1/11  悲しい現実

朝はやくから頑張った。
30分かけて到着したM6店で待っていたのは悲しい現実

 客 は 俺 一 人 

なんだか整理券を貰うために並ぶ俺が悪いみたいなフインキ。
俺は何も悪いことしてないのに(ry

う~ん、比較的熱い雑誌イベントだが
客層が最悪なAS店を嫌って来たのだが失敗だったかな?

悲しい現実なので ~中略~

・・・(; ^ω^) 失敗だったお

巨人は荒れすぎて正直嫌になってきた。
こんなとき俺の心を癒してくれる合言葉は 「○○さいこー」
さぁ、ブログを読んでるあなたも一緒に

           
     (; ><)   お、沖縄さいこーなんですっ!!
     ( o  )o       

ぼかぁ沖スロは嫌いだけどこの台はなかなか好きなんだなぁ。
モード予想しながら立ち回れるし、一撃もあるしね。
昨日書いた前兆判別はあくまでオマケである。
偉い人はそれをわかっとらんのですっ!
今後、しばらく使っていけるといいんだけど・・・

で、嵐設置店を数店回ってちょいマイナスで終わり。
初当たり引いてもヒキしだいだからね~。

 本日 -28.8k

コメント

  1. ( ゚∀゚) v―~ より:

    沖スロ増設で店が凌ぎ始めたので、仕方なく沖スロはまり台狙いからやってみてるんですが、連敗中w 難しいよ、教えてエロイ人><

  2. umi より:

    じゃあエロイ私めが。
    「嵐」に限ってはハマリ台狙いはまったく意味を成しません。むしろ、前回ハマってた台を狙う方が効果的ですな
    リンクにhazuseがありますからそこで解析見れば納得できるかと^^

タイトルとURLをコピーしました