11/22  ただ去るのみ

慶次の850ハマリがあったので恐る恐る座る。定められていたが如く最深部手前の様式美。

201311211634000

もういっちょ当たる。

201311211638000

 (当たり…なのか、これ?)

解析見てみたら転生の神拳勝負みたいに小役毎に7揃い抽選をしているのではなく、フリーズ抽選をしてそこからは一律50%で当選だそうな。

 (五回連続スカって…)

こないだ打った時も初当たりを2回引いて7揃いは1回だけだった。修羅といういい方のATも10ゲーム頂いたのに、当然のスカ。現在戦鬼90ゲーム(20+20+30+20)と修羅10ゲームで七揃いが1回のみ。

 (もはや100枚出すのも困難になってきたな…)

カイジの前日160+当日435ヤメを打つ。最深部。負け。
カイジの196ゲームヤメを打つ。2kで当たる。1k勝つ。

転生の980あべし。最深部手前。単発。負け。
転生の宵越し1100あべし。すぐ当たり闘神。単発。つーかさっきのと合わせて勝負玉13連敗。

本日は-22ドラクマでございました。皆さんさようなら。二日で二万元ちょっとの期待値(笑)を積みその現状は-10万ルーブリ。今年既にエナだけで3万枚以上足りてないというのに、ここでさらに5000枚以上の欠損を積み重ねるとか冗談ではありません。

これで今年のエナ収支が-115000リラです。年間通しての収支がマイナスになる恐れが出てきました。先月も玉メインで二十五万アフガニ程足りていませんでしたが、果たして日本全国探しても、ここまで結果が着いてこない人間がいるのでしょうか?余りにもおこがましくて言うのを控えていましたが、いい加減日本一…はさすがに言いすぎか?四天王くらいなら名乗ってもいい頃合じゃないかと思っています。数ヶ月単位じゃなく、十年単位で言ってるので割かし本気です。真面目にそう思わせられるぐらい周りと挙動が違うのです。良い事と悪い事の比率が2:8ぐらいだもんなぁ。

今年一杯は嫌々やるでしょうが、来年はパチンコ撲滅をマニフェストに掲げ政界へ打って出るかもしれません。可愛さ余って憎さ百倍。

才能(ヒキ)の無さを努力で埋められる時代はとうに終わっていた事に気付くのがかなり遅くなったが、多分まだ間に合う。例えるなら右腕と肋骨14本と両足の膝から下を持っていかれた程度!…って冗談じゃねーぞこの野郎ぉぉぉお、昨今のAT機共!!!!

コメント

  1. namaco より:

    以前エナブログの話してたけど、そもそも結果の付いてこない人は好き好んで情報を発信しようとしない(君みたいなのはレアケースだし、そもそもここはエナブログではない)から、結果として勝ってるブログだらけに見えるんじゃないかな?
    ここまで個人差があると長い目で見ればプラスにー・・・なんて気軽な発言はもうできないなw4号機やパチ1/500はもっと荒かったが、高い台を打つ機会も今より何倍もあったもんね。「華原朋美とみなしごハッチ」が人生初の2000ハマリだったよ・・・

  2. のっぽさん より:

    残念画像の添付ありがとうございます。
    慶次の顔がカッコイイ(><)

  3. 椰子 より:

    獲得枚数が約100枚のブルービッグボーナスに衝撃を受けたのが数年前。
    今は「ビッグボーナス!」→100枚弱で終了なんて珍しくなくなったから、時代の流れというものは恐ろしいなあと感じます。
    今月の負債はとうに250kオーバーです。
    もう意地だけで競馬もスロもやってるようなもんですねw
    意地があんだよ、男の子には!!(キリッ

  4. シン より:

    どこの店の店長も遠隔ボタン押したくなるほどイケメンって事でしょう・・・。

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    家の地区では専業さんが死滅してますね。^^;逆に増えたのがオタク系の方々。
    月1の開け日だったので初めて化け物語打ってきましたが、結構面白かった。勝てそうにないけどw
    もう老人も減ってきたしどうにもならなくなってきたよね。。。
    パチ屋の漫喫コーナーで、軍靴のなんちゃらと河合荘とかいうの少し読んだら面白かった。収穫はこれだけだ(´・_・`)

  6. u より:

    「うわぁ…」と思わず口に出てしまうような状態ですすね…。
    この前久々ボナ+artを打ちましたが、200数枚とはいえボナがあるっていいですねぇ。
    極端ですが、天井なくしていいから、もっと通常に遊べるようにならないかなと思います。

  7. kenji より:

    前回書き方が悪かったですね
    要するにB出来ればC以上ねらいたいという話
    努力か…
    んーヒキ前提の台しかないですよね…

  8. かえる より:

    いや、四天王なんかやない、umiさんは日本一や ( ´;ω;`)ブワッ
    自分もなんだかんだ言って一応プラスになってるしw  (*^m^) 期待値ちゃんペロペロwwww
    (…。アレ?自分こんなキャラだったっけ?)

  9. road より:

    え、とさぁ。
    ものごっつい上からみたいな物言いやけど。
    喰えるとこ、行こうよ。
    吐くとこに噛り付いてても、なぁ。
    一遍、離れたらええやん。
    ちょい遠目で観察してたらタダやん。
    稼動エナ関係あらへん
    店よりワレがくすぶ  略
    泣きで売るつもりなんやったら、御免、
    邪魔やろな。邪魔するで。時々。

  10. ヨシホイ より:

    僕も今月一度も換金していない事に気づいてしまった・・・いや、気付かない振りをしていました。
    金がないからエナ狙いする→単発死→金がなくなる→金がないから(略のスパイラル。さすがにヤバイっす><
    そういえばしぞーかに5年ぶりに木下大サーカスが来たので行ってきました。シマウマ、ゾウ、ライオン、キリン、どこの獣王かな?と感じる自分が・・・
    でもすごく感動して子供みたいに拍手してしまいました。もし近年行ってないのなら2月くらいまでやってるみたいなので一度どうでしょう?

  11. 黒バラ より:

    ジロウを見習え

  12. umi より:

    >>tokuhoさん
    勝ってるブログ云々ってのは最早問題じゃなくて、よく期待収支シミュレートで収支のブレの分布が出るけど、俺の結果が間違いなく下位1%以下の部類に属してるとしか思えないんだけどどうなってんだコラボケ殺すぞ金返せって話をしてんだよ^^+
    1/500打ってた頃の方がよっぽど安定してたように思えるんだけどどうしてだろうね。他の人にその影響が見られないのが余計に腹が立つんだが、そこは例の負けてる人は発信しない理論に通ずるかもしれないな。かと言って俺の結果にはビタ一文関係ないけど^^++はぁ… 酷い目にあった以外の表現の仕様がないのがやるせないよ。この怒りをどこにぶつけりゃいいんだ
    >>のっぽさん
    おっと失敬。顔が映り込んでしまったようだ
    >>椰子さん
    あったなぁブルーパンツボーナス。懐かしい… あの頃もひどいと思ったがここまで酷くなるとは想像も…来年も再来年も同じ事言うんだろうなぁ。潮時やわ。
    自分も意地でやってましたが得る物が何もないどころかこのままだと色々失いかねないのでいい加減やめます。精神の限界です。
    >>シンさん
    優しいねアナタ。でも喘息発症してマスクしだしてからから余計に数値が酷くなったんだけどw
    >> ( ・ω・)y-~~~~さん
    ヲタ増えたのは良い事じゃないですか。でもそういう人は今は五スロなりあるのでそっちに行くのでは!?また、それがスロのあるべき姿なのかなと最近思っています
    漫画といえば、亜人読んだんですがとても面白かったです!一巻の変なスタンドみたいの出た辺りでまた能力者バトルかよって切っちゃったんですが、どうやら早計だったようで。素敵な出会いをありがたう。
    >>uさん
    もうAT機は完全に丁半博打っすね。。10回に1回の爆発なんてこちとら待ってねーんだってそろそろ気付いて欲しいですな。
    規制入るまでこの流れは変わらないのかなぁ…
    >>kenjiさん
    AKBで「努力は、必ず、報われる!」って言われる度に小娘が!!!って思っちゃう(´・ω・`)…
    >>かえるさん
    80万ちょいの期待収支の稼動とはいえ、まさか一年単位でマイナス喰らうとはなぁ… 年々欠損が加速してます。かえるさんもお気をつけなされ。キャラ作りの方もねw
    遺言 「MAX機とゴッドには手を出すな」
    >>roadさん
    例えばですね、明日から突然待ち牌が何枚も飛んでいるなど特別な場況一切関係ない状態で、「三面張リーチが七割方辺チャンに負け続けた」として、あなたは「あー、俺麻雀の才能ねーわ。やめる」となるでしょうか?それが八年続いてるんですよ。
    数学的根拠が一切無く、そして自分ばかりがひたすら損をし続ける事象を喰らい続けて納得できる自信があおりでしょうか?あるのなら今後も同じ事を言い続けてくれて結構です。邪魔どころか是非とも叱って頂きたい。
    自分は絶対にこんなヒキなどというわけのわからない事で損をするのが我慢ならなくて意地になり続けてしまいました。roadさんの言ってる事は尤もだし、何より自分だってそんな事は数年前からわかっています。わかっているけどひたすら納得がいかないまま今日に至ってしまいました。
    あるのは泣きじゃなく怒りだけです。
    >>ヨシホイさん
    >金がないからエナ狙いする→単発死→金がなくなる→金がないから(略のスパイラル。
    わかりすぎるほどにわかる>< 負の事象って何でこんな連続性があるように思えちゃうんだろうね。どっかしらバランス崩してるのかもしれないけれど、それにしても腹立たしい!!!!
    って木下大サーカス超なつかしいな(゚∀゚)!!!場所ってまだ東静岡駅の前なの??こないだ帰った時にあそこらへん、偉い様変わりしてたような気がするが…
    >>黒バラさん
    ジロウ…存じませんが有名人でしょうか?

  13. road より:

    暴言済みませんでした。
    酒乱の小心者なので、ベロベロになってからじゃないと投稿出来ないんす。
    パチンコをやる人には、3種類居ると思っています。
    まあ、こんなもん負けやしねえ、ってのと。
    どうせ負けるんだから、安く長く遊ぼう、てのと。
    勝敗はあまり関係なくて、ゲームを楽しむ感覚のと。
    umiさんは、勝ち越すでしょこんなもん、て思ってる人ですよね。たぶん。
    でも、勝てない。どしてだ。ヒキか。
    もしインチキが有るならやめな。
    違うならほんとにツいちゃいねえんです。
    20年ツきっぱなしな奴もいる。
    8年ツかねえ人が居たっておかしかねえ。
    つまんないだろうけど、粘って粘って純aタイプの
    6の空き待ち、なんかどうですか。
    俺は、麻雀はやめません。麻雀屋だし。
    プレイヤーとは立場が違うから、潔く派手な
    負けっぷりを演出します。出ている台と同じ、です。
    でも、umiさんはプレイヤーすよ。
    しかも、勝ちにこだわってる様に見えます。
    多分、固い勝ち方も知ってる。
    なぜ、いや、期待値と合わなくて突っ張るのは
    分るけど。
    目先の損得に行こうよ、と思います。
    メール番号打ちました。うぜえならもう喋んな、
    と送ってください。
    年取ったら話長くてあっかんなあ

  14. umi より:

    >>roadさん
    うーん、確かに僕はプレイヤーでroadさんはハウス側ですけど…そう言われると立場の違いから話が繋がらないわけで^^; パチより麻雀の方がわかりやすいかなと思って例えたのですが、うまくなかったかな。
    勝ち方云々のお話ではなく、どうして周りと同じ事をしているのに周りに比べ圧倒的に結果が悪いのかという事を悩んでいるわけでして、お話の論点が少しズレてるように思えます。まあ好きでやってんだから愚痴愚痴言ってんなと言われるとそれまでなんですが^^; でも吐き出さずにはいられないんですよ><。あまりにも理不尽すぎるし誰にも相談できるレベルじゃなくなってるし><
    特にうざいとか喋んなとは言いませんよ。人間相手にされる内が花ですし、自分に向けての言葉は誹謗中傷じゃない限りとてもありがたいものです^^

タイトルとURLをコピーしました