1/12・13  摑みは

12日、オフ。PCが届いたぜい!!

13日、さぁ今日はMM店で新年一発目の金曜イベント。
しかし狙い台は無し。
新年一発目って事でおそらく前回のイベントは参考にならないハズ
まぁ過去の6の位置から狙い台を決めるスタイルだから仕方ない

ってなわけで、最初は「沖縄さいこー嵐」から。
当てずっぽうに巨人に座る度胸は俺にはないぜ!
それに嵐は解析が完全に出てないけど設定変更の恩恵あり!

で、これ打ってて周りを観察してて気づいたけど
ガセ夜明けチャンスの突入ゲーム数から変更判別できそうです。
100%ガセ夜明けチャンスに入るとは限らないので完璧ではないが

某巨大掲示板でそれらしい事書いてあったけど
やっぱ自分の目で見ないと確信できないね~、これはガチ。

で、俺の台は朝からヒマワリを2発連続で咲かせる(・∀・)!!
これすなわち「ほぼ」爆連80%ループ突入!

BIG一発で抜け ・・・orz

80%ループなんぞただの飾りで(ry
これでやる気を失ったけど、そこはかとなくプラス。
余談だが、前兆判別の方は未だにやってる人を見かけない。

この後は巨人の6狙い。
おそらく6じゃないってわかったときには大量のコインが!!
お次、番長のハマリ台を拾って無駄にチェ解除、無駄に天国。
無駄に純ハズレ。ゾーン抜けで捨て

はい、設定6でした(番長全6) (´⊇`)!

新年初めて摑んだ6を捨てる、それがumiクオリティ。
ってか、ぶっちゃけ最近終日稼動が一日も無い。
(朝から稼動すること自体が少ないってのは忘れよう)

なんとかなるといいね( ^ω^)

 本日 +35.6K

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    勝てれば問題ないでしょうw どうも最近通常時のスロの楽しみが減って、つまらなくなってきている気が・・・・・>< 嵐は放置G数見ているけど、判別出来そうなG数が落ちていない・・・。 

  2. umi より:

    うーん、勝ててるけどマグレは続きませんからねぇ(´・ω・`)
    最近自分は今更ながら番長にハマってます。
    ありゃ楽しいですな♪
    嵐はゾロ目ちょい過ぎなど個人的に狙ってますがね!

タイトルとURLをコピーしました