4/23  閉店パワー

はぁはぁ・・・・

     〃
(><;)○ ドンッ!!

「や~りおった!」

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

1322(累計) やりおった REG

・・・やあ(´・ω・`) 今日はとりあえず、仕方ない。
昨日の1302ゲームで終わった巨人を死守しようと思う。
まぁ死守ったって、誰もチェックしてる人いなかったから
楽勝で取れるハズなんだけどね~。

一応、用心して開店5分前に店に到着。
するとどうであろう!
               ヽ(・ω・)/   ズコー
一番乗りだったわけだ \(.\ ノ

やはりボッタ店はいい、負け組が生み出した文化の極みだよ。
で、軽々と昨夜の悪夢の巨人をゲット!

最大天井が1344ゲームなので最悪でも2kで入る計算。
そんな事を考えていたら20ゲームで「やりおって」しまったわけだ!
・・・もちろんREG単発。 うう、笑えないよ(´;ω;`)

めげずに麻雀物語のリセモ狙い。HIT(゚∀゚) !!

78 REG 単発 (´・ω・`)

めげずにダイナマイトキング、・・・おお!HITした(゚∀゚) !!

121 確変15R 
 3  時短 2R (実質単発) (´・ω・`)・・・

むむむ・・・・
どうやら昨日辺りから月前半のツキの反動がやって来たようだ。
まぁツキ過ぎてた感はあるから構わない。

こんなときは、帰って寝るか負けに酔いしれるかだなぁ!!

・・・うむ、今日は負けに酔いしれるとするか。
ひたすら稼動して不幸を使いきっちまう事にするぜ(`・ω・´)

私は不幸にも幸福にも「ポイント」のようなモノがあると思ってる。
それを人生の中の色々な場面で増やしたり減らしたりして、
その経過が『運』だの『ツキ』だのといった感じで反映されてると思う。
ちなみに私はこれを「神様ポイント制度」と呼んでいる。
オカルトと言うより、人生哲学。
冗談じゃなくて、めっさ真面目に言ってるぜ( ^ω^)

で、それは置いておいて・・・
ここで昨日閉店まで打っていた恩恵を授かる事となる!
閉店時のゲーム数をメモっといたのが役立った。
面倒くさいけど、やっぱすごく立ち回りの幅が広がるね。

(‘A`).。oO(・・・面倒くせぇからこれからもなるべくやらないけど)

・巨人酔い越し900~    1kで B1 R0 
・巨人酔い越し700~    2Kで B5 R5 (特訓5)
・吉宗酔い越し1200~   18Kで B1 R0
・おそ松酔い越し800~   15kで B1 R0 *天井OCスルー

なんと、これだけの期待値たっぷり台を拾えたのだ!
すげぇぜ閉店チェック ∩(・∀・)∩

なんとか、最後に打った巨人でプラスまで持っていけた。
期待値が足りないなんて言わない。今日の勝ちはデカイぜ!!

 本日 +13.2k 

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    すごいなぁ^^;

  2. まっぱ555 より:

    人生哲学?どこをもうみてもオカルトですwwww
    はぁ…勝てない者のヒガミです。ありがとうござ(グハッ

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    ビバボッタ店!!
    まっぱさん
    最近、オッサン軍団が元気ないですねwwww
    ヒント:禁オナ

  4. まっぱ555 より:

    禁オナ?
    それは無理な相談だなwwwwwwww

  5. umi より:

    性豪乙wwww

タイトルとURLをコピーしました