7/10  散り際も…詐欺

7/7、朝七時に家を出る。別にゲンを担いだわけじゃないが、片道1時間30分かかる店に行くのだ。

近所のマル恨には前日の12時(昼の12時だぞ!?)から、並び順で整理券を配布していたらしく…夜中にはその列は500人を超えていたとか何とか。これは去年も同じような事があったので予想してたし、去年も地獄絵図だったのでそこもまた予想通りになるのだろう(事実そうなったw)。経験が僕をそんな店には行かせない。

吟味に吟味を重ね、片道1時間30分かけ信頼できる店へと赴く。もはや刀尽き矢折れ運が消え去った僕には足を使った立ち回りしか残されていない。

そうして辿り付いたお店で打つ台も既に決まっている。

 『北斗無双』

無事確保。前にいた200人ほどはスロットルに走る若者ばかりで、30分前に到着しても取れるというのはわかっていた、後は釘を見て判断…ウム。予想通り開いている。僕に出来る事はここまで。人事は尽くした。

後はこの台がどう転ぶか、それだけだ。

Img00476

ちなみにここ最近北斗無双で負けまくっているとは前回書いた通りなのだが、今日それを敢えて選んだのは半ば意地もあるのだが、ぶっちゃけこの台しかもう開かないからというのもある。

現に吟味して来たこのお店も、無双以外はお通夜みたいな釘状況で… ガロ、ビッグドリーム、慶次、拳王まで…みんながみんな死んでいる。そうして周りを見渡せばいつの間にやら新基準機が一定の割合を占めていて…しかしその新基準機達のスペックの辛さと釘の開け方は「そうでなくてはならない」レベルにすら達していない。

まわるんスペックが出た当初に実証された事だが、どれだけスペックがキツかろうがホールがそれに準じた調整にしてくれるかは別問題なのだ。哀しいかな、打ち手の無知に付け込んでハイボーダー機種さえ従来の台と変わらぬ調整にする鬼畜のような所業が目立つ。

ホールの良心に期待する時代はとうに終わっているのだ。

北斗無双はそんな新基準機の中で唯一なんで検定通ったの?と言わんばかりの超ローボーダー台。こいつしか打てる台がない現状、今後こいつを打てないなら廃業待ったなしなのである。

だから今日は覚悟を持って望む。ここでの結果がどうというわけではないが、ここ最近のクソ負けで心底嫌気が差し、かつ疑心暗鬼になってる僕に、せめて一筋の光明でも照らしてくれるような事でもあればまだ…

Img00458_2

禍々しい闘気(オーラ)を放つ0-0-0回転台。頼むぜ、せめて一番左のゼロは動いてくれ。

E688a6e381a3e381a1e38283e9a784e79ba

ビクビクしながら投資開始。ここ最近の履歴が

174      ST ?
(1       ヘソ落ち時短
100+988+324 ST2連 6R+4R
130+1817   時短
100+1774   ヤメ 

なんて状態なので、今日はとりあえず初当たりが欲しい。出来れば貯玉制限である2500発以内に…

そうじゃなくても確率分母以内ぐらいには…と、言ってる間に貯玉制限の2500発=一万piso分は消化してしまったが、回りの方は目論見どおりよろしい。

最初の一万piso分で239回転!

無双はムラが凄いのでまだ安心出来ないが、それでも回らん台でこの数値はなかなか出ないし、玉の動きもムラっぽくないしで一安心かな。

 (さ~て、どこまで連れてかれるかな…)

Img00459

 (・・・うーん)

初当たりは482回転。遅いんだが最近を思うと早い…がやっぱり遅い。

実に宵2356回転ぶりの大当たりにほっとする…も時短。が、まあいい。ここまでハマるともはや当たる事が大事。投資も貯玉2500発+10.5pisoなので、今の所23.5/kぐらいはある感じ。この回りなら大丈夫!

Img00460

そう、当たりさえすれば何とかなるんです!

482  時短        
(+52 引き戻しST2連 4R+(4R-1)

てなわけで、時短中に引き戻したもののSTでは4Rを1回追加して…、って引き戻しも4Rだったので振り分けに負けて当たったのに若干イラつくスタートも、まあええ。初当たりフラグを2回も引けた事が今は重要。そうさ、いつまでも悪い目は続かない。

Img00461

 (おうよ!)

波が来てるのを感じる。持ち球で繋がる嬉しい嬉しい165回転目…つまり、ST抜け後35回転で大当たり。先ほどの時短中も52回転での引き戻しだったし、どうじゃ、初当たり確率のしゅうそく()が来とるでぇええ!!

Img00462

 (う~ん…(;^ω^))

130+35 ST4連 6R+(4R-2 16R-1)

伸びない。6千回転ぶりぐらいの16Rを1発追加したものの、やはり4R2回と振り分け負けしてSTもショボ連で乗り切れない… 押せ押せムードが一転いや~んな感じ。

 (だが、この持ち玉で超久々のプラス域だ!)

今日に懸ける気合いが台に伝わってくれたのだろうか。

ここで一端気分を落ち着かせるため昼食を取る。『くさなぎ署のデカ』という、静岡のローカルグルメ番組で紹介されたお店が近くにあって、先週たまたまその放送を見た僕はこの日そのお店で昼食を取るのを楽しみにしてたのだが…

 (馬鹿な…木曜定休…だと!?)

徹底的に噛みあわない。嫌な予感しかしない。

台もそれを敏感に感じ取ったかのように休憩から戻るとあっちゅう間に持ちダマは尽き、気付けばいつもの見慣れた風景。四桁峠。

Img00463


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

20100324064207

 ~10年後~

Img00464

 ( (‘A`) )

次回予告を2回、金保留を1回、神拳ゾーンを3回とやりたい放題外れてくれて、最後は赤保留のわけのわからん予告から突然ゴランキリンタイトルという演出がまるで無意味な当たり方をされ…当たったのに腹が立ったくらい。

にしても本当にこの台のハマり方がエゲつないというか…直近6回の当たりのうち4回が1000越え(1412-1817-2356-1279)ってさすがにこれは色々思うところがある。STの暴れ方にしたってそう。サミーの台は確率のブレが数学的にありえない範囲に及ぶ事が多すぎる。上にも、下にも。僕の場合極端に下ブレばっかだけど。

 (はぁ、)

この当たりは時短だったがもう正直どうでもいい。

心は折れちゃいないが、もはや萎びて折れる程の硬度を保てていないだけだ。芯がもう無い。僕のパチンコに対する信頼・愛情・気概…それらの芯は一切がこの半年で消え失せた。それだけの事だ。

ここから先は惰性のようなもの。別れを告げる最後のデート。

Img00465

時短抜けて47回転。お詫びというように、すぐに謎当たり担当の一撃当千チャンスから当たるも…時短。

Img00466

 (!!!)

この時短2回分の持ち玉で次のSTに繋がるとは思わなかった。まだ投資は2500玉+50pisoちょい。無双の爆発力なら一撃でまく

Img00467

 (くたばれよサギー^^)

希望を見せておいてからの~、痛恨のSTスルー。なんかもうこうなる気がしていたが上げて下げては腹立ちが数倍増しだ。いや、この期に及んで期待した俺が愚かなのか…

 (さて)

時刻は間もなく19時を過ぎる頃。普段現金投資だとこの時刻に終わったりするのだが、さすがに今日は最後の覚悟を持っているし、台もそこそこ優秀だしでもう少し頑張るかという気持ちになる。

書き忘れてたが回転率の方はこの時点で23.2/k。右は止め打ちをして減らない程度だが、隣に座った軍団は100回転で+10玉ぐらい増やせてたので少なくともマイナス調整ではないと言う感じだ。にしても必死に止めて減らさないようにする時代だもんな、本当に終わってる…

Img00468

当たらぬまま時刻は19時50分。

さすがに追加で現金投資するには厳しい時間で、ちょうど一万円札を使いきったキリのいいところだったので通常ならヤメるところ…だが、恐らくこれが最後の闘い。ならばせめて確率分母ぐらいはと千円札を三枚用意したその時最後の見せ場がやってきた!!!!

Img00470

 (!!!!!)

130+300  ST
 
せめて確率分母まで…というオカルトにも似た謎の追加投資が生み出した奇跡。否が応にも期待は高まる。

投資は現在2500玉+62本。約18000発出せれば捲りだけど、ここまで来ると出たからどうというわけでもない。この展開全てが、ここに至るまでの全てに僕は嫌気が差しているので…場合によっちゃこれが生涯最後のSTになるかもしれない。

Fxcam_1348215433027_2

それでも、出てくれるに越した事はないし、せめて最後ならば楽しみたい…

ゆっくりと、噛み締めるよu

Img00471

 (ちょっっ!!?嘘だろ???)

噛み締める間もなく、ST1回転目、まさかの超弱い予告からテンパイ。って、これヘソ保留だろ??さっき金保留の隣にあった通常保留だろ?ここで引く??それを引く????ソレ即ち『ヘソ落ち』って事ですかぁぁ??

E381a6e38281e38188e38289e381aee8a18

 (やっていい事と悪い事があるだろ…)

前回STスルーしてのこの仕打ち。ちょっと前に金保留でヘソ落ちという悲しみを背負ってのこの仕打ち。ここ一ヶ月ちょいで9万発やられてる台でこの仕打ち。

悲劇で喜劇で皮肉で鬼畜。

20121119003150_2

 (はいはいわかりましたよ・・)

これを見て、心の底から乾いた笑いが出た。

Img00474

嘘みたいな話なんだけど、最後のSTは勝負すらさせて貰えなかった。またも幻闘ラッシュ100ゲーム(時短)で終わり。引き戻すわけもない。

この1回だけならまだしも、ここ最近の一連の流れでのコレはもはや天の意思とでも言おうか?何か大いなる意思がもうこんなクソみたいな遊戯は辞めろと言ってる気がしてならなかった。巡り合わせが悪過ぎるというか、ちょっとありえないくらいにツイてない。

最後の最後までこんな目に合うという、最高に皮肉な結末。

さすがにぶん殴る気も持ち玉を打ち込む気も失せ、即ヤメ。地球上で一番サミーと相性悪いんじゃないかな。

Img00475

482    時短    投資2500玉+10.5p
(+52   引き戻しST2連 4R+(4R-1)
130+35  ST4連 6R+(4R-2 16R-1)
130+1280 時短      追加37.5p
100+47  時短
100+122 STスルー  追加1p
130+300 ST2連 6R+6R *ヘソ落ち時短  追加13p
100+7   ヤメ

  【7/7北斗無双データ 】
  通常2270+時短358回転=総2628回転 
  通常確率状態での初当たり7/2628 (1/375.4) 
  ヘソ振り分け→ST3:時短4(
時短中引き戻し 1/3)
 
  ST連  5/4回 平均連 1.25連
  (1.3.0.1*消滅

  ST中当選確率 5/644=1/128.8
  電チューR振り分け (4R-4 8R-0 16R-1)

 投資 貯玉2500+62本 
 回収 1800発

Sinketusyuu01_2

ある意味で諦めのつくラストだった。

初当たり、振り分け、連荘率全てが引き負け。この十年嘘みたいな事ばかりだったけど、そのほとんどが自分にとって都合の悪い事。これが昨今のパチンコ(特にサミー)であったが、その集大成と呼べるような最後に愛想を尽かすには十分過ぎた。

店も、台も、ヒキも、終わってる。

Img00477

Img00478

とくにこの半年の終わり方は半端じゃない。もう僕はこのパチンコという遊戯を信じられない。僕のヒキか台か店か知らんが、とにかくもう信じられない。

僕が皆さんに言える事は、サミーには近づくなという事と、それから… 

Baku4

わからない人には一生わからない問題だけど、結果論として確実にそれはある。数字を信じる事は大切だけど、決して数字通りにならない人もいるのだ。いつあなたがこちらの世界に迷い込むのかわからないが、心構えは必要だろう。

今年のここまで半年のパチンコ収支はトータル-49万6千円w。欠損金額は188万4千円という結果に終わりました。パチのこの結果は初めてハンドルを握って以来の生涯最低のものでしたが、その大半がMAXスペックとサミー機種による欠損でございます。正直まだまだ勝つだけなら出来るとは思うのですが、満足行く収支はもう残す自信が…というか、ヒキの弱さを腕でカバーできないレベル・環境に来たので諦めますと潔く敗北宣言しましょう。

というより、
17_22jpgpagespeedceaxcna_ezwo

この理不尽が別の分野で返って来る事を願って…  ~fin~

コメント

  1. namaco より:

    お疲れ様でした(?)
    10年ぐらい前に「大欠損を嘆くスレ」みたいなのがあったけど、ここまで酷いのは稀にも居なかったと思う。ここまで下に突き抜けてたらある意味誇りになるかもしれん。
    私事だけど、昨日相変わらず番長一日回してたら、夜になって意識が飛んでぶっ倒れました。もともと一日打つと眼精疲労が酷かったんだけど、流石に倒れたのは初めて。もう歳なんかね(´・ω・`)

  2. どら猫 より:

    沖縄への引退旅打ちから読んでるけど、
    さすがに今回はマジっぽい><
    でもblog辞めるの許しませんでw

  3. のっぽさん より:

    umi巨匠の次回作期待しています。

  4. チョコボーイ田中 より:

    巨星乙か‥

  5. 緋色 より:

    次は雀荘ウラメン編スタート希望((ToT)

  6. アリエナイ より:

    お疲れ様でした、しばらくパチスロを休むのもよいですよ。ただ戻ってこようと思った時にこの業界が健在かわかりませんが…。
    自分と似た領域の人間がいたことは驚きでした。まあ辞めた方が絶対に幸せですね。私も少し確率を平らにしたら辞めたい(つまりそう簡単には辞められない…)。

  7. 武器屋 より:

    私は貯玉を換金して大量のお菓子と折った会員カードの画像を見るまで引退を信じませんよ。
    本当に引退するなら換金ついでに貯玉を使って釘を無視して思い出の台やクソ台を打ち回って欲しいもんです。
    CR雀鬼~桜井章一伝説~を打たず終いは雀鬼流としてマズイでしょw
    最後にうみさんの天運・地運・本流を見せてみろ!!
    しかし、本流に入ったうみさんの欠損の流れは誰にも止められないなあw

  8. 三重県人 より:

    期待値に生き期待値に殉ず!ヒキ弱ゆえに欠損に散った強敵
    もしかしてスロットも辞めちゃうんですか?

  9. ヨシホイ より:

    普通(?)だったら最後のSTで大爆発かスルーしてやっぱ駄目か・・みたいになるはずなのに1回転目ヘソ落ちとは><なぜ今このタイミングでそれがおこるのか・・サミーは小説より奇なり
    僕が無双で初当たり5回引いて全部時短でイライラしていたら夕方ふらっとやってきた義弟が一撃7万発で閉店取りきれずとかねもうね
    別に疑っているわけではないけど萎えます
    スロも新基準機だけになったら本格的に終わりですね

  10. 匿名 より:

    こんにちは。
    以前のブログコメントで収束語るなら
    発散も考える必要あるとコメントしたものです。
    発散の簡単な例を出します。
    宝くじの一等賞金を期待値プラスになる額まで引き上げます。
    皆さん大好物の期待値プラス状態です。
    どれだけ宝くじ買って外れても期待値積めます。
    どうですか?嬉しいでしょう?
    しかし残念ながらほとんどの人間がプラスにならないでしょう。
    上記の例は極端ですがかなりの数が下側に
    発散する例です。
    主さんは既に発散しまくって
    今後も期待値に収まる可能性は低いでしょう・・・
    仰る通り引き弱は存在しますね(南無

  11. 椰子 より:

    土俵際でうっちゃり、なんて展開があるかもと思いましたがそう簡単に行けばどれだけ楽な事か・・・って話ですよね。
    パチンコはいよいよ卒業ですか・・・
    昨日友人と話をしていた時に友人が
    「負けが続いたらまともな精神状態ではいられないから、1つでも勝って精神状態をフラットにするのが大切」
    と言ってましたが昨日110kやられた僕はフラットな精神状態って何?って感じでした
    ('A`)

  12. 2112 より:

    最近の日記を一気読みしました。
    まずモンハンに代わって謝ります。
    「剥ぎ取り中の激アツチェリー」
    こんなレアなことに特典を付けることを怠っていました。
    片道1時間30分かかる店に行くことができる人はパチ系の勝ち方をもっともよく実践している人だと思います。これで引退したとしてもパチンコ好きとして純粋に尊敬します。おしむらくはその行動力で甘デジの同レベルの台を見つけていたら。。。
    試行3万回転の偏りを収束させようとしたら(逆に偏るのではなく、偏りが見えなくなるぐらい試行する)最低10倍は必要だと思います。もちろん完全確率、かつ自然分布を仮定したらですが。

  13. ピース より:

    サミーとの闘いお疲れ様でした。
    この果てしなく遠いはまり坂は、まだ未完であって欲しいw
    私もモンハンで、初当り87回で大当り148回といきなり引き弱炸裂させてますw

  14. 神様 より:

    前にも書いたかもだけど、33玉期待値1万2千発くらいのマックスを5人で打ってだいたい3ヶ月くらい稼働すれば悪くても1人頭2万くらいの上りは出てた。そんなでも換金ギャップ考えなきゃ1人で打って1年で100万以上の欠損がでてたと同じ事だもんな!
    上のハネが続くと楽なんだけどキツイよね>_<
    後サギーはマジで無理な領域。ちょい前の基盤話しとか少し裏の話しとか小耳に挟んだんだけど、真実は闇の中…
    甘で高期待値探すのなんてもう無理だよ。あっても張り付き注意、本当無理。
    ピンでここまでの稼働ブログは最後じゃないかなって感じだったよ。
    果敢に高期待値マックスに挑む姿は素敵だったよbお疲れ様でした。

  15. 王大人 より:

    うむ、死亡確認!

  16. ふーよーはい より:

    umiさん初めまして。
    最近こちらのブログを知って、今は最初から読ませて頂いております。
    私の初打ちは花火百景だったので、当時を思い返しながら楽しく読んでいます。
    鬼浜、面白かったですね。当時は実機自体で小役確率が見られる台ありましたもんねぇ。
    そしてumiさん当時からヒキ弱い(ノД`)
    願わくば、何らかの形でブログが続きますように…

  17. 匿名 より:

    次回から第4部ですか
    北斗の拳ならこれが「最終章」ですぞ

  18. umi より:

    >>hamaco-さん
    おーw何だかんだで見てくれてんだななまこキュンw つか君も中々離れられないようで…^^;
    大欠損を嘆くスレって超懐かしいねwよく見たり書き込んだりしてたわ~。もうあれ10年も前なのか!?
    しかしよくもまあサラ番をそこまで愛せるもんだwすごいよ。俺もモンハンそういう風に見られてるのかもしれないが、サラ番だけは無いわって思うもんw
    にしても倒れるってのはスロ以外の疲れが大きいんじゃないかね?年がら年中打ってる俺でも肩こり腰痛眼精疲労は凄いが意識無くなるってのは無いからなぁ… 
    もしかしたら番長という機械が悪い可能性もあるなw 
    >>どら猫さん
    沖縄の時もガチだったんですけどね(照
    今回も気持ちはガチでも状況環境如何によっては…w でも今回継続しちゃったら生涯スロプになりそうでヤバイな><
    blogは相当な事が無い限りヤメないと思いますwこっちの方がよっぽど依存性なのかもしれんな…
    >>のっぽさn
    見つけた!両親の敵!!
    >>チョコボーイ田中さん
    巨星なんてとんでもない… せいぜい修羅の国の名も無き修羅レベルですよわたしゃ。
    >>緋色さん
    地方のピン雀裏メンって時給換算したら650円も怪しくないっすかw
    最近よく行く雀荘のメンバーさんにline交換してください><って言われたんですけど、偽名がバレるのが嫌でのらりくらりとかわしてますw
    >>アリエナイさん
    そうなんですよねー。せっかくここまでやったんだから完全に沈む様はしっかりリアルタイムで見ておきたい所なんですが… どうせ完全に絶つ事は出来ないだろうし付き合い方を変えて行く感じにしたいと思ってますよ。
    …と過去三度くらい言っててこのザマだよwwwww 
    確率均したいって気持ちはよーくわかるし、僕が言わんでもアリエナイさんならわかってると思うが… 一度大きく傾いてしまった流れはそうやすやすとは変わらないので潔く諦めた方がいいですよw
    今後誰かに教えを請われたらそう言おうと思ってます。10年で変わらないんじゃどうしようもねえや\(^o^)/
    僕とは違う結末になったら是非報告オナシャス!
    >>武器屋さん
    貯玉ねーwこれさ、笑われそうなんだけどこの期に及んでもったいないお化けが出て中々清算できないのよw
    片道一時間以上かかるようなところはさすがに清算しちゃったけど、近場は…ほら、ね^^?
    ちなみに監禁ついでにモンハン打ってくっそ負けましたw別に好き放題打ったわけじゃないんだけどなー。
    ホント、言われて思ったけど本流入るとどうにもならんわ。僕に足りなかったのはきっとこの本流に入る前の犠打だったんでしょうね
    いやー、今日の武器屋さんのコメは的確すぎて驚いている。

  19. umi より:

    >>三重県人さん
    そこですね。もっというとパチもサミー以外なら… 
    何て言ってたらキリがないんですがw 
    でも根本的な問題として、拾えない&釘が開かないってのもあったので、完全に嫌になって辞めるというより勝ち辛すぎて逃げると言った方が正しいです… なので、やめはしないけど距離置いて他の道探さなきゃアカンっすね。
    さすがにいい加減義父さんの目もあるしw
    >>ヨシホイさん
    おお。そのサミーは小説より奇なりっての、タイトルにしようか迷ってた単語だw
    さすがに最後にあのタイミングでヘソ落ちってのは運命めいた何かを勝手に感じてしまいましたが、恐らくSTスルーしてても同様のリアクションを取ったんだと思います。こうやってヒキに理由付けをしだすとキリがありませんよね… 悲劇のヒロイン症候群とでも言おうか…
    でもサミーのせいで発症したまであるからなぁ(;^ω^)やっぱりサミーおかしいよ!!!!!!
    一撃七万発とか凄いっすね^^; 疑わざるを得ない程荒いと思います、この台… 絶対モード管理みたいのあると思うんだが。。。
    新基準機見てると素直に辞めれそうな気はしますね。そこだけは評価したいw 遊び気分で鬼浜ちょっと試し打ちしてたら、顔だけ知ってるプーが凄い勢いで二度見してきて噴いたw
    >>名無しさん
    こにゃにゃちわ。またコメント頂けて光栄です。
    収束語るなら発散も、というのはわかるのですが、私あまり頭がよろしくないので正直その例えが…というより、その例えによって何を伝えたいのかがよくわかりませんでした^^;せっかく書いて下さったのに申し訳ない。
    ただ、
    >主さんは既に発散しまくって
    今後も期待値に収まる可能性は低いでしょう・・・
    ここだけはよ~くわかりましたwと言うか、この十年で嫌ってほどわからされました('A`)
    ヒキ弱はありまぁす!!
    >>椰子さん
    いやー、何だかんだで2万発ぐらい出てちょいプラ!ツカん!って言う流れだと思ってたんですが、想像の斜め上を行ってくれましたw
    ある意味自分を納得させるにはあれぐらいのインパクトがなきゃ駄目なんだなーと
    >「負けが続いたらまともな精神状態ではいられないから、1つでも勝って精神状態をフラットにするのが大切」
    言わんとする事はわかるけど、「フラット」って言葉がよくないんでしょうなw せいぜい人心地つけるとか、そんな感じにしないと…110k負けのフラットとか無理だからw
    >>2112さん
    モンハンさんにお願いしてください、頼むからクソ猫を殴らせてくれと…
    剥ぎ取り中の激アツチェリーはもう少し何か欲しかったですね…でもシステム上無理かー。剥ぎ取りG2個とか出来なかったのかな(´;ω;`)
    でも通常時ジエンスカと比べりゃマシっすね!
    甘デジは昨今、増やしが効く機種などは店が締める事を覚えたらしく…昔のような調整ミスは滅多に期待できなくなりました。つまりこのレベルは滅多に見られません><甘デジは辛デジとはよく言ったものですね。無双の止め打ちで注意が入る時代ですよ…無理っすw
    無双をあと27万ゲーム回したら均せるよ!と言われても全力で拒否したいですw それぐらいこの台苦痛だし、
    >もちろん完全確率、かつ自然分布を仮定したらですが。
    この言葉が全てですよねwよく言ってくれた!
    >>ピースさん
    無論未完よ!いつだって復讐の機を狙っとるんじゃい!!許すつもりは無いど!!!!w
    モンハンは自分もここ二ヶ月それぐらいの負けくらってます。本当討伐率50%切ると辛すぎますよねこの台…
    最後にアマツが引きたいっす

  20. umi より:

    >>神様
    いやー、結局自分で「ピンで20k程度のMAXを稼動するのは自殺行為」って言ってたのに、それをやって死んでるんだから…状況的にそれしかなかったとしても、自業自得な面もあったと思います。
    けど酷い目に合いすぎだな(´;ω;`)
    サギーの闇は何とかして暴きたいです。それこそ文春砲レベルでw ルポライター目指そうかなw
    神様でさえ無理という時代です。別に死ぬわけじゃないし一度距離を取るぐらいアリですよね。
    今後どうなるかわかりませんが、いずれまたお話しましょ…!!
    >>王大人
    王大人にそう言われるとまだ死ねないやん…
    >>ふーよーはいさん
    初めましてこにゃにゃちわんこ(゚∀゚)
    百景かー、懐かしいな。UFO三機が今でもチラつくぜ…と、ここらへんの世代の人とは酒飲むと絶対盛り上がれるんすよね。回顧厨万歳だぜ!
    ヒキ弱なんだけど、僕ね、初代秘法伝というクソ台で⑥確打って7万ぐらい負けた日から地獄の門をくぐったと思ってるんですが、それ以前はヒキ弱って意識した事すらなかったぐらいなんですよ!まさかここまで長く付き合うとは思ってもみませんでしたが、こういうキッカケがあるんだとしたら面白いですよねw憎むべきはサミーじゃなくて大都かもしれない。。
    ブログは何だかんだで続くと思いますよん。気が向いたらまたコメくださいね♪
    >>名無しさん
    これ堕落ブログ惨だから第三部完!にしたけど、思い返すと引っ越したり結婚したり生活が変わるたびに第○部みたいに言ってたから実は現在五部ぐらいだったはずなんですよ…
    ジョジョで言えばまだ「黄金の風」編なので全然大丈夫^^v