4/28  神々のオーバーハング

さすがに先週末辺りから拾えなくなってきた凱旋のリセット後の中ハマリ台。全リセ店では200ゲームぐらいで捨てられた台をハイエナ達がぐるぐるぐるぐる見て回り、据え置き店では夕方まで稼動がつかず… 結果ランダムリセットの店でええいままよと、微妙なところ・・・ 前日103ゲームヤメ、当日320とかから打つヤツさえ出てきた。

確かに理論上、リセットならば300から打っても残り700…つまり、当日800ハマリから打っているのと同じ事になるのだが(リセ天と当日天井の恩恵が違ったらその限りではないけど)、にしても据え置き400ちょっとかもしれない台に特攻する勇気は僕には無い。そもそも天井がそこまで強いものと思ってないのでリスクに見合わないとさえ思う。

そんなわけで、慎重に引き気味に行った結果あれから打てたのは三台だけ。関係者各位もまさかGW前に通路になるとは思わなかったろうなー。

①『ほぼ』全リセだろうと思われる状況の店で、前日480+当日510

Img01240

天井直前957ゲーム(据えなら1437)で当選(‘A`)

ただ、救いはG-STOPからのV揃いだったのと…

Img01241

道中GOD揃いの8倍重い「レアsin」を引く!お値段なんと1/65536!!

 (こりゃ75%ぐらいのループストックがあってもおかしくないで!)

ピルピル(即上乗せ)は無かったものの、V揃い分の三連が終わったのちに一回通常画面に戻って…うむ!やはり出てきた。単発…(‘A`)あの確率で単発ってさー。つーかこれ、レアsin分の乗せなのかさえわからんか…

②ほぼ全リセ状況の前日391+当日699の神台(゚∀゚)!!

Img01243

どこかで見た天井直前957ゲーム当選(据えなら1348)

              ____
           ./, – 、, – 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―–―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、–―  ̄|    /

今回は座った直後からひたすら天国っぽい挙動が続いて、最後に我慢しきれず中段黄7で昇天。周り見てても異様なほど1400台とリセ後の900台で当たっちゃいねーか??天井前になると異常に出目が殺しに来てる気がしてならない… 

③ランダムリセ店での前日303+当日408

これちょっと迷ったけど、まあいいでしょ。

Img01244

今度はお早く、640ゲームぐらいで普通に小役当選して、一応ループ確認してた10ゲーム目に赤7そろって駆け抜け乙太郎の単発+単発の引継ぎ2連。

 (しっかし、今作は本当に天井行かねーな…)

これなら絆打ってた方がよほど天井に行くわい(‘A`)天井かG-STOPで当てない限りほぼ単発なので普通に当たるとほぼ負け確ってのが、ね…

現在のところ天井狙いの結果は通常3236ゲーム+AT33セットで都合6636ゲームでgod1、赤2(1.0)。G-stopが通常時2/4、AT中
2/5。それから天井が単発・2連となっていて10戦トータルは+2400枚ぐらい。一応GOD揃いなど引き勝ってるとは言え、天井の恩恵はほとんど受けられていないので天井狙いがおいしいという感触がまるで無いw

GODシリーズでここまで初当たりに恵まれてるのって初めてだけど、天井行かないとどうにもならない台なのでこれはとても皮肉な結果だ(‘A`)

凱旋の天井狙いは夢があると誰かが言っていたが、そうじゃなくて天井以外に全く夢が無いんだよな… 赤7はともかく、GOD揃いにさえ夢が見られないミリゴにいったい何の価値があるというのだろう。

敢えて言おう、ハーデスの方が良かったと!

コメント

  1. ヨシホイ より:

    こちらでも昼前までなかなかの稼働、夕方まで通路、夜はGOD揃いにかけるリーマンの憩い()の場って感じですねwハーデスは減台されたのもあって9割くらい稼働してます。
    G-STOPってAT中もあるんですね、ってハーデスでもそうでしたw
    やっぱ自分で打って比べナイトな!よし、パパ今日GOD揃えちゃうぞ~(フラグ)
    そういえば嵐はBR比率で相当やられたのが印象深くて島唄の修行に比べたら全然ですわね

  2. 椰子 より:

    G-STOPが一瞬G-SPOTに見えました。
    疲れてるのかなw
    皐月賞の的中で4月の競馬収支がプラスになったので、久々に打ってきましたが2万とか無くなるの早すぎワロエナイ。
    再び冬眠期間に突入しそうです。
    パチの麻雀物語の最新作打ったんですが、何故風上三姉妹が主役じゃないんだろう。。

  3. のっぽさん より:

    ゲーセンのメダルが2万枚を突破。
    あ~これを換金したい。

  4. りゅー より:

    sggで五発乗せて八連即流し!マシなほうですかねー
    仕事の方は毎日界王拳10倍で動いて死にそうです!でもなんとか頑張ります

  5. umi より:

    >>ヨシホイさん
    ハーデスこっちも減台されたせいか常に満席w g-stopはAT中だと低確(鏡選択率)になりやすい?んだかってどっかで見た記憶があります。この台はGODよりも赤7か天井を目指す台ですYO!
    >>椰子さん
    実際ジースポは狙ってるんじゃないかなーって。072が前兆出目としてよく出るのもそういう一連の流れなんじゃないでしょうかね。
    競馬の方が二万無くなるの早い気がするんですがw、なんで風上三姉妹が主役じゃないんでしょうね?そこは僕も不思議っす。つーかアキラがそもそも主役だったハズなんだが…w
    >>のっぽさん
    だめもとで常連さんに売ってみたらどうでしょうかw?そのゲーセンの相場の4掛けぐらいなら売れるかも…?
    >>りゅーさん
    マシっつーか上出来すぎるでしょう!死んだら元も子もないので無理しすぎないよう。イザとなったら凱旋プロ!

タイトルとURLをコピーしました