11/14  ひさドゥル

11/14  ひさドゥル

長い冬の終わりを告げる春からの使者。この魔戒チャンスニ連目の大当たりからは、そんな雪解けから顔を覗かせるふきのとうのような力強さを感じる。

感じる。春の予感…

 「お兄さん、やっと連チャンしたねェ」

隣の老婆も堪らず話しかけてきた。妖怪即連ババア。俺の当たりを全て持っていってるんじゃないかと疑うぐらい、世の理を無視した速度で初当たりを積み重ねる向こう側の世界の住人。

 「ハハッ、続くといいですけどね」

げんなりした顔を引き締め笑顔で答えた。ここで笑顔にならなきゃいつなるのだ。

201311131259000_2

 (おうおうおう!!!!)

笑顔は中止じゃい。老婆はこの結果を見て居た堪れなくなったのか、そそくさと出玉を流す。ごめんよ…

それにしても牙狼FINALライト…おまえは本当に凶悪やでしかし。前回から数えて魔戒四連続でスルーを含む七連単の末の、待ちに待った連荘が…に・れ・ん、かよ!!!

MAXの109/160もキツかったが、こいつの83.5/101はもっとキツイ。ST継続率が77%から70%に下がったそうだが、体感はもっと落ちた感覚だ。

 (よく見りゃ、みんな続いてねーもんなぁ)

即連ババアでさえ、初当たりこそ1/50ぐらいで引き続けているものの、単発と2連を繰り返していた始末。なんだろう。STで継続70%前後っつーとまず百裂を思い出すのだが、あの30.7/36はすげー引けそうな気がするのに、数値的にはほぼ同じハズなのにどうしてここまで違うのやら。…いや、百裂も鬼のようにスルーしまくりだったか… 思い出はいつだって美化されるものな。

201311131430000

 (おうおうおう!)

うむ。そういや百裂も最初は散々だったもんな。やはりパチンコは粘りと根性。回る台を愚直に回し続ける事だけが勝つための方法なのだ。諦めなければ結果はきっと着いてくる!!

この諦めない心が一万二千円負けを生み出したのだ!FUCK!!

コメント

  1. u より:

    リングライトの70/70が好きな自分でも、牙狼ライト続く気がしません。というかロングst全般でいい思いしたの黒百合ぐらいか。
    ただ続かないことより、演出バランスがなんか馴染めないです(^_^;)
    そういや前回の記事のお師匠は、結局あの調子でPC買ったんですか?w

  2. 三重県人 より:

    回る牙狼が打ちたいです。恐ろしい程の新台ラッシュで
    私の地域はケツ毛までむしる勢いの釘調整と設定です。

  3. ヨシホイ より:

    ガロバブル再来キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    ・・・って・・っえ・・!?12k負け・・!?
    しかし83.5/101を10連(9連?)させるとはさすがです!99分の1の甘デジで120回以内に約10連とか無理ゲすぎる気がしますし。
    でも本当に尊敬するのはここまで喰らってもちゃんと回る台を粘れるって事だと思います。
    ぼくはもうダメかもしれません。
    北斗1300あべし~・・・-2k
    天井後のバイオ30回転~もらう・・・-2k
    虹トラマン・・・-40k
    etc
    どうしろと^^ バイオは相性がいいっす!なんて言ってた自分を張り倒したい・・・
    誰にも愚痴れないのでここで吐き出させて下さい(><)失礼しました。

  4. ししゃも より:

    ライトはどれもきついっすよ・・・。
    そんなあちきは、乙女スロで養分紳士!です。

  5. 椰子 より:

    ST機のスペックで一番バランスがいいなあと思ってるのがあしたのジョーミドル。
    異論は認める。
    そういや今度出る新北斗もST機みたいですね。

  6. のっぽさん より:

    妖怪即連ババアも逃げ出すその魔力、おぬし只者ではござらんな。
    宿りし魔物は地獄先生ぬ~べ~の鬼の手でも太刀打ちできないものかもしれない。
    ダラブロどうでしょう!
    「除念ツアー~アベンガネを求めて~」スタート。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ステマに乗せられて亜人1読んだけど、これ予想外に面白そうだw どうっすか?
    この後の展開が難しそうだけど^^;

  8. Setu より:

    3円ぐらいで釘を見て回る釘を探して粘って楽しむ。そんなパチンコが好きでした(全部等価になってから1年パチンコ打ってませんw)

  9. umi より:

    >>uさん
    リングは僕がこの世で最も無理だと思ってるST機っすよ…w70/70はもはやギャグだなw 牙狼もキツイっちゃキツイんですが、やはりコンロドゥルルルの快感は他の機種には無いですからね!
    …演出?こまけぇこたぁいいんだよ!!
    師匠のPCは見積もり貰ったら予定より全然高かったので一旦保留としました。電気屋で働いている知り合いに友人価格で何とかして貰おうと交渉しております^^
    >>三重県人さん
    いやー、うちの方も現在は似たようなもんですよ。導入から初めて何とかなりそうな牙狼ライト見つけたものの、二日で締められちゃいました('A`)MAXも最近全く開かなくなっちゃったしなー。設定も月に二、三度しか…って、それでもいい方なんでしょうね>< 日本全国時間の問題です・・
    >>ヨシホイさん
    意外に連して驚いたけど、均すとまだ足りてないんだよなwおそろしや。粘るのは暇と惰性と慣れの結果だからね、こんなんで尊敬なんて言葉使っちゃ駄目よ^^
    北斗とバイオは極めてよくある事だけど、虹トラはキツイね~…つか、虹トラそっちでも打てたんだ?朝からかな?
    こっちは張り付きやらトラブル多すぎて今や虹台作った人がどいたら台の電源落とすところまである始末だよw一度打ってみたいけどなー。相当偶然に恵まれないと厳しいな。聞くと結構キツイ展開多いみたいですね、乙でした>< 
    やってる事は間違ってないし、次はいい事あるよ…とは口が裂けても言えない時代w 
    >>ししゃもさん
    そうですか?何気にライトってスペックいい台ばっかだし、悪いのは店の扱いっすよ>< ヒキだけはしょうがないけどw
    乙女といえば、なんかロワイヤル選ぶのはアホみたいなコメントをよく見かけるんですが、未だにロワイヤル一択な自分も養分なんでしょうか?ノブよりイエヤスの方が理に適ってると最近思い始めてます(キリッ
    >>椰子さん
    ジョーは甘、ミドル共によく良台として挙げられますよね。自分はSTでは百裂が好きすぎるので百裂…と答えたいけど、カイジ沼と旧浪漫も捨てがたいなぁ。バランスは酷いもんだけどwでもST機にバランス求めちゃぁね^^
    新北斗は非常に期待してます。初当たりも軽いし、またあの潜伏スルー地獄が楽しめると思うとはぁはぁ… 頼むから蒼天のようにはなってくれるな…
    >>のっぽさん
    うおおwアベンガネって何やねんって検索したらこいつの名前アベンガネって言うのかw 全然記憶になかった^^;
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    亜人って最近名が売れてるのですか?雀荘にあったけど一巻のさわりだけ読んで辞めちゃったなぁ。面白そうなら読んでみようかしら。
    最近「走馬灯株式会社」って漫画が特に面白いなと思ってます。ステマ。
    >>Setuさん
    今でも時折、昔Setuさんと打った猪木やスターウォーズの事を思い出します。まさかこんな時代が来ようとは(遠い目

  10. G より:

    俺も朝から据え置き虹とらまんぶん回して負けたったった(^q^)期待値とは一体なんなのか
    パチプラスで確認したらGAROもそろそろ当たり100個ぐらい足りなくなりそうな勢いだし
    仏壇と神棚の掃除が捗ってしょうがない
    カチカチ君の嘘データですが、各シマ投入イベとかだと覗いてくるウザの行動を操れるときがあったりなかったり
    まあうっとおしいから本当の事なんて教えたくないだけというのが主な理由です(^q^)

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    早速とりあえず1巻読んできたけど、鬱エンドばっかじゃないかww
    エロシーンが毎回有るから青年誌のなにでやってるんだろうか?
    オッキーサン若干心病んでますね(;^ω^)気楽に逝け

  12. umi より:

    >>Gさん
    そちらの虹台争奪は血を見そうな感じがしますが大丈夫だったでしょうかw牙狼は無理っすよ、自分も絶対取り返せないぐらい足りてません('A`) でも打っちゃう。ドゥルルルだもん!
    カチカチ君は理屈はわかるけど、自分と相手が微妙な時にたまたま相手が見るというレアケースでしか効果発揮しませんよねw そもそも覗かれるの嫌なら見える位置に置かなければ(ry
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    一巻はそういえばお色気シーン多目でしたが、進むに連れて段々話が繋がってきますよ。オモロイです。人間交差点とスカイハイが組み合わさったような?
    心も身体も病んでますYO。

  13. セガタ より:

    私は結局GAROは初代を1000発位しか打ってません。
    当然当たりなしです。┗(^o^)┛パーン

  14. umi より:

    >>セガタさん
    まぁアレは結構好き嫌い別れそうな機種でしたしね… 自分も初代は当たらなすぎて全然打ってません。魔戒1/11だったもんなぁ…