10/17  変化

( ・д⊂ヽ゛ ん?

・・・( ・д⊂ヽ゛ んん?

・・・・・・・∑( ̄□ ̄;! あれま!

起 き た ら 1 5 時 だ っ た 。

うん!最近頑張り過ぎたからな、たまには寝坊もするよね♪
でもHP開設当初に比べたら格段に寝坊は減って・・・るのかな?

今日はPS店で北斗全台456イベ行く予定だったのに~。
こんなんでいいのかパチプロUMIさん!

で、ツレから変なメールがきた(会社員)。
「今のプロに必要なもの」ってタイトルのメールが届いた←キモスw
・店
・知識
・立ち回り

で俺はこう返信した。
「今のプロに必要なもの」←釣りにマジレスカコイイ( ・∀・)!ww
・ヒキ
・精神力
・プラス思考

もうじきパチプ-歴1周年。

漠然と過ごしていた日々の中でも変化はあったようだ。
自分の中で確実に考え方は変わってきていたのだ!

正解はわからない、
これをどうお考えになるかはブログを読んでるあなたしだい!

10/16  記念日

ふー。懐かしいな・・ 10/16は俺がプーになった記念日。
弟の誕生日である日にあえて専門学校を辞めたっけなぁ ( ´ー`)
あの日から俺は少しは変われたのだろうか・・・

ってわけで、今日は6の付く日。
夢夢の6を掴んで出玉性能を証明したいトコだ!!

・・・その願いも開店3分で消えたわけですよ。
移動しようにも今日は日曜。駄目だこりゃ ┐(´∀`)┌

素早く店移動、大好きなボッタのJT店へ。
こちらでも夢夢。1台も回ってない状況だったぜ・・・
で、1台目が周期ピッタんこ。むむむ!!

夢夢 「あなたはやれば出来る人だと思ってたわ」
umi  「ん??」

奇跡の数珠連で3500枚ゲット!
夢夢の低設定は壺にハマルと最高だね♪
昨日のガミ分が一気に来たって感じですよ。。。
で、連荘したって事以外は全てが6っぽかったからしばらく粘る。
1000枚飲まれて、溜め息まじりにヤメ。 夢夢、愛してるよ!

さきほどのレシートを交換しようとM6店へ戻る。
すると鬼浜のかなりよさげな台が空き台になった。

はは~ん、ここでさらに2000枚吸い込むつもりだな?

・・・なるほどね 、 い き な り 天 井 _| ̄|○

今まで一度も448越えてないのに・・・
さすがですよ。さすがですよ。さすが(ry
吐き気がしてヤメ。
一応、隣の方が6っぽかったので!大義名分はARUZE☆

来年の10/16、俺は何をしているのだろうか?
願わくば・・・(’A‘)ニコッ
とりあえず、HPが閉鎖してなきゃいいけどww

 本日 +37.2k

コメント

タイトルとURLをコピーしました