7/11.12.13  末期モヲタ

 【問題が発生しました】

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

二時間かけて書いた記事がこの一言で全部消去された。
メンテナンスが終わってもクソブログ。
本当に死んでくださいココ○グ、マジで詩ね。
本当に腹が立ってしょうがない

・・・ふぅ、気分直しに To heart2 でもやるかヽ(´ー`)ノ
ここ二日ほど稼動してないけど・・ かっ勘違いしないでよ!!
稼動が忙しくなりそうだから体を休めてるだけなんだからねっ!
べ、別にタマ姉(*´д`*)ハァハァ って事じゃないんだからねっ!!

ちなみに11日はキチンと稼動しましたよ。
負けたけど内容としては◎。簡単に書くと

・009SPはおもしろい
・電車でGO DX-T はキツイら?
・鉄ちゃん(*´д`*)ハァハァ

こんな具合、うわああああネタとかもあったし
書けばおもしろいと思うんだけど・・

うん(´・ω・`)そうなんだ。
メガネについて、To heart2について書いたら長くなっちゃって。。
どちらを選ぶかなんて悩むまでもないよね。

ーーーーーーーー引き返すならココーーーーーーーーーー

前回、キモヲタ最前線と称した「To heart2」をネタにした
記事を書いたとき、こんなコメントがつきました。

>ひょっとしてネタでやっているのか?
>と思っていたバッドエンドにそんな理由があったとは…。
>いいんちょの友達も良いですよ。
>いいんちょがステキに絡んでくるし、
>実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ

>投稿 ゴリ | 2006/07/10 20:11:06

・・・え?

>実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ
>実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ
>実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ

      ヽ|/        
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、    
    /         ヽ   
   /  \,, ,,/    |  
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・おいおい、マジですか。
   |  | l~ ̄~ヽ |   |    
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |    
   |    ̄ ̄ ̄    |

実はTo heart2に不満を持っていた。それは言わずもがな

⊃【メガネっ娘の不在】

あんだけキャラクターがいてなんで一人もメガネかけてないか
それが不思議だったんだが・・・ そういう事か( ̄ー ̄)ニヤリ
これを聞いて黙っていちゃあ男が廃る・・

メガネ>>超えられない壁>>お姉さん≠ツンデレ

この法則は真理なのです。
委員長もタマ姉も捨てがたいけど・・ メガネには勝てません。
だって真理ですから( ^ω^)

そうそう、話しは逸れるんですけど

>実は隠れメガネっ子だし(^∀^)ニコッ

ゴリさんのこのコメント、ちょっと気になったので書かせて貰います。
今でこそ社会生活に溶け込んだ「めがねっこ」。

だがあなた方はそれぞれの「めがねっこ」、
その正しい使い分けができますか?
各々の正しい意味がわかっているのでしょうか?

統計では日本人成人男性の5%程度しか正しい
「めがねっこ」の使い分けができていないそうです(ISI調べ

それもそのはず、一口に「めがねっこ」といっても種類は膨大。
メイドのメガネっ子、女教師の眼鏡っ子、外人のメガネっ娘。
挙げてたらキリがありません。

だけど、安心してつかぁさい!!
これだけ膨大な種類を持つ「めがねっこ」も、
その元を辿ればたったの四種類に限定できるのです。
これをこの世界では「メガネ四段活用」と呼んでいます。

  メガネっ子  ⇔   大尉
     ↓         ↓
  眼鏡っ子   ⇔   大佐
     ↓         ↓
  眼鏡っ娘   ⇔   大将
     ↓         ↓
  メガネっ娘  ⇔   元帥

今回はわかりやすくフランス軍階級表と比較してみました。
どうです?一目瞭然でしょう ○(><;)○!!!??
わかりやすく言うと「メゾピアノ」 「フォルテッシモ」 等・・・
ここらへんを想像してもらうといいんじゃないかな。
まぁともかくこれを参考に正しい「メガネ道」を歩んでくださいね。

じゃあ本題に戻ろうか(´・ω・`)

そんなわけで、委員長の次はタマ姉の予定だったわけだが
急遽、隠れメガネっ娘「由真」に路線変更。

Ota5_2

本当にメガネかけるのか?視力よさそうだけど・・・
そう思いながらプレイする事○時間

Ota7_1

メガネキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ハチャメチャな展開から急にメガネになった由真嬢。
こんな展開にも慣れてきた辺り

おしまいだぜ \(^O^)/

まァとにかくお目当てのメガネが出てきたわけです。
知らず知らずのうちに口元が(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ

たま~に冷静になるんですが、 ・・正直引きます _| ̄|○

だけど
Ota6_1

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < 度の入った宝石やぁ~
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\

こんな感じで新しいCG出ると口元に(・∀・)ニヤニヤが止まらない。
・・・誰か。俺を止めてくれ _| ̄|○

結局、由真嬢はかなり簡単な部類だったようで一発クリア。
あれれ?由真アイコン選び続けただけなのに。。拍子抜け。
・・うむ。どうやら委員長が難しすぎただけのようだね。

それにしてもギャルゲーっておもしろいね∩(・∀・)∩
気付けば骨の髄までハマっています

現実逃避なのか、はたまた現実逃避なのか?

まだ答えは出せませんが、きっと現実逃避なのだろう(‘A`) ニコッ
こんな事じゃいけないよなぁ。。。
気が緩んだら一気に堕ちるのがこの世界。

うん、最近だらけ過ぎていました。
そろそろ気を引き締めて   
                  
ヽ(・ω・)/   キモー
タマ姉クリアします!!    
\(\ ノ

 11日の収支 -11.4k
 12日の収支 +priceles
  13日の収支 -人間として大切な何か

ゲーム
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    セーブデータ拾ってきて放り込めばコンプじゃなかろうか?
    いまいち読んで選択するだけのゲーは好かんなぁ。せめてこう、なんてゆうの?ヽ(゚∀゚ )≡モヒョヒョヒョヒョ
    右肘が痛くて・・・長期スロに不安( ̄⊥ ̄lll

  2. gaius より:

    この前前作の電車でゴーが好きだった僕は、2を初うちしてきました!!
    結果:一万円で確変11連w(53%??継続のやつです。)
    で、つまんないからやめ( ̄ー ̄)ノ ゚ ポイッ
    正直めがねっこに、こんな色んな使い分けがあったとは!!
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
    明日は学校近くの御霊祭り(靖国神社で行われる祭り)に行ってきます!!
    浴衣の彼女とww
    えー僕は(うみさんと違ってww)現実に生きてますから
    ヽ(´∀`)9 ビシ!!

  3. 末期なのはわかった
    やりおったわ!!

  4. ゴリ より:

    ひきかえすならここ まで読んだ^^
    …めがねウンチクなげー(汁
    図書館でのやり取りは正直悶絶です。
    タマ姉は中の人の声が良いですよね。

  5. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    そんな無粋な真似はさすがに失礼っしょww
    選択するだけでも顔が(・∀・)ニヤニヤしちゃうから僕は得してますね♪
    gaiusさん
    >一万円で確変11連
    とりあえず礼儀として言っておきますね^^
    おっさん乙!!!!!!!
    現実に生きる、素晴らしいじゃありませんか。
    ただ少しだけ死ねばいいのに・・・
    彼女と末永くお幸せに(♯^ω^)ビキビキ
    あんどう様
    こんな僕ですがこれからもヨロシクお願いします
    ゴリさん
    ずいぶん読みましたね^^
    図書館での「おばちゃん口調」。
    これだけでご飯三杯は軽いっすねええええええ
    また委員長をやり直したくなってきましたw
    で、タマ姉は今終わりますタ。
    やっぱツンデレお姉さん最高だぜ(*´д`*)ハァハァ
    声は同意、ベストマッチですなぁ!

タイトルとURLをコピーしました