7/10  四男坊

ここは昼下がりのAY店、
ジャグラーの島以上ののどかさを保っていた五号機の島に
突如として戦慄が走った。

ドーン!!!

バーン!!!

メメタァ!!!!!!

いつの間に現れたのかはわからない。
その風貌は亀田兄弟の4男坊とでも言うべきか・・・
けっこう似てる、あの兄弟に。

やる事も似ている。
・・ただ違うのは殴るのがサンドバッグか台か、これだけだ(‘A`)

ボンバーマンにイライラするのは何となくわかる。
演出派手なクセに全く期待感が無いからね。

ロードオブザリングにイライラするのも・・・ ああ、わかった。
そりゃあんだけハマればイラつくよな。

・・ルーニーにイライラするのもわかる気がする。
見るからにつまらなそうだからね。

でもな・・・ 
何で『スーパーお父さん』にそこまでイライラするのか全くわからない。
まるで親の仇のようにボコボコに殴ってる ((;゚Д゚)ガクブル
バケで怒るのはわかるけどなんでBIG揃って台殴るんだ・・??
ただ台を殴りたいだけなんじゃなかろうか(;^ω^)・・・

うみ  「世の中には理不尽な暴力が存在するねぇ」

ボンバーマンを打ってたら隣にやってきた亀田の四男坊。
ちょうど俺の隣から『スーパーお父さん』なのだ。
さきほどから五号機の島をウロチョロ移動してるんだが
ついに俺の隣にもやってきてしまったようです(‘A`)

ドーン!!!

バーン!!!

メメタァ!!!!!!

おお、まだ殴るか・・・
店員も注意できないほどの迫力、おっかねぇええええ!!
もちろん俺様も恐ろしくて何も言えませんがな(´・ω・`)

正直、コイツがここまでして五号機打つ理由がわからないぜ。

ったく・・ 何をそんなにイラつい・・・ん?
亀田の四男坊が急にそわそわ周りを気にし始めた。

ルリ  「おふろタ~イム」

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|  
.   |     .<     |   ・・・・・・ああ、そういう事ですか
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

周りのみんなも俺と同じ気持ちだったのだろう。
なんかシマの空気がほのぼのし始めた。

かくいう俺は・・・。
朝から爆弾の⑤なら入るかなァ~、と狙ってみたけど
ここまで狙いどおりに事が進むと楽です( ´∀`)

単独ボーナス見ると⑥っぽいんだけどステップナビ見る限り⑤でしょ。
やっぱナビの値は短時間でこそ荒れるが
最終的にはかなり設定値のソレに収束していきますね。
途中経過はともかく、終日回せば信頼できるレベルでしょ!

 爆弾男 設定⑤ 総7402 B20 R10

 赤7  10(1/740)   
 白7  10(1/740)  
 バケ  10(1/740)     

ミニゲーム80回成功
 +1p 61(76%)  赤7単独  5(1/1480)
 +3p 15(19%)   白7単独  4(1/1851)
 +5p 4(5%)   スイカ白  5(1/1480)

スイカ重複REG(1/10922.7)を四回も引くなど
多少ヒキ強もあったけど⑤なら全然打てるね(‘A`) ニコッ

ちなみに亀田の四男坊は「お風呂タイム」を凝視した後、
満足そうにジャグラーの島へ消えていったそうな

 本日の収支 +51.4k

ーーーーーーーーーーここから業務連絡ーーーーーーーーー
最近コメントをくださってる方々、異様に重かったりしませんか?
そうなんですよ、このNIFT○のブログサービス「ココ○グ」
本当に本当に本当に最悪なんですぅううう(><;)。

メンテナンス日時を発表した途端、いきなり重くなり始めて・・
メンテ後に軽くなったと見せかけるために
わざと重くしてるんじゃないかって噂まで飛びかう始末ですよ。
今ではブログの管理画面まで行くのに数十分かかります
今までも幾度となく我慢してきましたが今回のは異常です(‘A`)
これからブログを始めようって方にはココは絶対お薦めしません!

で、そんなわけでメンテナンスをするみたいです。
期間は 【11日 14:00~ 13日 ~14:00】 まで。

その間はブログは見れるみたいですけど
新規投稿の類は一切できないそうです。 。。。。 (‘A`)ノシ

コメント

  1. 新しくブログを書くのならほしい機能

    5万以上勝った日記には自動的に
    オッサン乙
    とレスする機能

  2. ( ゚∀゚) v―~ より:

    新しくブログを書くのならほしい機能

    5万以上勝った日記には自動的に
    ちょっと太った?(*´∇`*)
    とレスする機能

  3. umi より:

    ふー、やっとレスできる…(^ω^;)
    あんどうさん
    五万負けたら
    よっ!若いね!!
    とレスされるなら導入予定
    ( ゚∀゚) v―~さん
    正直、何が狙いなのかわかりませんがなwwww
    太ったのか・・_| ̄|○

  4. G より:

    ココログって正直うんこですね、メンテに2日かけるとこなんて初めて聞いた
    とりあえずルーニーをつまらないなんて言う人はお兄さん許しませんよ?Ψ(`∀´)Ψ
    あとお風呂タイムで確定したらABボタン連打しないとお父さんの楽しさの8割を損している事になる
    でも私はお風呂タイムでボーナス入ったことがないのでまだお父さん童貞ですΣ(・ε・;)

  5. umi より:

    ええ、正直うんこです( ´∀`)ノ
    でも今更引越しもアレだし我慢我慢。
    お父さんでABボタン連打してる人いまだに見た事ないっすねぇwww 
    相当な漢しかできない芸当っすよありゃww
    つか、さっきsetuさんにチト聞いたんですけど
    ガルフさん行ってる店さすがにおかしくないっすか?
    いくらなんでも数字を無視しすぎな気が…(^ω^;)

  6. G より:

    まあそう思うんですけどね、いくらなんでもこれはないだろうと
    でも出てないの俺だけだし周りの人はみんな出してるしΣ(・ε・;) おっかしーなー
    まあその証明として別店でアラエボの6(というか全6のはず)でやられた後に
    ジャグラーの6でさっくり1000ハマって5万程負けてきました(ぉ
    隣のアラエボは最終的にBIG58回つけるしまた出てないの俺だけかよ(゜Д゜)

  7. umi より:

    ふ~む(;^ω^)
    ただのヒキ弱でそこまで行くものなのか・・・
    いや、でも現実にそうなってるわけだし。
    個人遠隔!!!!これしかないwww
    つーか何か憑いてるんじゃ??

タイトルとURLをコピーしました