2/7  隣の芝は

お。空いた・・・

どんどん劣化していく様は一ファンとしては悲しいところだけど
なんだかんだで打ってみるか!って気にさせてくれるのだから
やはり「エヴァンゲリオン」のブランド力は偉大でございますね。

時刻は19時ですがまぁ明日のためって事で・・視察に訪れた某店で
偶然空いたエヴァ3の試し打ちをしてみる事にしました。

で、いざ座ってみると・・

 「・・・う~ん、なんか違うような(‘A`) 」

座った瞬間のこの感じ、多くの方が感じたのでは無いでしょうか?
まぁ打ってみて更にそれは感じると思うのですが今日のところは
多くは語らない事にしておきましょう。

兎にも角にも漱石さんレッツラゴーです。

 「・・・・・お、なんだこれ?」

今作からステップアップ予告が箱状のモノになったのですね、
生憎リツコさんから先に進んでないので今日のところはこいつが
どういう動きをするのかわかりませんでしたが・・・

 「・・・ん、今回はいきなりアスカが出るのか?熱いのかな?」

座ってすぐにステップアップ予告にアスカが出ました。

70f689

  

   「・・・・???」

すると、保留が減らずに・・ 

A265d1

   

 「・・・ああ!擬似連か、これ」

どうやら保留が減らないで回転が始まったところを見ると
このアスカが何か喋ってるのは擬似連続予告のようです。

たしか前作だと超超激熱予告だったような・・
見たことねーから知らねーけど(‘A`) で、

B08b65

    

     「・・・こりゃ熱いだろ」

結局、擬似連は3連まで続いて弐号機リーチへ。
背景レイたんも絡んだので(*´д`*)ハァハァしながら見守ってると

  「ジャキーン(・∀・) 」

見事大当たりグゥェェッッット!!!
やりました、まさか千円で大当たりを拝めるなんて・・・・

よかったね、隣のおじさん\(^O^)/

      ∩  ∩
 
     (・ω・`| |  ズコー
 
      │   │

     ⊂⊂___ノ =§

・・・え、私ですか?
                           
千円で8回転しかしなかったのでヤメですよ(‘A`)

 本日 +0.5k 

コメント

  1. 掟ツンヅ より:

    そんなumi君の未来の姿
    http://blogs.dion.ne.jp/love_nemu/

  2. あふろ より:

    エヴァ3俺も行ってきました!
    いつもスロに流れる人までエヴァに来たのは驚きました。
    結果はと言うと18k投資で一度も見せ場なく負けました (つд`;)
    どうでもいい話なんですが「ダニ村」でグーグル検索すると
    このブログが上から4番目にありますねw

  3. namaco より:

    いつになったら釘開くのか想像つかないよ。
    初打ちは相当後になりそうだなぁ・・・(A`)

  4. 惣菜ラングレー より:

    アスカの顔が・・・・(´・ω・`)ですね・・・
    レイちゃんはどうでした?
    まだ打ってないザンスが、8回/1kはヒドス
    まあ1kだったらムラ込みだからAveではないとしても、それでは打てませんな(▼▼)!
    せめて、人
        間
        ら
        し
        く

  5. Setu より:

     ついに出ましたね、期待の新作。私もパチンコ稼動が
    増えてきそうです(・∀・)
     でも、パチンコって地域によっては全然釘空けてくれ
    ないからなぁ、静岡だったら愛知に遠征すると違いが
    分かると思うよ

  6. nanashi より:

    エヴァ3打ちたい´・ω・`
    けど釘がいいと言える状態を見た事ない気がする
    俺の(釘を見る)目じゃわからないけどwww
    まだ俺が顔出す店では1件しか導入してないですA`
    ・・・愛知のほうが釘いいってことなんでしょうか ゴクリ(AAry

  7. umi より:

    掟さん
    これはヒドイwwwww
    キャラへの愛で溢れておりますね(;^ω^)
    あふろさん
    やっぱエヴァは偉大だと感じさせられる1シーンですな。
    ってか、ダニ村の1位を目指すかなwww
    namacoさn
    なんだかんだですぐに飽和状態になるだろうし
    そこまで待たされないんじゃね?
    2のときもそんな感じだったしさ♪
    惣菜さん
    ん、こんかいの画像は普通ですが??
    でもあの書き下ろしたとやらの「三つの力」リーチの作画はマジでひどいですね(A`)
    もうエヴァを金でしか見て無い証拠・・・
    setuさん
    うーん、愛知はたまに行くけどそんなイイとは・・
    強いて言うなら高知の月曜日だけ行きたいwwww
    あれはマジでよかったっすね( ´∀`)
    nanashiさん
    来月にはどの店にも溢れていて釘もソコソコになってると思うよ(責任は持ちませんwww
    それまで我慢汁(・∀・) !!!

  8. まーく より:

    1k8回転は嫌ですなぁ(A`)
    スロットに自身がなくなってきたら、
    3円交換の結構回るパチでも打つべきですかね?(´・ω・`)
    てか、隣のおじさんの画面撮ったんですか?w

  9. namaco より:

    海君の言う通りまったく待たされませんでした。
    割とすぐ空席がでる感じ、流石に皆飽きてきたかな?w

  10. umi より:

    まーくさん
    いつもデジカメ持ち歩いてるわけないんだぜ!!
    (俺の携帯カメラないからねwwww)
    この画像は某所よりの拾いモノだす( ^ω^)
    パチは、三円でどれぐらい回るかわからないけど
    好き嫌いせずどんどん打つべきだと思うんだぜ(・∀・)
    namacoさん
    飽きたのもあるだろうし・・・ 単純につまら(ry
    しっかし、ステージの劣化が激しいねこれ(A`)

  11. 惣菜ラングレー より:

    全部書き下ろしじゃ無かったんだ
    ↑まだ打ってないひと・・・打ちたい!(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました