7/7  七夕の奇跡

うみ  「・・・う~む、どうしたものか」

巨人の⑥か爆弾の⑥か。
どちらを狙うべきかという贅沢な悩みである、
割り数116%は現行機種の中でも優秀だからね。

結局、朝の挙動が大事な爆弾男から攻める事にしてみた。
巨人は昼からでも遅くはないだろう。

AS店へ。さっそく1台目の爆弾。
5kと神速でBIGを引いた直後  ・・・カタカタカタ(゚∀゚) !!
クレオフ、すなわち設定4以上確定あるよ。

うみ  「・・・・う~む。」

BIGを三発引いて、ナビポイントがどうも苦しい。

+1(11/12)
+3 (1/12)

おそらく4だろうって事でヤメ。
もう1台の爆弾男へ移る。

持ち玉で繋がる辺り今日は何かが違った。

ボン ボン ボーン!!  ピコーン +3!!!
ボン ボン ボーン!!  ピコーン +5!!!

・・クックック。

高設定の期待大だな( ̄ー ̄)ニヤリ
一発目のBIG中の内容に心底ニンマリしていると・・

・・・カタカタカタカタ

クレオフもキタ━━(゚∀゚)━━!!!

これにて456確定、「+5」が出たから設定4は消えたね。
・・・さて、今日も粘りますか。

今思えば理想、まさに理想的すぎる朝であった。
だがここで油断してはいけない。

そういうわけで調子に乗らずに判別を続けていると
・・・来ました!!

ミニゲーム20回成功時ナビ獲得状況
 +1p 13 (65%)  
 +3p  5 (25%)        ∩(・∀・)∩
 +5p  2 (10%)

もう完璧としか言いようのない振り分けです。
まだ若干⑤の可能性もあるけど⑥でほぼ決まりでしょう!

さぁぶん回すぞい(・∀・)

 総6841 B25 R6

 赤7  11(1/622)   
 白7  14(1/489)  
 バケ  6(1/1140)     

ミニゲーム84回成功
 +1p 72(86%)  赤7単独  4(1/1710)
 +3p 10(12%)   白7単独  4(1/1710)
 +5p 2(2%)   スイカ白  6(1/1140)

   / ̄\
  | ^o^ | < どう 見ても 設定4 です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | < 本当に ありがとう ございました 
         \_/
         _| |_
        | うみ |

くそぉおおおおおおお!!!
序盤に出た「+5」2回で完璧にだまされた。
設定4の「+5」選択率は0.8%なんだぜ!?
それなのに簡単に引いちゃうんだぜ!?
こいつの設定推測って難しいんだぜ!!?

つか、実際今日のヒキはスゴかった。

・単独REG引く         (1/32768.0)
・REG後のナビ +20p獲得 (選択率0.8%)

こんなヒキの日じゃ判別もクソもないのかもね。
あああ、単独REG引くなら王鼠でフリーズ引きたかった(´-ω-`)

最終的にはナビポイントは④の数値に落ち着いてるが
途中経過が悪魔のようだ、意思が働いてるとしか思えないww
やっぱ短いスパンじゃどうにもわからんねぇ・・

昨日書いたナビポイントでの設定判別は・・・白紙に戻します、スマソ。
もうちょい精度の高い方法を模索してみますよ(´・ω・`)

結局、夕方過ぎのBIGの連打でナビポイントの信頼度がガタ落ち。
それでも他の数字がかなりいいので粘ってみたけど・・。

6で全く出ない日が続いてたのに4打ったら5000枚かぁ。
一日単位じゃ完全なヒキ台だなぁ(´゚д゚`)

ちなみに巨人の狙い台はバッチシ⑥ _| ̄|○
こっち打ったら今日のヒキならあるいは・・・ 万枚行ったかもね。

 本日 +97.2k ←コメント欄に「オッサン乙」は禁止なんだぜ!

コメント

  1. おっ・・・・・以下略

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おまっ・・・・以下略

  3. まっぱ555 より:

    おっさん乙?

  4. たま(スロたま) より:

    ossan otu!

  5. まっぱ555 より:

    乙産乙

  6. ビッ、ビッグマン!?

  7. umi より:

    おやおや・・・(;^ω^)
    あんどうさん
    ・・ととっと夏だぜ 5点
    ( ゚∀゚) v―~さん 
    ・・とさんでした 4点
    まっぱさん  
    おっさん甲? 8点
    たまさん 
    koyatume hahaha!! 12点
    まっぱさん
    しんぶんし  87点
    あんどうさん
    俺タ~イム!!  59点

タイトルとURLをコピーしました