1/15  苦肉の策

さて、15日は恒例のPS店イベント。
俺はけっして悪くないけど寝坊して開店ギリで到着。
けど今日の狙い台は簡単にとれるハズだからいいんです♪
我に秘策あり(`・ω・´)

狙いは・・・押忍!番長。
どうせ今月は一点読みなんてできそうもないので
全6機種に選ばれそうな台を狙います。プロの英断ですな。

で、一応PS店の癖も加味します。
さすがに全6じゃなかったときの保険も含め適当に選べない。
そうして選んだ一台、朝のリセット特訓のかかり具合はバッチし。

一応2000ゲーム回したとこで、謎解除2回に純ハズレ1回。
周りの挙動見てる限りでは全6ではなさそうだけど
俺の台は運よく設定6っぽいので続行だいっ♪
この時点で B5 R8 マイナス20kくらい。

こっから粘ってひたすら下皿プレイ。
しかし、相変わらずの謎解除などに助けらつつ
ついにきました

 1 2 0 0 ハ マ リ !

umi 「大都のモビルスーツは化け物か!」

一撃で俺の心のコロニーが破壊されました
さすがに107%あると言っても荒波。
投資額がヤバイ事になってきました(;´Д`)

さぁヒリついてきたぜwwwwww

しかし、心配をよそに 天国→引き戻し→てんごっく
っていう黄金パターンで一撃逆転。
時刻は18:00、がんばったね俺。お疲れ様。多分6って事で

 総5205 B20 R14 (内1G連4回)天国以降率 7/12

簡単に言うと荒波に怖くなりました、合掌 (-∧-;) 

色んなヒキの要素に左右されすぎ。
最近設定6掴めないから苦肉の策で狙ってみた・・・
結果的に掴めたけど、どうも運勝ち感がいなめない

勝てたけど状況は厳しいと言わざるをえない!!

 本日 +31.8k 

1/14  視点

PCが壊れてからは毎日のように来るのを待ちわびていたが、
実際PCが来たからといってやる事は大してない。
HP更新以外は2chや何やらをプラプラ見てるだけである。

「失って初めてその偉大さがわかる」
なんて世界の終わりのように悲観してしまったけど
実際はそこまで大それた事ではなかったのかな?

「失ったから余計にそう思っちゃっただけ」
みたいな事もあるのだろう

物事はある一点から見ただけじゃ見えない事だらけだね。
その都度思うけど、色んな角度から物事を見れるようにしたい。

かくいう俺の今日は天井ばっか見てたんだけどな (;´∀`)・・・

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    小生はPC帰ってきてから、半日エラーの対処法を探していて疲れました^^; パンヤはどうですか? うみ板を盛り上げるためにも、とよスレⅡでも立ってくれないかな?w

  2. umi より:

    パンヤってゴルフゲームのアレですか?
    弟がハマってたけど僕はどうも絵が・・・
    とよさんはネタが無いって困ってましたよww
    立てる意思はあるっぽいので気長に待ちましょう♪

タイトルとURLをコピーしました