2/22  パイセン、父になる

ニャンニャンニャンの日とか言ってた頃が懐かしいぜ…

 「うみさん!なんかマルハンのイメージキャラが“にゃんまる”って言うらしいから2月22日って激熱じゃないっすか!?」
 「にゃん(2)まる(0)で20日が熱いんとちゃうんか?」
 「あっ、確かにw」

最近めっきりブラック会社に顔を出すことが少なくなったのでパイセンと話すのも久しぶりだ。聞けば彼女が出来てからめっきり稼働日数が減ってしまったらしくストレスの日々。束縛されてるわけじゃないがたまの休日にパチを優先されるといい顔をされないそうで・・・

 (どこも一緒だなw)

話は逸れるが、森元首相の例の発言・・・に対する世間の流れには恐怖を覚える。一体いつから日本は、世界はこうなってしまったのだろう。年々女尊男卑の流れが加速しすぎだろうよ。別に森元首相なんざ好きでも何でもないが、今回だけは可哀そうだなと心の底から同情してしまう(´;ω;`)ウッ… 

 「ところでひぐらし打ってます!?あれ分岐のビタおかしくないっすか」
 「なー!あれおかしいよねw」

さて、いくら稼働日数が減らされてもそこは腐ってもパイセン。話したくてウズウズしていたらしいスロ話があれやこれや、なんだか久方ぶりの流れにほっこりしていたその時である。

さらっと会話に挟まれた結婚という単語。あまりにも唐突な衝撃告白wなんと三日前に入籍を済ませてきたばかりと言うではないか!!!

 「え?え?っていうか子供???え?んん?再来月って事は妊娠8か月???え?え?っていうか付き合ってまだ一年経ってなくね??え?」

結婚だけならまだしも再来月に出産ってwさすがに予想の斜め上すぎて混乱してしまう…そう、そうなんだよ。確かパイセン、一年位前に初めて出来た彼女に酷い捨てられ方をして…直後の励ます会(合コン)からすぐに新しい彼女が出来て…最近同棲を始めたとか風の噂で聞いていたが、、

 「出来ちゃった婚ってことかね?」
 「いいえ!向こうの親に挨拶に行って結婚の意思表示をしてからの子です(ドヤ!」
 「え… それって交際三か月くらいで結婚決めたって事にならない(;^ω^)?」
 「そうなりますかね」
 「ま、まあとりあえずおめでとうと言うべきかw」
 「あざーっす」
 「そしてwelcome to hell^^」

最近やけに稼働日数が減ってると聞いていたが、なるほど腹ボテの妻がいるんじゃ仕方がないね。既にその兆候は見られているとは思うが、結婚すると嘘みたいに自分の時間が無くなるからね…ましてや子供が生まれたら猶更だ。

我々遊び人にとって、自由な時間が無いというのがどれだけストレスになるか…

 (けどまあ、それを補って余りあるくらいの充実も得られるわけだが)

ブラック会社での仕事の師匠として出会い逆にパチの世界ではこちらが教える身となり今日までいい関係を築けてきたパイセン。パチの養分時代から、現実の素人童貞時代()から見守っている身としてここまで来たかと中々に感慨深いものがある。

なんにせよおめでとうパイセン!遠からずお互いパチから足が遠のくだろうが、楽しい時期を共有していた事実は不変のものである。いつか君と「あの頃はよかったな~」トークを出来る日が来るのを楽しみにしているぜ。

・・・だからさ、この時期だけに名前は「コロナ」にしろという意見が殺到しているようだが、君には是非ともパチンカス的な名前を我が子に授けて貰いたいものだw

コメント

  1. KeM より:

    ご無沙汰しておりますw

    私もうみさんも、今や人の親。四号機の時代が、懐かしいですな(´;ω;`)ウウッ

    先日、55回目のスロ引退式に、モ◯スに行って参りました。
    タイムアップの夕方6時までに、マイジャグで5000枚出てくれました(´ー`)y-~~ドヤァ…

    うみさんがオススメの茅ヶ崎のパチ屋は、どこですか?(引退したんじゃなっt(ry))

タイトルとURLをコピーしました