12/20  なつきのかわいさは異常

羽根セブンが締められ、ミラカペが締められ・・

この地域では一度締まった台は滅多な事じゃ開くことはない、
俺はアテも無く彷徨うしかなかった。

うみ  「ハッ!!?」

そんな折に見つけたゴジラの潜伏確変である、
そりゃ顔も緩むってもんだ。

うみ  「・・・・また、か。」

と、幸せを噛みしめる間もなく単発で終了。
いつになったらキングギドラに勝てるんだろう?
そういえば、なつき見たさに打ってる清流でも確変引けてないし
猪木に至っては大当たりが引けないわけで・・

あれ?ここ2ヶ月程デジパチでまともに勝った記憶がないや(‘A`)

そんな状態で打ったのが間違いだったのだろうか。
吸い込まれるようにウルトラマンへ移動した俺を待っていたのは・・

うみ  「おおお!これはイイ」

ゴジラで拾った1箱を投入する。ムラもあるんだろうけど、
その1箱で210回転も回るってんだから追加投資するのも当然だ。

デュワ(・∀・) !

ほどなく、待望の大当たりが訪れた。
頑張れ僕等のヒーローウルトラマン!
期待に胸を膨らませながらバトルを見守るが・・・

デュワ(‘A`)・・・

初バトルはRB(レギュラーボーナス)一発終了の500発に満たない出玉。
期待が大きかった分だけに落胆も大きい(‘A`)

いや、しかしセブンを打ったときは初当たりが突然時短だったし
ソレを考えればまだマシか・・・

気を取り直し追加投資。

291 1連(R×1)
141 2連(U×1 R×1)
307 1連(U×1)
303 0連(突然時短)
143 ヤメ

(‘A`) ・・・

初当たりに助けられて軽症で済んだもののコレはひどい。
たまにデジパチ打つとこれだもんな・・
ヒキ弱は羽根モノしか打ってはいけないんだろうか

バルタン星人にすら進めないバトルを見てると気が滅入ってくる。
俺のウルトラマンはこんなんじゃない!!!
少年の純な心を傷つけた京楽には謝罪と賠償を要求するニダ。

うみ  「・・・うわっ、引いちゃったよ(‘A`) 」

最後の突然確変で久々に心が折れる。
憧れが踏みにじられたような・・・ 悲しい折れ方である(´;ω;`)
逃げるように店を後にした俺はやはりこう叫ぶのだ。

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ 祟りじゃ!祟りの仕業じゃ!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

しかし、もし俺が角台に座ってなかったらと思うとゾッとする。
もし角台に座ってなくて「アレ」が隣になかったらどうだったろう?
怒り狂って最後の突然時短で液晶をぶち破ったかもしれない。
角台に座ってたからこそ俺の心は平常を保てたんだろう。

ありがとう、なつきの店内POP

 本日 -25.0k

コメント

  1. 惣菜 より:

    ウルトラマンもうクギがシマりました
    ワープのクギなんて
    「一発台か?」
    ってツッコミたくなります
    そりゃあれだけシメてもオッサンが20連とかして箱積んでれば客つくわね
    私が店長でもシメます

  2. namaco より:

    セブン、ジョーズ、ドンガガ・・・。
    今のところ全て普通に当ってます(・∀・)ニヤニヤ

  3. G より:

    夢夢の6で夕方までに6万負けていい加減プッツン来てぶん投げてやりました
    今日も行くべきだったけどもう家でずっと戦国ランスです
    今年は年回りが悪いと易者に言われてたのでもう来年がむばる
    umi君も一緒に貯金減らそうぜ

  4. カゼクマ より:

    umiさん初めて!
    ロムってばかりでしたが、書き込みさせていただきます
    俺もブログ見てて今日、なつきたんに逢ってきましたよ!(*´Д`*)ハァハァ
    1セットでしたが。堪能できました。ウフフ

  5. umi より:

    惣菜さん
    本日は素晴らしいモノをありがとうございました。
    家に帰って改めて見てみると頬が自然と釣りあがってしまう
    ・・・ええ、キモヲタです( ^ω^)
    次は動画でお願いし(ry
    namacoさん
    なんかこう、ブログとか見てて思ったんだけど
    namacoさんって何だかんだでヒキ強いイメージがあるのよ(A`) ニコッ。
    つまりあれだよ、オッサ(ry
    Gさん
    易者とか使ってるんすかww
    戦国ランスの前に僕は「月姫」やりますね( ^ω^)
    あ、貯金はここ数ヶ月でかなり減ったので勘弁だお(A`) ニコッ
    カゼクマさん
    どうも初めまして!
    初カキコがなつきたんハァハァとは中々の漢(をとこ)だwww
    他の人の大当たり中に後ろウロついてたりする自分がいたり・・・
    それだけなつきたんのかわいさは異常。
    これからもお互い精進しましょう!!
    ・・・俺マジキモイな(;^ω^)

  6. noto より:

    僕はマリンちゃんのがいい

  7. umi より:

     ∧_∧      マリン?ぼこぼこにしてやんよ
     ( ・ω・)=つ≡つ
     (っ ≡つ=つ
     /   ) ババババ
     ( / ̄∪

タイトルとURLをコピーしました