11/10  今週は甲州で講習

遊タイム()のハイエナなんぞハナっから諦めているわけだが、スロットルのハイエナらしいハイエナも最後に出来たのはいつだろう?酔い越しを絡めてならまだしもだが、日中だと・・ここ一か月でゴミリーマン番長3の550ゲームを拾ったのが一度だけな気がする。積極的に狙ってないとはいえちょっとびっくりするぐらい何も落ちてない。

 (なんか生涯で一番どうにもならない状況な気がする^^;)

まともに打ててないとはいえ、8.9.10月の三か月連続のマイナス収支なぞ人生初の体験だ。

無双なんて20回る台すら見かけない。19回ると「うーん…打つかな」なんて思ってしまうぐらい、そして振り分けで死ぬほど負けて三か月の欠損5万発強。コロナ禍の営業自粛に乗じて基盤が変わったのではと疑うぐらい、確率詐称に拍車がかかった気がしてならないw大台のとーたる25まんぱつの欠損は目前だ。

さりとてスロットルに打てる台などない。エナが出来ない以上リセット狙いか設定狙いしかないのだが、この二つは両立が利かない。旧イベ日に欲をかいてリセットを耕してから・・・なんてやるとこの間のようなことになってしまうわけで…そもそも朝から行ける日なんて月に何度も無いしね。

凱旋も近々撤去されるようだが増々以て状況は悪くなる一方か。

こうして消去法に導かれるまま、また一人ディスクアッパーが出来上がってしま

 (重過ぎるんだけどどうやって勝つのこの台?)

まだ試行が足りない?まだ傷は浅い?バカ言っちゃいけないよベイビー。俺がこのクソメーカーに一体どれだけ辛酸を嘗めさせられているかご存じか?

無双といいディスクといい、この世のすべての欠損はサミーに帰結する。

どうにかして一泡吹かせてやりたいところだが、ばんたびの返り討ちはもはやここ十年続く阿呆の様式美でございまして… 

セガサミーHDが希望退職者の募集による650名の人員削減へ

 (いいぞ!滅びてしまえ(・∀・)!)

このような心温まるニュースを見て溜飲を下げるぐらいしか僕にはやる事がない…(泣

それはともかく、今年の11/11はどうしたものか…

去年も一昨年も、「休んでまで行く価値なしw」と収支表のメモには書かれているのだが…それでも他の日に行くよりはといういつもの言い訳。実際こういう日でもないと張り切って朝から行こうという気にはならない。

勝負事はまず気合いだという意見も世にはあって、今の僕に足りないのはそういう部分かもしれない。モンハン撤去以降失われた情熱を、燻ぶらせている何かを再度燃え上らせるのならばここしかない!!!

・・・と思っていたのだが、

あんたちょっと取ってきてほしい資格あるんだけど、11/11と12の二日間泊まりで山梨行ってきな

えー。

言いつつも、どこか安堵を覚えた自分がいた事に驚いたw 

ちなみに11日の講習は16時に終わる・・・とりあえず、山梨のホールを検索だZE!打つのはもちろん~・・・

ディスクしか…なくね(´;ω;`)ウッ…?

コメント

  1. ヨシホイ より:

    なに言ってんすか!無双に決まってるでしょう
    自分的にディスクにあまり面白さを感じないし先日の凱旋でスロットルはもう終わったんだと感じましたね。

    ゆるキャン△第一話は実写の方です、ってこれは聖地と呼んでいいのかな?
    友人の所がどんなシステムかわからないのですが(そもそもキャンプ場を使用した事がないのですがシステムでいいのか?w)コネパワーは使えると思いますよ

  2. ドニート より:

    足りないのは試行より愛です

  3. kenji より:

    ディスクは好調台に座るのが1の場合大事ですが
    普通に設定入ってないと少し下ブレしただけで簡単に負けます。
    当たり方は沖ドキの様な出方もするので2500枚ほど吸い込んでからのV字回復なんかも狙い目?です
    サギーの逆詐欺を狙い撃つのです。
    あ、一応リプ比率判別と9枚役はカウントするのだ

  4. umi より:

    >>ヨシホイさん
    最近また無双に拒否反応が酷くなってきましてね(;^ω^)
    ディスクは重いけど、面白いかどうかといえばかなり面白い部類だとは思います。重いけど。

    ゆるキャンはあー、そういや橋本カンナがどうこう言ってましたっけね。実写の方かー。見ようと思えんけど…怖い物見たさで一話だけ見てみるかなw

    >>ドニートさん
    親御さんがキチガイすぎて愛を育めません(´;ω;`)ウッ…

    >>kenjiさん
    一応ね、ガチで1だなって思ったら席を立つようにはしてるけど、現実はほぼ1なんだろうねw 結局機嫌のいい日に打つしかないんだけど、どうせ1だろと思うとなかなか腰を据える気にもならないし…難しいクソ詐欺台だぜ

タイトルとURLをコピーしました