10/2  模索段階

・・・チュンチュン

目覚めは良好。空は生憎の曇り模様のようだが気にしない。
今日もいい朝だ!と、時計に目をやる。

【13:20】

うみ  「・・・今日もいい昼だ(‘A`) 」

そりゃエロゲをあんな時間までやってりゃ起きられるハズもあんべぇ。
後悔もそこそこに私はパソコンの電源に手を伸ばした・・・
  

・・さて、いくら俺でも不安になる。

起きて速攻でエロゲを始めてしまった
事もそうなんだけど、
俺が本当に不安に感じているのはこれからの立ち回りについて。

前月はパチンコで何とか凌げたけど、ちょっと出来すぎた感がある。
そもそも、等価で25回る釘があんなに落ちてるハズがないのだ。
釘なんて店のやる気次第だしそれをアテにする事なんてできない。
イベントを絡めつつ、って感じでしばらくは様子見かな。

そうなると、やはりスロットで何とかしないといけないわけだ。
エロゲをやりながらそういう結論に達した俺は重い腰をあげた。

で、まぁ適当にホールを廻る。
結果やはりというか目についたのはジャイパル。
俺個人としては負けてるが、プロは今これを打つ人が多いみたい。
心の師かまさん曰く相当おいしいらしいしね。

以前それを聞いてからずっと気にはなっていたのだが
ついに打つべき時がきたわけだ。

やはりこの人にはいつも助けられてるなぁ、と感じながら
とりあえず今日のとこはストックありそうな台のゾーン狙いを。

総2210 B2 R2 現在490 の履歴、マズはコイツだ。
500~570のゾーン狙いと洒落込んでみようか!

562 REG 投資3k

・・・ふぅ、3kで入ってくれて一安心。
この台、ストックの有無を見極めるのが相当難しい(俺にはね

そういうのもあって振り分けが濃いゾーンで当たるのは嬉しい。
まるでストック有りって予想が肯定されたようでね。
それに、この立ち回りが今後使えるかって意味でも幸先が

89  REG
56  REG
217 REG
32  REG

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 
       よ く ね ぇ よ !!!!

と、キツイ立ち上がりだったけど数台立ち回ってプラス。

今まで高い授業料払ってきただけあってコツは掴めてきた気がする。
高設定狙い以外で今一番の立ち回りっていったらコレかな?

 本日 +47.6k

コメント

  1. gaius より:

    Gパル、そんな勝てるんですか~~。
    なんかストックが結構ある台なら設定不問で機械割はプラスになるらしいですね。
    でもまあ僕にはあのゲーム性に我慢ができないので、無理ですねww
    キンパルとかは⑥も分かるし、そんなに嵌らないから結構好きだったんですけど、大量獲得になってからは、あの単調な演出で深い嵌りは我慢できません。
    まあでも、ゾーンとかうまく立ち回れば嵌りも回避できるのかもしれませんね。
    頑張ってください!!
    で東京にはいつ来るのしょうか??ww

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ジャイパルですが500~570のゾーンは、確か4%程じゃなかったでしたけ?270までのゾーン以外は怖くて。。。リプ4連したのですが放出ありませんでした。普通は即放出なんだが。。。。

  3. umi より:

    gaiusさん
    う~ん、勝てる「らしい」ですよ。
    僕はまだトントンくらいなもんで偉そうには言えないなぁ・・
    演出に関しては・・ コケすぎですよね、イライラする(♯^ω^)ビキビキ
    今週末魚君とこ行くんで来週はちょっと神奈川にいるかもしれないザンス。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    あの短いゾーン内で4%詰め込まれてれば十分打つ価値ありだと思います。
    ただ、まぁゾーン狙いなんてあってないようなもんだし
    そう言いたいならわかりますお!

  4. 惣菜アスカラングレー より:

    次回
    鳴かないカエル

  5. mh より:

    ジャイパルに手を出してしまいましたか・・。
    僕は、ほぼ設定6がわかる台が回ってなかったら180まで
    まわす程度ですねえ。
    これはこれでおいしいわけですが、最近は銭型とか
    校門ちゃまのはまり台も拾えないし、新しい立ち回りとしては
    ありかもですね・・。
    りぷ3連って、以降リプそろうたびに25%抽選じゃないんですか?

  6. umi より:

    惣菜さん
    お、これはセンスがいい!!! 76点
    この次も期待してるわよぉ♪
    mhさん
    ジャイパル、手を出すのがちょっと遅かった感もありますけどねぇ(;^ω^)
    エナが懐かしかったと思える時代もすぐそこかもしれませんな。
    >りぷ3連って、以降リプそろうたびに25%抽選じゃないんですか?
    たしかそれでおk(・∀・)
    4連は25%を2回抽選って事ですな。

タイトルとURLをコピーしました