10/4   八方塞がり

誰が言ったかわからないが店は生モノ、とはよく言ったもので・・

恐れていた展開が訪れてしまった。

前月、パチンコで大変貢献してくれた店の釘が開く気配が無い。
これはマズイ。月始めの新装期間で釘が開かないってのは・・

こんな風に、店の気分一つで立ち回り不可になるパチンコってのは
スロットに比べるとずいぶん脆い印象を受けてしまいます。
(スロットはゲーム数狙いって立ち回りが存在するから少し強い)
やはりメインにするにはまだ何か足りないなぁ。。

慌てて店を変えてみるもパッとせず。
こういうときこそ日々の情報収集の恩恵を授かる事になるのだが
ここんとこ私はエロゲの情報収集しかしていなかった(‘A`)

って事でお生憎様、日頃のツケが見事に廻ってきたという奴か。
辛いが、ここはしばらくエロゲを封印すべきかもしれない。

しょうがないから久々に一日車を走らせてみた。

で、店廻りの感想は微妙な感じ。
得る物は大して無かったなぁ・・

思ったよかジャイパルの稼働がよくなくて使えるか微妙。
稼働がいい店にはライバルらしき人がキチンといましたし、
やはりジャイパルに手を出すのが遅すぎた感は否めません。

マズイなぁ、いよいよ八方塞がり。
もはや好き嫌い言える状況じゃなくなってきたね。

兎にも角にも、やるしかない。
まずは明日からの厳しい立ち回りを考える!既に闘いは始まっ

・・・

・・・

・・・ハッ!?

現実逃避、とは正しくこの事だろうか?
気付くとエロゲをやっていた、現在朝の4時50分。

どなたか僕を殴ってくださいな

 本日 -2.8k

コメント

  1. いっしー より:

    エロゲ三昧ですなw
    私はもう引退フラグがたちそうです( ・ิω・ิ)

  2. うなこ より:

    なぜ8時半までエロゲをしない?
    英雄よ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    トゥームレーダー一杯入っているけどどうなんだろう?

  4. noto より:

    新台初日に全台456を2000Gちょい回して800、900とはまってきました。
    ほぼ常にスイカ待ちになるのがつらいですよ。
    やっと入ったバトルも解除しないし、そもそもね30Gぽっちで
    チェリーとかスイカが引けるかっ、バーカバーカってな感じです。
    昨日は7枚交換ですが銭形の設定6で負けてきました。
    もうね180以内の解除<565を越えるだとね勝てるわけねぇんじゃあああぁぁぁ

  5. 惣菜ラングレ~ より:

    話の流れにカンケーないんですが
    今日仕事の合間に秘宝伝打ってたら
    となりにトヨシマに似た感じの奴が座っててそいつが高確入るたびにハンカチで液晶を拭きながらお祈りしていて
    それがオーバーアクションでおかしくて
    勝手に
    『ハンカチ豊島』
    と名付けました

  6. あんドう より:

    ピンチはチャンスです
    こういう機会にこそスキルアップして立派なエロゲーマーになってください。

  7. うなこ より:

    ピンチはピンチです。
    落ちるときはあっという間
    でもうみさんはビデオポーカーの
    腕前も相当と効きますしとうきょうで
    ひとあばれしまそう

  8. 先輩、尊敬してます。

  9. umi より:

    はぁはぁ、徹夜でクリアしちまったぜ・・
    いっしーさん
    ちゅーか、マジキツイっすよね(;^ω^)
    本当はエロゲなんてやって余裕かましてる暇ないわ俺ww
    引退かぁ・・ 他人事じゃないっすよ。。
    うなこ
    安心しろ。
     今 ま で や っ て た 
    ( ゚∀゚) v―~さん
    やばいっすねあれ。
    seといいアレといいホールも大変だわ
    notoさん
    7枚の銭型の⑥とは・・ これまた微妙なwww
    機械割りどんくらいなんでしょうね?
    ま、まぁ乙です(;^ω^)
    トゥームレイダーは駄作ですな(´-ω-`)
    惣菜さん
    惣菜さんがトヨシマと言うのは違和感ありますよ!!
    あんどうさん
    これは名前入れ替えるべきだったと小一時間・・・
    うなこさん
    ちょww俺をいくつだと思ってるんすかwwww
    10円ポーカーの事と認識してますがおkですよね?
    木尾 ノ さん
    ふっ、また階段を一つ昇っちまったよ(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました