8/6  一枚上手は

もしかしたら風営法改正の煽りなのでしょうか?

『6の付く日だから設定⑥を大量導入します』

そんな風に日付と設定が直結する事が射幸心を煽ると
お上からそう言われたのかどうかは定かではない。
まぁとにかく、6の付く日のイベントが変わりつつあるしぞ~か。

ここAS店もそんな店の一つ。
今日を以って「6の付く日のスロットイベント」は終了らしい。
そして最後だから派手にやる・・のか?
いつもと勝手の違う朝一メールに私の心は計らずとも踊った。

 【朝一リールの出目違い台はサプライズ!】

・・・おおおΣ(゚Д゚)!!
サプライズ=設定456って事なんだけど、最後なら6かもしれん。
たとえ5でも麻雀orボンバーマンなら狙う価値ありだろう。
そう踏んで整理券抽選を受けにいったのであった。

・・・そして

(;^ω^)⊃【3】

やっちまったぜ!!!
50人中3番を引き当てる強運、これはキタでしょう。
プランとしては麻雀の出目違い台を抑えたいトコロです。
それがダメなら急いで5号機コーナーへ、変更ルートも完璧です。
とにかく出目違い台を抑える所から今日が始まるのだ。

店員  「開店でーす、走らず入場お願いします」

ついに開店、
幸いな事に前の二人は南国のシマへ行ってくれた。
南国と麻雀のシマは反対方向、嬉しい限りだぜ∩(・∀・)∩

・・よしっ!麻雀のシマへは俺が一番乗りだ。

ニコニコしながら一番に麻雀のシマへ駆け込む俺。
ワクワクしながらも狙い台に出目違いがあるかどうか
そもそも出目違い台が何台あるのか、2台あったらどうしよう・・
ドキドキ・・そんな色々な思考が頭をよぎる。

が、そんな心配は不用でした・・・ 
まさかの
               ∩  ∩
 全台同一出目   (・ω・`| |  ズコー
               │   │
             ⊂⊂__ノ =§

なんてこった!!!
やりやがったこのクソAS店め!!
最後最後と煽っておいてコレかよ(♯^ω^)ビキビキ

急いで五号機コーナーへ進路を変える。

           ∩  ∩
          (・ω・`| |  ズコー
           │   │
         ⊂⊂__ノ =§

急いで他のシマへ走る。

      ∩  ∩
     (・ω・`| |  ズコー
      │   │
     ⊂⊂__ノ =§

・・・

・・・

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

出 目 違 い が 1 台 も ね ぇ よ

まさにサプライズとはこの事!!
仕方ないので麻雀の狙い台に携帯を置いてみる。
一体何が目的だったのか、AS店。

ちなみに、出目違い台は北斗SEだったようです。
なぜ気付かなかったか?それは全台出目違いだったから・・
SEは今日に限って赤7が揃ってたんだけど、
よく考えたらいつもは青7揃えだった気がします・・
出目違いってそういう意味だったのでしょうか(;^ω^)?
全台赤7揃えで出目違いと言い張るなんて・・・

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  やられたわい!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/
 /`ー‐‐‐―´´\
↑勝ったからあまり怒ってない馬鹿の図

結局、麻雀で6否定しながらもプラスで終われたので無問題。
店としちゃ嘘は付いてないしね・・ SEは全6だったし。

このあと、暇だったんで色んな店廻ってお宝発見。
3.5円で29.2/kのパチクエDAを閉店まで9時間回して
勝ち金の大幅上乗せ成功。

ふふふ・・ プロっぽいね^^♪

 本日 +57.9k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    きっと昨晩は、うみさんが浴衣の彼女と興津港祭り花火大会にいっていたはずとふんだんですが?(゚Д゚≡゚Д゚)ん?ん?

  2. 57k買ってやられたわいとは
    なんとも・・・しねばいいのに・・・・

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    夏ですね^^。
    あんどう様
    北斗SEで出したときにヤメとけば。。。
    (^∀^)9m プギャー

タイトルとURLをコピーしました