7/2  ギギギ・・・

そもそも、引退試合といっても何をすればいいんだろう?

鹿児島で勝負するホールは決まれど、この疑問に対する答えは
とうとう出す事ができない俺がいた。

そりゃ、ネタとしちゃ「番長全ツッパ」とか「北斗SE全ツッパ」の方
がおもしろいんでしょうけれど、そもそも「スロプ」を引退しようって
のに「スロプ」として恥ずべき立ち回りをするのもどうかと思うのだ。
最後だから、いや・・・最後だからこそ、よりスロプらしく立ち回った
方がいいんじゃないだろうか?

大切なのは自分の気持ちにケリをつけることでしょ?

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  とかカッコいい事言ってるけれど
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \ 単に全ツッパする金が無いだけさ
\  `ニニ´  .:/      \_____
 /`ー‐‐‐―´´\   

必死に立ち回って26k負けました \(^O^)/

ーーーーーーー 番外編~今日の日記~ ーーーーーーーー

姉さん、事件です。

ここ沖縄で拠点にしてるホールが《前日の凹み台が熱い》って
イベントを開催しましてね、そんなわけで探してみたら前日の差
枚数が-2500枚って鬼浜を発見したんですよ。

よっしゃ、一丁がんばってみるか!と意気込んで打ったらアンタ・・

ポコポコスイカが落ちるじゃありませんか!これは昨日のどうしよう
もないクソ台っぷりからして、そして今日のイベント内容と照らし合わ
せてみてみてもかなり期待できる状況でございます。

ドキドキしながら粘ってみたら通常モードで当たるわ当たるわ・・ 

 「・・・(こりゃ頂きだな^^)」

昼前には万枚の心の準備を始めました。

・・・・・・・・

・・・・・
・・

Cimg1717_2

いやね、スイカ確率1/150を保ちながらの-70kはちょっくら
酷いと思うんだ(´・ω・`)

コメント

  1. kjkou より:

    ちょwww
    沖縄では30πやりましょーよっ!

  2. やま より:

    なんか痛々しいね…。(((^^;)最近、勝ててますか?
    そっちにあったら、楽シーサー打ってみてください!サイレンやらキュインの告知音でかいし、役物のシーサーがなかなかウケるよ。

  3. シーフード より:

    うみさん 生きていますか?
    プロのうみさんの立ち回りを見ていると
    ああ本当に今はパチスロ勝てないんだなと
    実感している次第です。
    それと疑問なのですがうみさんは
    大分長く旅行を続けておられますが
    宿等はどうしているんでしょうか?
    名波のような旅打ちライタースロッターに
    なってくれると僕はうれしいです。

  4. mh より:

    ようこそ、ひき弱の世界へ(GESSORI
    そんな僕が久しぶりにスロットを打ってみれば・・
    20G BIG
    10G BIG
    3G BIG
    25G BIG
    28G REG
    ストック機ってやっぱいいですね。ニューパルサー最高!

  5. せがた より:

    沖縄には島唄まだあるんですってね。
    ぜひ唄ってください、全裸で。

  6. umi より:

    kjkouさん
    ああ、もちろんやってますよ^^
    アクビとかハナハナとか、ちなみにトリクラは
    五号機に入れ替えられてる店がほとんどですね。
    やまさん
    今に始まった事じゃないですしねぇwww
    こんなん一年続けばヤメたくもなるでそ?
    楽シーサーは見ましたがワロタwww
    ぜひ打ってみます
    シーフードさん
    死んでます。
    スロが厳しいというのはブログ見て強く感じて頂けていると思います^^が、僕がこの一年にかけてありえないくらいヒキ弱だっただけで、本来ならばもうちょっとマシだとは思います。
    宿は主にカプセルです、見つからないときはビジホ。
    それすら無いときは雀荘か漫画喫茶か野宿です^^
    正直、スロにもう未練は無いので旅うちライターはやりたくないなぁwwww
    mhさん
    ゴト師乙wwwwwww
    ちょっと沖縄まで(ry
    せがたさん
    え?あるんすか?少なくとも今まで見たホールでは一軒も見てないのですが・・
    沖縄は花札カフェが盛んです!

  7. mh より:

    沖縄行きテー><
    暑いの苦手だけどねw

  8. umi より:

    やっぱ恐ろしく暑いっすよ。。。
    それに、午後八時を過ぎるまでめちゃくちゃ明るいってのに驚きです

  9. uhzqqjmq より:

    fnizrqdp http://qkjskufa.com bmolcwmk lvhmergg [URL=http://iqrwmobq.com]morasnfb[/URL%5D urphxkbl

タイトルとURLをコピーしました