7/26 死にいたるハマリ、そして

うほっ♪ 寝坊した。整理券には間に合わない・・・・

ってな具合で始まった今日。
開店ギリギリで店につくとなぜかリオがほとんど空いてる。
みんな番長に走ったみたい・・・。ありがたい♪
おかげで昨日吟味したリオの狙い台が取れた!!

・・・・子役7連などかまさんにヒキ強と言わせるほど小気味よく
ボーナスを重ねる。バケの方が多いけど( `_ゝ´)ムッ
しかしチャンス目2回スルーしたので移動。鬼浜へ。

夏だからか知らないけど客がぬるぽ。
鬼浜の本命台は人が座ってたが対抗台がイイ履歴で放置プレイ。
さっそく打つ!バケ先行で投資がヤヴァぃ事になったけど
どうやらかなり6くさいので粘る事にする・・・・。

チーン(-∧-;) モードは悪くないがRTが毎回深いとこまで行くので
すでに投資は鬼レベル。最後の1000ハマリバケ単でやめ。。
モード移行率を見たらまだ6の可能性あるんだけどスイカがさっぱり
なのでヤメ。ひどいデータになっちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

このあと糞ジャグラーでジャックハズレ引いたらw見事に1p連した♪
フォアグラですったけ負けた。この台はまだ未知数だな・・・。

負け。でも今日は仕方ない。理論的に動いた結果の負けだからイイ。
しかし今日のリオの6の位置は確実に予想できないとこだった。
次回もこんなんだったら嫌だなァ・・・・

 本日 -43k

7/25  あれれ?おかしいな

昨日は腐ってた高設定がたくさんあったようなので
据え置きイベント開催のM6店へ。
整理券ははやかったのだが、狙い台は全て埋まっていた・・・。
う~ん、珍しい・・・(´・ェ・`)

一瞬番長の前日0ゲームヤメをやろうか迷ってたが、
躊躇してる間に学生軍団に取られる。正直助かった。
おそらく店側が対策してるような気がしてるもんでね。

やる台が見当たらないので前日札台だった鬼浜をやる事に。
昨日腐ってた札台(5or6)だし、据え置き札無くても据え置くかも!

1Kで鬼メーター解除らしき当たりから5連♪バケばっかだけどな。
20k程浮いたから止めてもいいのだが据え置き狙いなので続行。
モード滞在がわからなくなるありがたくない自力解除のおかげで
全く設定が読めないまま1000G程。
あいかわらずのバケ連で少し減らしてゾーン抜け。
スイカが全く出ないので大事を取って止め。プロだね(゚∀゚ )w

で、昨日推定6だったジャグが朝一状態だったので変判をかます。
結果、「ほぼ据え置き」って判断したのでとりあえず打ってみる。
とりあえずってのは店が設定変更後に回したかもしんないから。

・・・・コイン全ノマレ。あのね、最後にジャグ打ったの6/12日なの。
その日は設定5で1000Gでビッグ1回。今日は600Gで何も無し。
合成1600Gでビッグ1回のみ ・・・おかしいぞ!
ジャグの合成確率は1/150くらい(?)だから10倍ハマリかよ!!!
僕はもうジャグは嫌いです 。゚(゚´Д`゚)゚。

その後はフォアグラ打って負債増やして逃げるように退散。
プロは見切りが大事だと思ってる(`・ω・´)シャキーンw
明日はちっと自信ありなんでリオの6捨てないように気をつけます♪

 本日 -10k

未分類
堕落blog録

コメント

  1. 名無し蛙 より:

    夕方からm6のジャグやりましたが
    もしかしたらumiさんのやった台だったかも。
    bb1、rb3からやってrbが先に伸びて
    bb1、rb6までいったけど さらに追加投資
    bb連荘。bb5、rb7でちょい勝ちで用事あったのでやめ。⑥ぽいけどbb確立が悪い台だときついですね。

  2. 名無し( ・ω・)y-~~~~ より:

    昨日、今月初めて吉宗で7そろえました。770GからZoneだけ打つつもりで運良く拾ったのですが、R4連後にやっとこBB。連せず1k勝ちでしたが・・・・・( ̄Д ̄;)

  3. umi より:

    蛙さん
    僕ンとこは角でした。平常じゃまず設定6は入らないので安心してください♪
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    なんと!いまだに吉宗でそんな人がいたとはw
    って事はまだ鳴らした事ないんですよね?
    夏の課題ですな!

タイトルとURLをコピーしました