9/3  グランドスラム

Img00551

01_0012_2

Img00552

01_0012_1

Ee2b140423bc793d3facc0e77d224461_2

と、言うわけで、ついに待望の天授の儀を引けたのですが…単発。これにて蒼天2の起爆剤と呼ばれるプレミアを全部引いて、その全部が最安目とかwww ウケるwwwwウケ・・・(´;ω;`)ウウッ

18

つーか、いよいよスロットルがヒキ100%の時代に突入している感が否めない…

蒼天2打ってると思うんですよ。北斗救世主が出た頃、ほぼ継続率が50%だったのもあり負けまくる救世主様。これを見てみんなこう思ったはずです。

 「北斗はバトル継続してナンボだろ!」

実際、みんなが見たいのはパンアップ時の青い足。もっと言うなら足の見えるのが気持ち遅いかな?と感じるあの一瞬の間であり、それは継続しなければ見れない刹那の至高の間。

 「上乗せもいいけど、やっぱ継続だろ!」

こういうユーザーの声に耳を傾けたのが今回の蒼天2なのかなーって感じるんですが、結果はごらんの有様w 結局、あちらを立てればこちらが立たず…というのが現状のスペックの限界なんでしょうね。

それにしても出せる気が全くしないなこの台。好きだけどキツすぎる><

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    にしこり凄いなぁ。。。修造薄くなっちゃうな(´・_・`)
    淫乱先生逮捕多いなぁ。。地域性か?

  2. ひろたかし より:

    そんなギャングキングは
    ガロ、一確っしょ!!
    あの30連オーバー見せなくちゃ!
    「北斗の文句はガロに言え!」

  3. ヨシホイ より:

    しゅ、秀宝乱舞があるから^^;
    そう!バトル継続を楽しんでるのに継続しても次セット10Gとかだから・・なんというか嬉しさ?ありがたみ?みたいなものが薄いんですよね
    拳さん見えただけじゃヤサカ倒せないのかよ!ってムカついてしまう
    結局、上海待ちと。。。上海200スタートでたくさん万円負けました!ウヒョー!タノシー!

  4. のっぽさん より:

    外国人の画像に笑ってしまった!
    いくらヒキが弱いって言っても非道いですね。

  5. 椰子 より:

    蒼天2打ってて、北斗天帰掌+北斗百烈拳を全てガードされて目が丸くなったのは僕だけじゃないはず(対戦相手は忘れました)
    上海行っても中チェや強スイカ引いてやっと括目行ってからのスルーとかもう・・・。
    記憶の扉ってハズレあるんですねw

  6. アリエナイ より:

    天授は17連(450乗せ)、双龍は200乗せ、真・百裂拳は50G 初打ち二時間でこれだけ引いて、3500枚しか出なくてそれ以来蒼天は触ってないです。たいしてヒキ強った気がしなくてもたくさん出てる転生の方がいいです。
    しかしそのヒキでもトータルでプラスに持っていけるうみさんはやはり凄いw

  7. kenji より:

    今回の規制ですがペナ押し順をナビして
    ナビに従うとAT優遇とかいう裏ルートを考えた。。。ダメかな?w
    リー即ヅモメンチンイッツーイイペーコー。。。
    鬼のような手ですねw

  8. kenji より:

    平和が抜けてたw。3698で高目が一番出やすいですなぁ。。。
    スロットルは番長に超絶期待。いまはジャグでボチボチやってます。

  9. 武器屋 より:

    うみさんクラスになってくるとアホみたいに上乗せして
    「夕飯はいらない」
    みたいな電話を奥さんにした瞬間にサブ基板がバグって通常画面になっていそうだから怖い。
    蒼天2のバグは割と見ますしね。
    特に今のうみさんは奥さんとお子さんの事をあまり考えずに現実逃避している様に見えるので神様ポイントが酷い事になっていると推定されますからね。
    ところで、神様ポイントって課金でなんとかなりませんか?
    神社って場所で課金できた様な記憶が・・・

  10. 神様 より:

    ホント凄まじいな!?そのプレミア役でそのショボイ画像を撮れてるのが凄いよね!
    ま、まぁトータルでプラってれば問題ないんじゃない(´;ω;`)
    神様からUMI氏が驚きそうな報告を!
    客がぬるい田舎の店の旧イベ特定日を発見して月3日~5日程度使ってたんだけど、最近ほぼ出禁になりました(僕が入店すると店員がずーっと後ろに立ってて当たると止め打ち注意されます)
    甘ライダー4万5千発当88回
    甘戦国乙女4万発当79回
    甘デビルマンレディ4万3千発
    わんパラ(140分のやつ)5万発
    って出したらひどい扱いされるようになったわ!
    その間に海アクアで10万負けとかバジリスクMAXで通常3000回して当たり1回の14万負けとかやってるのにだよ!
    神様ムカついたよ!
    行きはじめた頃はやさしかった店員さんが日に日に冷たくなっていったよ!
    そういえば鋼で7万発だした次の日にAKBで6万発だしたら後ろに張り付かれるようになったわ!
    最後、祭りわっしょい打ってたら5時間くらい後ろ立ってて「暇なんですね?」って言ったらニガ笑いしてたw
    もー本当にぱちんこ辞めるわ!

  11. umi より:

    >>( ・ω・)y-~~~~さん
    どうしても「にしこり」って聞くとゴジラ松井の方を思い浮かべちゃうんだよなぁw テニスの彼は凄いみたいですね。
    >>ひろたかしさん
    牙狼は結局37連とかしたけどトータルで見ると1/109.82とほぼ理論値通りに収まりました。ただ初当たり確率がトータルで1/438だったので40回ぐらい足りてなく…結果、毎度のヒキ負け君なのです(´;ω;`) 真牙狼も今のとこ勝率0%…つか、ST突入してませんからねw 
    蒼天の文句は北斗6に言うのがギャングキング!!
    >>ヨシホイさん
    秀宝乱舞は+35とかがデフォでね('A`)無理だよこの台… 
    バトルはチャンスアップがまるで意味を為さないってのが腹立ちますよね。緑オーラ、ルーレット大炎とヤサカのみ、押っせ!からヤサカ。弱構え→キック、喰らって長押し・・・うわぁ…とか本気で壊したくなる
    上海はぶっちゃけ200あっても駆け抜け余裕ですもんね。この台って上海残り500ぐらいないとドヤコーヒーもできないんだよなぁ('A`)
    >>のっぽさん
    今年は鬼浜でバカヅイて10年ぶりの余剰年になりそうだったんですが、静岡帰ってからの三ヶ月で万枚二回分の余剰が溶けそうです(´;ω;`)本気で日本一のヒキ弱を名乗って良い頃合だと思う。。
    >>椰子さん
    百裂拳+天帰掌はオーラ弱いと結構ガードされますよ。にしても目が丸くなるのは確か!ヤサカとかガード所か避けますもんねw
    記憶の扉外れはまじでぶち壊したくなりますよね… でも個人的には活目中のヤサカの勝率が3割切ってるってのが一番ぶち壊したいポイント
    >>アリエナイさん
    その引きで5000枚出ないんだからなぁ… ひでぇ台だよホンマ('A`)
    今の所コンスタントに450以上拾えてるんでなんとかプラスですけど、道中7回連続でゲーム数解除喰らって2000ゲームぐらい自力当選無かったりしたし、絶対ヒラで打ちたくないっすね>< 6でも勝率5割切りそうな予感がする・・・。
    最近余りにも出なくて、ボーダー500以上にしようか迷ってます。そうすれば打たずに済むw
    >>kenjiさん
    ん??ペナ押し順をナビしてAT優遇だったらそれってもうペナじゃなくねw?
    番長は超長期稼動が約束されてるから初期は設定はいるかもしれませんね。でも設定看破ほとんど無理な感じなんだろうなぁ…
    >>武器屋さん
    >うみさんクラスになってくるとアホみたいに上乗せして「夕飯はいらない」みたいな電話を奥さんにした瞬間
    これねー、本当にしたいんだけど未だに出来ないんですよw こないだ夕方転生で人生二度目の北斗揃い引いて、SPが4連もして一発目から激闘→闘神スタートで玉12個スタート。閉店取りきれずを覚悟したら普通に30分で終わってワロタw 転生も一度も事故ッた事ないんだよなぁ('A`)
    蒼天バグは一度だけ体験しました。音下げるといいみたいですね!AT中で上海中だったんですが、龍が落ちてくるたびに画面がブラックアウトして復旧に一分くらいかかるので相当イライラしましたw
    神様ポイントはお金とか邪な考えを排除したところにあるので課金は…多分無理でしょう。
    娘に妖怪ウォッチ2を買ってあげる間接課金をしようか今悩んでいますw
    >>神様
    写真撮るのすごい屈辱的ですよ。あまりに周りの目が痛くて撮ってないのもあるぐらいでw
    トータルプラは当然ですけど、やっぱヒキという意味不明なもので普通より年間何十~何百って足りてないと冷静でいられるわけありませんよ(´・ω・`)
    その出禁話も、理不尽ですけど自慢でもありますよねw 相変わらずの神引きで羨ましい限りです。そういう出禁を一度でいいから…って、いや、昔そうやって張り付かれた事ありましたよぼくも。銀河鉄道物語打ってた頃だ。にしても出禁にはならなかったけど、まー甘デジでそんな出てたらさすがに何かおかしいぞ?とは思う気持ちもわかるがw
    とにかくご愁傷様です>< そんな才能があるのにパチンコを辞めるなんて勿体ない!!僕に刺されますよ!

  12. 武器屋 より:

    子供が欲しがっている流行りの物を買ってあげないのは虐待に近い気がします。
    自分世代だとファミコン・スーファミを買ってもらえなかった事でイジメられたり、性格がねじ曲がったって話も聞きますし、妖怪ウォッチは買ってあげるべきでしょう。
    タプ公ほどではないですが、ジバニャン可愛いですしねw
    しかし、子供が「買って!!」とねだっただけで買ってしまうのは子供のためにならないというのも事実です。
    やはり何かをしたり、何かができる様になったら買ってあげるのがベストでしょう。
    今回は『パパにチュウ』できたら買ってあげるのが良いと思います!!
    女の武器を使えば男は余裕という事を徐々に教えて行きましょう!!
    そこまで娘さんの事を考えても、思春期には「臭い」と言われて理不尽に嫌われてしまうんだろうなあ・・・

  13. kenji より:

    番長は見た感じ、前作と一緒の要素でいいかもです。
    ペナ手順と言うか順押しだとベルが揃って変則するとペナベルが揃ってそれをカウントするカウンターがあって、、、みたいな?

  14. umi より:

    >>武器屋さん
    流行りとは言え何でも欲しいもの買ってたら際限ないですよwそれを虐待と言われたら全国総虐待国家です。
    だから何か条件をつけて買うというのはいいですね。自分もそう考えています。パパにチュウは毎日してる(僕から)ので、他の女の武器… はガチで捕まりそうなので却下でw
    実は最近「タプ公ミッション」というのをやってまして、僕が手をタプタプの形で宙に挙げた瞬間、自分からアゴを乗せてタプタプさせるというものですが… 日常で相手の行動を注意深く観察する事、またソレに対する行動の迅速化を願いそういうゲームをしています。これをハンターハンターのビスケの修行のように滞りなく出来るようになったら買ってあげようかなと考えていますがどうでしょう?
    臭いといわれながらも毎日一緒に寝ています^^小4なのでもういつ思春期が来てもおかしくないっす…恐いぽよ。
    >>kenjiさん
    前作と一緒の要素とは言ってもゲーム性の問題で比較にならないほど判別が難しくなってそうな気がしますけどどうなんでしょ??
    ペナの話は普通の打ち方、完璧な打ち方、一番機械割りの低くなる打ち方って試すみたいだからその手の押し順系の裏道は難しいんじゃないかな?ていうか現状こうなった原因考えるに、そういう舐めた真似して次にどうなるか考えたらとてもじゃないけど出来ないと思うw

タイトルとURLをコピーしました