10/19  みな平等

図書館にね、行くつもりだったんですよ・・・
家から徒歩15分の市立図書館に。

なのにアンタ、

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

気付いたら パ チ 屋 にいたってどういう事ですか(´;ω;`)
情けない・・まこっとに情けないでござる _| ̄|○

人は普段から居慣れた場所にいると落ち着くといいますが
はい、そうですか・・・ まぁ言われなくてもわかってますが
自分の場所はココなんだと無意識化で認めてしまい少々鬱です。

まぁいいや。 (←ここらへんがニート

今日は打つつもりなかったけど、せっかくだしね・・
新台で愛する「CRリングにかけろ」が導入されたようなので
とりあえず回転数計ってみましょうか、ヤレヤレ。

うみ  「・・おおっと!」

やはり日頃の行いでしょうか?(´ー`)
座って2回転で突然確変ゲトズサー!
幸せアバンチュールな昼下がりでございます。

しかし、そんな幸せアバンチュールな俺の隣で不快な音が・・

隣  「・・・チッ」

なんとなんと、隣のオバチャンの舌打ちです…(^ω^;)
最近にしては珍しい明らかな嫌悪を示す行為に驚き!!

うみ (しかし、こういう人ってまだいるんだなぁ・・)

そんな事を考えながら次の当たりで終了、実質単発です。
すると、やはりというか・・オバチャン途端にニコニコです。
まったく、どういう脳の構造してんだか・・

さて、回転数を計ってると持ち玉でもう一発当たりを引きました。

オバ  「( ゚Д゚ )」

はい、おばちゃんそんなこっち睨まなーいww!!
・・っておい!!ゴミを俺に向かって捨てやがった!?
マジで?ここまで好戦的なオバチャン初めてだよ。

これには「仏のうみ」との異名を持つ私もさすがに腹が立ちました。
とりあえず目で訴えてみよう・・ 

うみ  「・・・(♯^ω^)ビキビキ」 ←オバチャンの方睨む

オバ  「 な、なによΣ(゚Д゚)!?」

オバチャンは俺の本体のハンサム顔を見て一瞬引いたようだが
きっとネジが外れてるんだろう、なんと逆切れしてきた・・・(‘A`)

オバ  「あ、あんたねぇ。
     その台さっき私が6マンも突っ込んだのよ!!!」

うみ  「・・・は、はぁ(;^ω^)」

オバ  「アンタねぇ、ポッと来て出してんじゃないわよ!!」

うみ  「・・・」

正直、呆れてモノも言えなかった・・
とりあえずゴミを拾っておばちゃんに無言で返してみた。
オバチャンは何か言いたげだったが、それきり黙ってくれた。

まぁ黙ってるのはいいんだが、嫌がらせ(?)は相変わらず。
俺の台から何かしらの音がする度、コチラに振り向く様は
壊れたファービー人形と表現する以外に言葉が見つからない。

程なくして、オバチャンの台にも大当たりがやってきた。

オバチャンは7連した。
オバチャンは7連で終了したらキレて台を殴っていた。

俺の台にも大当たりがやってきた。

また単発だった
次の当たりも2連止まりだった (確変64%だぜ??)

程なく、俺の持ち玉は全部飲まれた。
俺が席を立ったとき、オバチャンはドル箱に囲まれていた。

   / ̄\
  | ^o^ | .。oO(・・・神様っているのかな?) 
   \_/
   _| |_
  | うみ  |

 本日 -1.0k

コメント

  1. G より:

    本当に6万も入れたんだろうか、うみさんがそのまま打つってことはそれなりに回る台だろうし
    まあボロ負けしたわけじゃないんだしケンチャナヨ!
    俺なんか(ry

  2. 圭① より:

    最近エロゲネタの方が、レス伸びるのは仕様ですか?バブー

  3. Setu より:

    お兄さんは今日の日記好きだな(ニッコリ
    まぁ興津君は位置的にはヤムチャなので、気にしない

  4. かま より:

    ちょっと気になってるんだけど・・・
    最近平和な日記が続いてるけど君は湘南爆走族打ってないの?
    今週初めから、日本国中で大変な事になってるんだが・・・
    日当余裕の10万円以上の大攻略法発覚したんだよ!
    ま、まさか知らなかったわけじゃないよね

  5. umi より:

    Gさん
    まぁ僕が座った時点で900ハマリしてたので本当じゃないかと。。
    とりあえずGさん、そろそろ引退したらどうですかwww( ^ω^)?
    圭①さん
    みんな大好きなんだよー∩(・∀・)∩
    setuさん
    ヤムチャ・・・( ^ω^)
    ヤムチャ・・・(;^ω^)
    ヤムチャ・・・(A`)
    かまさん
            /\___/ヽ   ヽ     
           / ::::::::::::::::\ つ
        . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
         | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
        . |     ::      .::|あぁ
          \   /( [三] )ヽ ::/ああ
           / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ
    設置店が少なかったもんで見向きもしてませんでした・・
    今ざっとスレを読んでみたんですがもう手遅れっぽいですね\(^O^)/
    ハハハ・・・ハハ(´;ω;`)

  6. かま より:

    何言ってる?全然これからだよ
    裾野北○とか今日新台で入ってるしw
    富士見東名も一昨日入れたばかりで現役稼動中
    2chは大げさに書いてあるだけで実際はまだ殆どの店で稼動中
    打とうと思えば打てる店はいくらでもあるよ
    で、今回聞きたかったのは中原とツインパの状況が知りたいんだけど
    止め打ち禁止の貼り紙は各台に貼ってあるのか
    大当り終了後は店員が後で張り付いて見ているのか
    後者だと絶望的だけど前者なら釘次第で打てる
    両方無かったらパラダイス店確定!
    誰か暇な時にでも見に行って来てくれないだろうか?
    当然見てきてくれればお礼に2パターンの完璧手順を教えるよ
    デートで忙しかったり、用事で見にいけなければしょうがないけど
    2ch等で聞くと変に話が広がるとやり難い場合があるからね
    ぶっちゃけ東部で狙い打ちやってる奴は俺の知り合い以外殆ど居ない

  7. umi より:

    かまさん
    ん、まだ大丈夫なんすか?
    では私めが。。
    どのみち明日見てこようと思ってたんで見てきますね!!

  8. かま より:

    そうか、悪いけど頼むよ
    張り紙してあった場合は内容も要チェックね
    あと、打ってる客層のチェックとかもお願い

  9. ナカノ より:

    まだ打てるところがあるのか… ウラヤマシス
    オイラのところ(愛知の田舎)ではどこも昨日でシマ閉鎖です。
    ちゃんとした手順知ったのが昨日で打つとこなく、試行錯誤した一昨日は-500円。
    また乗り遅れたorz
    #てか、お初です^^;

  10. umi より:

    かまさん
    把握しますた(`・ω・´) シャキーン!
    ナカノさん
    こんにちわ!お初です( ^ω^)
    いやぁ湘南は私も乗り遅れた感で一杯です。
    いや、乗ってもいないか(´・ω・`)・・ハハハ
    しっかし、愛知の田舎でダメとなるとコッチも駄目なんじゃないだろうか?
    あ、名古屋はパチ発祥の地だし厳しいのかも知れませんねー??

  11. 掟シンジ より:

    そいつは災難でしたね
    男だったらケンカしても許すけどオバンじゃねぇ( ̄▽ ̄)
    まあそういうオバハン連中のおかげでクギも開くと思って辛抱することですな!
    話かわりますが今日、トヨシマからメルがきた瞬間に連チャンが終了しました。
    うみさんも気をつけてくださいね♪

  12. umi より:

    掟さん
    東北お疲れ様でした!おみや(ry
    私、とよさんとは相性がいいみたいなんで無問題です。
    本当に怖いのはミゾというお兄さん。。

タイトルとURLをコピーしました