月も-200kとかなってたかもしれないわけで、そしたら君は今と真逆の意見を述べたはずだぜ?短期の勝ちじゃ謳っちゃアカンど。
    >>掟さん
    最近結構打ってるんですか?富裕層の方はぜひともお布施をお願いします。
    聖の青春はまだ購入してもいません!絶対読むつもりですが、まずは溜まった本を片付けてからにさせてくださいまし>< 
    >>よもぎさん
    享楽の台はその甘さゆえ、結構ギリギリの台を無理やり打つ事が多くなるから見立て違いが原因でって事もあるようですが… でも実際スペックに足りない事が多いんですよね。銭型以降の台。
    自分もヨン様、桜花で1.2月と相当足りてないんですが、う~ん。続報求ム。
    >>一男太郎さん
    ライターさんが上だ下だのって感覚は無いんですが、少し前のライターバブルに乗っかってわんさかわいたハイエナみたいな動きをした人々にはゲンナリしました。
    状況は刻一刻と悪くなるばかりですよ。
    >>がせじろうさん
    オカルトというか結果論ですからねー。。でもその結果が次回以降に影響を及ぼす可能性は否定できないので… という気持ちは常に持ち続けたいッス。いつか科学で証明されるその日まで!
    相性は絶対アルゼ(キリッ 
    ただ、言いにくいんですが僕はサミーとはむしろ相性がいい方だと思ってるんですよw
    >>誰でしょう?さん
    近年ブログで書くのは極端にいい日と極端に悪い日ばっかなのでピックアップしてるのは間違いないです。それにしても悪い日が多すぎる気はしますね^^;死にたいです^^
    神様に邪神認定されたので今後も頑張りたいと思います。
    ところで最近リアルに「~氏」って呼ばれる事が多いんですけど、偶然でしょうか?

  15. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    バイオ導入時の時もオッキーさんそげな事言っていた気が・・・?(;^ω^)
    エバ1週間たちますが、大量導入の割にまだ客付きが落ちてきていないので、とりあえず聖夜越えは余裕でするんじゃないかと?
    後は店がどれだけ頑張って出すかでしょうが・・・・失敗続きで余力無さそうだし抜きまくって自滅かな~(´・_・`)

  16. segata より:

    そろそろ旅に出ようかと思います。
    去年の夏に買ったバイクで…

  17. ほねつぎ より:

    あっコレ次から初当たり全く引けなくなるパターンだw
    自分も初代慶次、剛掌で似たようなパターン喰らいまくって以来ガチムチ台は打ってませんw

  18. umi より:

    >> ( ・ω・)y-~~~~ さん
    そうでしたっけw?でもバイオはあんなヒットすると想わなかったなぁ… 
    エヴァは全体的にダルイというか、見せ場が無さ過ぎて安定志向と言えば聞こえはいいでしょうが、結局下の方に夢が無さ過ぎる気しかしないんですがね…
    >>segataさん
    いいですな、旅。僕もそろそろ残った県踏みに行こうかなぁ。三大鍾乳洞の最後の一つも行ってみたいし… こういうときバイクって憧れちゃいます
    >>ほねつぎさん
    喰らってから打ち続けると案外いい事あったりもしますよ。リングだけは最後まで一度も連荘しなかったけど('A`)
    しかし思えば慶次や剛掌のようなガチムチ台よりも、スターウォーズやヤマト打ってた時の方が安定してたなぁ…

タイトルとURLをコピーしました