1/5  暗雲立ち込める初打ち

新年初打ち。

・モンハン630ゲーム→998ギギ単→26ビンゴ成功アグナ単 -14k
・慶次720ゲーム→天井ART30G単 -7k
・吉宗極765ゲーム→1423BIG単(695枚) -12k
・モンハン宵690ゲーム→宵926ゲームペッコ単 -11k
.無印ビンゴ350ゲーム→444スルー -5k

Img0186

月が変わればツキが変わるなんて事もなけりゃ、年が変わればツキが変わるなんて事も無い。10月から続く大欠損モードは未だ継続中?なのか、この地獄モードを早い所抜けないと今年は酷い事になりそうだがや。

それにしても毎年思うが、年々厳しさを感じるのは盆正月の大連休。

以前はこういう時期こそハイエナパライダスと言われてたものだが、今は捨てる人がいない、徘徊してる人だらけ、拾っても結果が出にくいという三重苦。出歩く気にもなりゃしない。

ヌルめのピン雀で必至こいて頑張ってた方がそれこそ稼ぎになるんじゃないかっていう…いや、それを言ったら近くのローソンに履歴書持ってった方が稼げるか(‘A`)

さて、今年はどうなる事やら…

コメント

  1. ヨシホイ より:

    連休中はパチ屋に人であふれてますもんね
    座れなくてウロウロしてる人と目をギラギラさせながら徘徊している若者、軍団etc・・
    打つ台、打ちたい台が本当に少なくてもうこの業界終わりだろ・・と思ってても人はこんなにもいるんだよなぁ
    さて、僕は例のXmasから休み終わりの3日まで全勝のエンペラータイムだったわけですが仕事はじめの4日に終わったようですwなんで夕方からのライトミドルで65kいかれなきゃあかんのや

  2. 椰子 より:

    金杯で完敗、マイナス35k。
    今年も頑張ります('A`)

  3. kenji より:

    賭け事がマジ無理ゲーに感じる。
    そして、関連記事の暗雲の多さに笑った

  4. umi より:

    >>ヨシホイさん
    一昔前から冬休みで帰省中の大学生っぽいエナが一番ウザったいです><あいつらの青田刈りレベルはヒラ打ちと大差ないとこから打ちやがりますからねw
    しかしパチ人口ってまだこんないるんだなとは思いますね。普段とのギャップが凄くて驚かされます。
    冬休み中全勝だったならさぞ体力に余裕もありましょう^^今年はこのまま勝ち逃げが一番利口です!
    >>椰子さん
    騙されたと思って競馬張ったつもり貯金をしてみましょう!仮想の張りで得られたはずの金額はそこから使っても良いルールで、最終的にプラスになったらコーチ料3割ください!!!!!!
    マイナスになったら僕が払いますからw
    >>kenjiさん
    公営ギャンブルはねぇ… でもパチも麻雀も分類的には賭け事じゃないんだよなw
    パチ業界への圧力はちょっと過去例にないレベルで本当に終わりが近いんだなってひしひしと感じちゃうね。現場での厳しい状況を見て余計にそう思っちゃうぜ

  5. 椰子 より:

    ソシャゲで課金ようとした分貯金してみよう!
    というのを思い出しました。
    僕の今の競馬の賭け方はパドック見ないと始まらないので、パドックを見てしまうと絶対張ってしまいますw

  6. umi より:

           、–‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
         /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
       __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
       ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
      _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
      >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
     _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
      ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
      く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
       ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
        ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
       { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
        ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「パドックさえ見なければ勝てる」と
        ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
      ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
    __ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
          \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
             \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
                \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
              `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
              `、 \ /ヽLf___ハ/  {
                  ′ / ! ヽ

タイトルとURLをコピーしました