打つ台ナッシング

多分ココで合ってるみたいなんで今日からはこちらへ日記を書きますぽ。

夜露死苦ゥ~!!  ・・・(ベット)、カァ~ってなんないように頑張りますw

今日はジュピターが新装だと思ってたら勘違いだったようですね。

寝坊して正解でした。まさに勝ち組の二度寝回りだな♪

色々店を回ったのだが、打てる台。金を入れようと思える台には一台も出会えず・・・

厳しいなァ~。大体アプリイ中原はいくらイベント機種と言えど36台ある鬼浜が平日で

満席なんて自体がすでにおかしい!静岡おかしいよw

ってなわけでHPの更新しておしまいだね。

堕落ブログ開始

うーん、イマイチわけがわからないから今はテストで書いてます。

記事って欄に書いてるわけだけどコレがそのまま日記になるのかな?

違ってたらかろやかにスルーしてくださいw

何はともあれ堕落ブログ、略してダラブロ!スタート♪

合言葉はマンドクセ(‘A`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました