2/6  心境

やはりスパイダーマンは難しい、というか何と言うか・・・

 「・・・・(あらら、こりゃやっちまったぜ)」

閉店間際に店に行き、朝一で自分が座っていた台に⑥の札が
刺さっているのを確認すると複雑な心境となった。

ちょうど本命台が取れなくて渋々座った対抗台だった故、
本命台が空いた瞬間に移動してしまったわけだが・・・

 *ちなみにその時点での両台のデータ  
  ・対抗台  総717 B1 M0 (おそらく角チェから)
  ・本命台  総645 B0 M1 

結局、本命台に移ってしばらく粘ってみるも微妙な感じ・・・
最後の1300ハマりでトドメを刺されたと言うわけである。

・・・果たして、あの台移動は間違いだったのだろうか?

否!俺はそうは思わない。

結果的に6を捨てたとはいえ台移動に後悔はない。むしろ、あの
状況で本命台に移動しないなら今すぐ就職した方がマシである。

だが・・・ 

我が対抗台があの時点で普通の確率でボーナスを引けていたならば
果たして俺は台移動を敢行したであろうか・・・?

タラレバとはいえ、やはり複雑な心境にならざるを得ない。

 「・・・(しかしまぁ)」

怪胴王を打っていて、隣のウザガキと目が合っただけなのに

 『あぁ??ぶっ殺すぞ(´・ω・`)』

って言われたときのサカナ君の心境に比べれば・・・・

 5日 -10.2k
 6日 -2.2k

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    サカナ君かわいそうw
    あ、オレも昔一回だけあります。
    『ん?・・・そっか、お前肩こってるだろ?
    だからイライラすんだよな?』
    といって10秒ぐらい肩揉んでやったら
    『もういいです。』
    といって感謝されてよっぽど気持ちよかったのか
    そのあと缶コーヒーまでもらったことがあります。

  2. 初めまして。ひかるだよ。と申します。
    この度FC2ブログにてパチンコ・スロット・競馬他あらゆるギャンブルのレア画像を集めまくる目的のブログを始めました。つきましては、ダラブロさんのスロ画像もぜひ加えさせていただきたくコメントさせてもらいました。
    m.a.s.u.o.s.a.n.0613@hotmail.co.jp
    宛てに画像&コメントを載せたメールをいただけますようお願いします!

  3. umi より:

    掟さん
    ををwwwあなたにそんな事をする命知ら(ry 
    肩を揉む力がリンゴを潰せるだけの力だったとは誰も知らない・・・
    サカナ君はそういうの耐性なさそうですww
    ひかるだよ。さん
    初めまして、えーと・・・
    ここ、レア画像とか無いですよ(;^ω^)?
    それでも使いたい画像がここにあったら悪用しない限り、どうぞ御自由にお使いください!!

タイトルとURLをコピーしました