2/23  考えるプロ

土曜の休日を何に使うべきか?
とても重要な問題である・・  

考え抜いた末に美術館にてロダン展を見てきた俺は今、とても
清清しく冷静な判断ができる人間に昇華したのではないだろうか?

まさか彼の有名な『考える人』が『地獄の門』という作品の中の
一部として生まれていたとは・・・いやぁ世間はまだまだ広い!

いや・・・

そもそも俺は『地獄の門』という作品すら知らなかったわけだが。
 

こんな無知な俺だもん。
設定6をつかめなくても普通だよね(・∀・)

 【蜘蛛】 総2368 B2 M2

朝一、久々に寝坊してしまい焦って一時間遅れで店につくも
狙い台は数百ゲーム回されて放置されていた(;^ω^)

 「・・・・(こりゃ貰ったな)」

こんなラッキーに気をよくしないハズが無いってわけで・・
意気揚々と回した結果がコレである。

久々に完全な低設定を掴まされけっこうな負けへ(‘A`)
この後怪胴王の6をちょっとイタズラするも傷口を広げるだけだった・・

 「・・・・・高設定を終日回して得た勝ち金も
      低設定をちょっと打ったら消えてしまう時代だなぁ」

そんな事を考えながら悪あがきで色々打つもダメ・・
それでも死んでいなかった俺が最後の足掻きに選んだ機種は
コレだった・・・

 『仮面ライダー 総4141 B12 R3』

見るにこのライダー設定6のBIG確率の近似値で捨てられている。
爆弾男好きな俺としては何としても打ちたい機種ではあったが
今まで見てきた空き台はどれも設定-8ぐらいのヒドイ数値ばかり。
そんな末見つけたこの台、やっと打つ機会が来たというわけだ!

 「よーし、ここから大逆転だぜ!!」

・・・・

・・・

・・

午後4時からの大逆転劇を夢見た結果は書く必要は無さそうだ

 本日 -37.6k

コメント

  1. まーく より:

    閉店30分前からの大逆転劇を夢見た男が来ましたよ( ^ω^)
    実際、30分前から島唄打つとか狂気の沙汰なんですがね(A`)ニコッ

  2. いっしー より:

    >考え抜いた末に美術館にてロダン展を見てきた俺は
    なんという文化人(・∀・)カコイイ

  3. umi より:

    まーくさん
    >実際、30分前から島唄打つとか
    これはありえないwwwwww(;^ω^)
    いっしーさん
    昨日は夏目漱石の「こころ」を読みながら並んでいました(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました