7/9  キモヲタ最前線

まず初めに言っておく。
今日はスロットのスの字も出ない、引き返すなら今だ。
今日の日記は相当キモイぞ、いや・・マジで
自分で見ても引くくらいだ(;^ω^)

・・・ほっ、本当にキモイからね。忠告はしたんだからねっ!!

諸兄らは覚えているであろうか?
ゲーム嫌いな俺があるゲームだけには夢中であった事を。

⊃ To Heart 2 XRATED

ああ・・・ 3/30日の悪夢も俺には記憶に新しい。
関係ない話しだが、ゲームで散々な目にあったと思った翌日
リアルな世界でも凹む事になったんだっけなぁ・・ (´;ω;`)ブワッ

ま、それはともかく・・・
このゲームを借りて早半年。。
だが悲しいかな・・・ 

 ま だ 一 人 も ク リ ア で き て い な い !!

恋愛マスターと呼ばれる私としてはもの凄く悔しい。
ってわけで、土日を利用して死ぬ気でプレイする事を決意した!
・・おっと、攻略誌や攻略サイトなんぞ一切見ないぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
犯るか犯られるか、そんな雰囲気がイイんじゃねーか。
三次元の女はすっこんでろ。

こうして長い一日が始まった。

数時間後・・・

Ota3_2

             ∩  ∩
  バ ッ ド    (・ω・`| |  ズコー
   エ ン ド    │   │
            ⊂⊂__ノ =§ ^

いやはや、前回の失敗を踏まえてプレイしたのに・・・
結局同じ結果になるとは・・・

うみ  「・・・う~む」

・・・なんて考える必要はないんだよね、実際のとこ。
理由は至極簡単、攻略詩を見ないでもわかる。

プレイして、まず委員長に惚れるわけだ。(何回やっても)

Ota2_1

すると、委員長の好感度をあげるため必然的に 
委員長のシナリオばかり選択する事となる。

まぁそれ自体は問題ないわけ。
すると・・・ 

タマ姉が登場するわけだよ ( ´ー`)フゥー...
ここでお姉さんとメガネには目がない俺は選択肢に迷うわけ。

Ota1

 

・・・こうしていつもバッドエンドさ。

うん、(´・ω・`)そうなんだ。
二兎追うものは一兎も得ず・・って言うしね。
ハッキリしないダメ男ってのはわかっている。
だけどこれだけはわかって欲しい。

「委員長の狂おしい程の愛おしさ」
「タマ姉の悩ましい程の色っぽさ」

残念ながら俺にはどちらも切り捨てる事はできない・・・
委員長を選べばタマ姉を裏切る事になる。
だがタマ姉を選べば・・・ その繰り返し(´・д・`)

・・・ああ笑うがいいさ、

そんな感じで失った時間は既に軽くウン十時間。。。。
この時間を思うと悔しくて夜も眠れない・・。
くそう・・このままじゃジリ貧っ・・・
正午の鐘が鳴ったとき、ついに俺は賭けに出た。

うみ  「すまないタマ姉っ(つд∩)!!!」

稀代の英雄はここで狙いを委員長一点に絞る事を決意した!

初めからこうすればよかったじゃん、
とか無粋なコメントは控えてもらいたい。

俺がタマ姉を切るのにどれだけ断腸の思いだったか・・・

ここからの戦略は簡単。
もうひたすら委員長しか選ばない。
タマ姉・・・ 幼馴染・・・ 全ての女の子を無視。
くっ・・・ ごめんよタマ姉 。゚(゚´Д`゚)゚。 ・・・

・・・くそっ、目から汗が出ちまうぜ男のくせに。
そして、ついに毎回つまずくシーンにさしかかる・・・と。

・・・・アッーΣ(゚Д゚)!!!!

努力の甲斐ありなのか?
今まで一度も見た事ないシナリオが現れた。

よっしゃ!!!

思わずガッツポーズする俺。
・・・キモイとか言うなよ、こちとら委員長に命賭けてんだっ!

そして・・ そして、ついに・・・

Ota3_4

 

  バ           /\___/ヽ   ヽ     
  ッ      
    / ::::::::::::::::\ つ
  ド       . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  エ        | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
  ン       . |     ::<      .::|あぁ
  ド         \   /( [三] )ヽ ::/ああ
  ォ           / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

これには流石のキモヲタも絶句、完全にクリアしたと思っただけに。
こうなるともう俺には打つ手は無い。
渋々ながら某巨大掲示板で調べるしかありませんでした。

結局のトコ

・委員長だけを攻めてもだめ。
・委員長の友達がキーポイント

こういう事でした、友達を無視したらアカン・・とな。
こりゃ一人でやってたら永遠にクリア不可だったな(;^ω^)

で、ここから更に数時間・・・ 
気付けば今日は家を一歩も出てません。
ああ・・・ いつのまにか深夜になってたww

その甲斐あってようやく・・・
Ota4

委員長クリアー∩(・∀・)∩
初クリアだから知らなかったけどクリアすると黒画面になるらしい。

ふー・・・大業を成し遂げたとき時刻は26時を回っていた。
そんな俺は今最高にハイってやつだ。
だが、現状に満足しているようじゃ進歩はない。

さぁ、次はタマ姉だあぁぁああ(゚∀゚) !!!!!

 本日の収支 priceless

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   
   /  \,, ,,/    |  
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・キモイ
   |  | l~ ̄~ヽ |    |    
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
   |    ̄ ̄ ̄    |

ゲーム
堕落blog録

コメント

  1. G より:

    ToHeartってやった事ないな、確かエロゲーでしたっけ
    ギャル攻略系は最後は既読飛ばしまくったりするハメになってだるくなる可能性大だから敬遠気味
    やるならギャルも絡むがメインはシナリオって奴がいいです( ゚ω゚)ノ
    以前やったEver17ってビジュアルノベルゲーはかなり面白かった記憶、お勧めです

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    阿部寛の新しく始まったドラマが面白かった(´・ω・`)

  3. わたしが若い頃は営業さぼってゲーセンの脱衣麻雀一日やってました。

  4. gaius より:

    うん、キモイwまさしくキモイw
    やっぱりキモイww
    なんかうみさんは、僕の彼女の話がお気に入りだったようで??wこれからちょくちょくコメントで書きますねww
    ちなみに僕の彼女はチェジウにそっくりなんです。
    (田中玲奈?にも似てるって言われてます。)
    昨日電話で喧嘩しまくりましたけどねw

  5. 委員長に1票(´・ω・`)ノ

  6. ゴリ より:

    ひょっとしてネタでやっているのか?と思っていたバッドエンドにそんな理由があったとは…。
    いいんちょの友達も良いですよ。
    いいんちょがステキに絡んでくるし、実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ

  7. noto より:

    スロネタ以上に盛り上がるこのコメント欄( ^∀^)ゲラゲラ

  8. たま より:

    ギャルゲー一度もやったこと無いです。
    面白けりゃやってみたいが、やる時間がない・・・(A`)

  9. umi より:

    Gさん(今思ったが爺さんみたいっすねww)
    僕のPC版のTo heartはエロゲみたいっす。
    正直ありえない展開だったのでそこだけ残念。。
    つかビジュアルノベルゲームって始めて聞きますた( ^ω^)
    かまいたちの夜、みたいなのっすかね?
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ウホッwww「結婚できない男」ってやつですかい?
    多分今日コメントした人80%がそうだと見ています(A`) ニコッ
    あんどうさん
    さすが人目を気にしない豪傑。
    脱衣麻雀は一度でいいからリアルでやってみたい夢の一つですね!!
    gaiusさん
    いつの間にお気に入りになったのだろうww(♯^ω^)ビキビキ
    チェ・ジウ=ユジン=(゚∀゚) !! カワイイじゃないっすかぁ!!
    番号教えて頂ければ仲裁しますぜ旦那www(・∀・)ニヤニヤ
    押忍!係長!さん
    あなたとは長い付き合いになりそうだ(A`) ニコッ
    ゴリさん
    >実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ
    な、なんだってー!?(AA略
    非常に有益な情報を本当にありがとうございます。
    本当にその情報は感謝、由真ですよね(A`) ニコッ
    タマ姉の次のターゲットが決まりましたよ。
    notoさん
    ・・・ククク。
    つまり、みんな大好きって事じゃないっすかwww
    たまさん
    んー、意外とおもしろかったりするんですよ。
    時間はどうしようもないっすけどねぇ~、暇できたらぜひ!
    っつか・・・ タマ兄って呼んでも・・いいっすか(;´Д`)ハァハァ・・・ 
    ははwwww冗談っすからねww

タイトルとURLをコピーしました