10/5  限界

くっ、今まで弱音とか極力吐かなかったわけだが

・・俺、もうダメだわ。

それなりの危機感を感じ、昨日は寝ずに某掲示板で情報収集。
で、朝からそれなりに稼働してみたけど満足な結果は得られず。
昼過ぎにはやる事が無くなってるってどうなのよ?

いやはや、冗談抜きでどうにもならん。

本格的に終わってるなマジで、

その後の俺、気付いたら・・・

 

Kou1

 
   

やばいくらい体調悪いぜベイビー。
でもおかげで「つよきす」クリアっ!!

感想は・・なんつーか、カニ(・∀・) ラヴィ!!
 
ふっ、また一歩階段を昇っちまったようだぜ...
  

でもな、俺だって辛いんだ。
だけど・・ 譲れないモノってあるじゃねぇか。

俺はただ、それを守っただけ・・ なんだぜ。

 本日 +7.4k 

コメント

  1. G より:

    じゃあ次はHollowですな、アレはいい・・・

  2. 先輩の前進している姿がステキです。
    いやぁ、昼とかにメッセが『オンライン』になってるのは、パチをそっちのけでエロゲをやってたからなんですねφ(`д´)カキカキ
    つよきっすきす~、負けないでオーっ!

  3. ゴリ より:

    はいはい連休はホロウホロウ。
    ・・・一応お体には気をつけて。

  4. KeM より:

    はじめまして。
    こっちのBlogは毎日見てましたが、期間工の方は今日初めて見て、一気に43話まで読みました。
    こっちのBlogとはまた雰囲気違って面白かったです。
    先がとても気になります。更新楽しみに待っていますね。
    稼動も頑張って下さい(^^
    私は最近、スロを「ほぼ」引退してしまったけれど(A`)

  5. いっしー より:

    >カニ(・∀・) ラヴィ!!
    ぜんっぜん意味わかんないけどなんかワロスw

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    昨日時間つぶしでスロ原人をさわったけども、ぽこぽこ当たってそこそこ楽しめましたが、新台初日4台全部差枚ー1000枚でしたね。。。。。^^;

  7. うなこ より:

    もちろん10いぇんポーカーのことさ!
    しかしうみくんディープだお
    とおきょうでビデオポーかーして
    アキバでエロゲまとめ買いしおうb^×^

  8. umi より:

    Gさん
    今ファイル貰ってるんですがうまくできそうもない・・
    ってわけで、ドライブを新しく買い直してからプレイだず。
    たぶん今の状態(エロゲ廃人)ならすぐクリアすると思うので
    次のエロゲを考えておいてください(・∀・)
    木尾 ノ さん
    いや、冷静に考えると人として100歩くらい後退したっしょ・・
    漢としては3歩くらい進んだがね!!!1!!
    しかしメッセでばれるとは恥ずかしいww
    ゴリさん
    おっと、私がいつまでも引き篭もってると思ったら大間違い!
    ちゅーか、ホロウは機械の関係でできません(´・ω・`)
    ちょっくら東北行ってくらぁ ノシ
    ソレニシテモ カニ カワイイ ゼ(*´д`*)ハァハァ
    KeMさん
    おおっと、嬉しい事言ってくれるじゃない
    始めまして^^
    期間工は正直言って・・・ 
    アレなんですが、ボチボチやっていきます、計画性のない思い出話しの危険さを身を持って体感してる所ですよww。
    今後とも荒らしたい気持ちを我慢して見守ってください
    いっしーさん
    私はね、マジでいいたい
     黙 っ て 1 回 や っ て み ろ 
    それでからなら電話でも何でも苦情は受け付けますよ。
    マジ、1回プレイしてみてください(´;ω;`)
    そしたら>カニ(・∀・) ラヴィ!!の気持ちがわかります
    ( ゚∀゚) v―~さん
    おおっと、ここで初めてスロの話題キタ━━(゚∀゚)━━!!!
    ここは本当にスロメインのブログなのか!??
    MMですよね?あの台はよくわからないんですけど
    斜め後ろの方にある「竹中直人」がいい感じです。
    要予習ですけど
    うなこさん
    今ならアキバと一体化できる気がする!!1!
    ところで、あなたが私の知り合いの誰かな気がして仕方が無いのですが気のせいですよね(;^ω^)?

  9. gaius より:

    スロ引退宣言をしていた僕ですが、今日は⑥の日、友達に誘われて行ってきてしまいましたorz
    結果
    麻雀⑥でB52R28差枚12200枚
    麻雀の⑥は2回目ですけど、平均万枚(笑)
    ってかセツさんのとこのチラ裏で見ましたが、同じく引退宣言していた、とよしまさんもSEで万枚だしたようで・・・(笑)
    うみさんも、このスロの悪い状況から脱却するためには、まず引退宣言をしてみたらどうですか??(笑)辛い機種でも万枚でます・・・きっと
    ってか、今度こそほんとに僕は引退し(てみせ)ます!!

  10. G より:

    引退するって言う人間は大抵引退してない法則

  11. gaius より:

    Gさん
    まさしくf^_^;
    返す言葉もないですな(笑)

  12. umi より:

    gaiusさん
    やれやれ、これだからオッサ(ry
    確かに今やめればいい思い出を抱いたままやめれますね~。
    しかし過去、そういうやめ方ができた人間を私は知らないww
    ぜひ、引退してもらいましょうか(ニヤリ
    Gさん
    核心をついた!!!!11

タイトルとURLをコピーしました