6/13  佐賀は想像以上

秋吉台を堪能した次の日、私は新下関駅に降り立った。
実は今日、ここで待ち合わせをしている人がいる。

その人とは某根無し草のsetuさんを通じて知り合った仲であり
連絡こそちょくちょく取っていたものの、お互いの顔などはわ
かっていない状態である。今日が初めての顔合わせなのだ。

 「・・・・えーっと」

そんなわけで駅の改札を抜けキョロキョロしてると・・・

 「・・・・キョロキョロ」

そこには俺同様にキョロキョロしている人がいて、

 「・・・・(この人かぁ?)」

と思わせてくれるわけだが・・・

 「・・・・(う~ん????)」

なんというか、あまりのイメージとの違いに自信が持てずにいた。

そりゃネットで知り合った人と現実で会うと大抵そんなもんなのだ
が、今回はちょっとイメージがかけ離れすぎと言うか・・(^ω^;)

 「・・・・(髪、長すぎだよなぁ・・・)」

長髪にとまどう初夏であった。
  

 「えっと、うみ君?」

そんな事を考えていると、さすがに向こうの方が俺を見つけて
くれたらしく声を掛けてきてくれました。助かったぜwwww

ちなみにこの方、「おとーさん」と呼ばれているのだが某旅打ち
根無し草のsetuさんの下関滞在中の日記内に登場しているの
も記憶に新しいかと思われます。

 「・・・・(それにしても髪なげーなぁ)」

どうしても気になって聞いてみたら、彼はギターをこよなく愛する
方であり、それならこの長髪も納得と言うものであろう。(しかし
なんで音楽やる人は長髪が多いのかねぇ?)

それは置いておくとしてこのおとーさん、とにかく面倒見のよい方
である。その世話っぷりは一期一会がモットーじゃないのだろう
か?とさえ思わせる程です。皆さんも遠慮などせずに下関に立ち
寄った際はぜひ連絡を取ってみよう!

そこであなたは無償の愛を感じられるでしょう。

・・・・・・・・・

・・・・・
・・・

と、そんなわけで二日程おとーさんの家に厄介になりました^^

その二日間はとても充実したもので、コーヒーレディを視姦したり
コーヒーレディを視姦したり、ギターを習ったり、食い方を注意され
て口論になったりwwwと、これでもかってくらいに下関を堪能でき
ました\(^O^)/ ありがとうおとーさん!!

  「・・・・・・・」

このあと、おとーさんの制止を振り切り佐賀に行ったんですが
人の忠告は聞いておくもんだと痛感しましたね、ハイ。

 12日の収支  -23.8k (雀荘)
 13日の収支  +4.4k (雀荘と雀球(サミーの)

コメント

  1. ey より:

    おっと佐賀ですか。コーヒーレディはバドガールですね!あれは良いよねw予想より長い旅なのね。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    沖縄でとりあえず半年滞在したらどうでしょうか?
    沖縄の歓楽街は凄いらしいですよ?(;´Д`)
    宮古や石垣もお勧め!そのまま台湾までセツさんと行きましょうw

  3. Setu より:

    次はラスベガスの予定ですが、だいちょうぶですかね。
    パスポートは用意しときましょう

  4. tango 6 より:

    こちらこそ最後にゴチになっちゃってスマンかった(A`)
    今は熊本かな?大分かな?
    今の時間を思いっきり楽しんで下さい。
    時間は誰にも残酷なまでに平等に過ぎ去っていくから。

  5. umi より:

    熊本の街からこんにちわ!
    滞在資金がヤバクなってきましたwww
    eyさん
    バドガールすげぇっすよねwwwww
    佐賀は一時間ちょっと歩いただけっす・・・ 
    そして僕自身もこんな長い旅になるとは思ってなかった件
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    半年はさすがのsetuさんもねーよwwww
    どんくらいいるかはわかりませんが、資金しだいってとこっすかねー・・
    ちょっと懐が寂しくなってきたので本腰入れて稼いでおく必要が出てきますた。
    あと、台湾ねーよwww
    setuさん
    ベガスは男の夢!
    金があったらぜひ行きたいお^^
    おとーさん
    お世話になりやした~。今は熊本の街街街。街すぎてワロタ。
    次回会うときまでにFを形だけでもマスターできてるようにしたいとです。