4/8  ⑥でなし

みなさん!
今日はロクデナシの日ですよー ∩(・∀・)∩

本日4月8日は、われらが「とよしま先生」の誕生日&入籍記念日。
とうとう、独身を卒業なさってしまったわけですね。
ほら、ロクでも無いっしょ!?

でね、私事なんですが、
突然前触れもなく激しい熱に見舞われております(;^ω^)
いやぁ、なるほど、原因はソレだったのか

ほんっと ロ ク で も ね ー ぜ !!!!!

なんてね、
他人の幸せを妬むような人間にだけはなりたくありませんね。
入籍おめでとうございます!!
どうか、末永くお幸せに ヽ(´ー`)ノ

(´-`).。oO(・・・誕生日はどうでもいいのかなぁ?)

∩(・∀・)∩いいんですっ!!

くそっくそっ 頭が痛いぜ (♯^ω^)ビキビキ
ちきしょう、ちきしょう。
みんな、4/8って日をカレンダーで塗りつぶそう、ウン、それがいい。

コメント

  1. あん┣¨う より:

    そんなumiくんに一人暮らしにぴったりのデザートのレシピを・・・
    http://gourmet.yahoo.co.jp/seturl?mid=westernsmall=0202041id=E122304

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん~肩こりから来る緊張性頭痛じゃないかな?^^;
    一度ゆっくりマッサージでもいってみたら?

  3. umi より:

    あん┣¨うさん
    今度お邪魔させて頂くときに作らせてもらいますね!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    マッサージは月一で行ってますよ!
    だが、一緒に行く相手はもう・・いない・・

タイトルとURLをコピーしました