7/4  芸術の域

スロットとの気持ちのケリをつけた俺は、滞在中に通っていた
雀荘のかわいこちゃんと2ショットで写真を撮ることに性交し、
ご満悦で鹿児島を後にした。

そうしてフェリーに乗り、波に揺られる事28時間

  「・・・ヒマで死にそうだ(‘A`)」

ゲームコーナーにあるスロットがサバンナパークとハクション大魔王、それに
釣り吉サンペイという導入者のセンスを疑ってしまう豪華なライン
ナップだった事が唯一の救いといえば救いだったように思えます。

ちなみに、本来ならば鹿児島から那覇までは24時間程で到着す
るはずなのですが、急遽船の部品の交換が必要となって港に二
時間停泊する事になったり、航海中に向かい風の影響を受けたり
と、そういう事の結果、4時間近く到着が遅くなってしまったようです。

と、こんな風にとても暇を持て余してしまうフェリーの旅なのですが、
それでも時間に余裕があるならばぜひとも鹿児島→沖縄間はフェリー
で行く事を強くオススメします。客室はもちろん一番安いトコね♪

なぜかと言えば・・・ フフフ。
(そこらへんの事は後日写真付きで書きますので悪しからず・・)
   
ーーーーーーーここから今日の日記ーーーーーーーーーーー

きょうは うみへ いきました

すなはまが すごく きれい だったので

もうれつに ぼくは サンドマン をつくりたくなりました。

100119168301

 ↑(スパイダーマン3に登場するサンドマンさん)

なんども なんども こわれては なおしての くりかえし

はまべで ちょう しんけんに すなあそびをする ニートって

どうみえるのでしょう? まわりの しせんが ちょっと いたかった 

たくさん がんばって やっと かんせい!

2007_0704okinawa0058

くずれてる かおが ちょう リアルじゃね?

やった われながら ほれぼれする できばえです ^^

先生あのね、ぼくお金ないから砂遊びしかできないんだ

コメント

  1. noto より:

    今まで沈黙を保ってましたがここは書き込まねばなるまい…
    性交なのか!?性交したのか!!??
    ではよい旅を(A`)ノシ
    こんなけなのはあれなんで近況を
    まず打ってる割合がパチ:スロ=6:4くらいになってます
    しかも毎日稼働出来てません
    スロはベースアップして確率を悪くするタイプが
    多くなってきてるのがキツイですね、当たってナンボなのに
    人間設定が低いと当たる気がしません
    しかも6が入らない、GULFさんの書き込みを見てると
    6入っていることが素直に羨ましい
    パチの方は今までイベントでなくとも開けていた店が
    イマイチ開けてくれなくなりました
    この店のパチ依存度が高かっただけに厳しいです
    という状況でしてね、あれ?俺ヤバくね?ってな感じです
    もう少し足掻きますけど、うん、時間の問題かもね

  2. まーく より:

    2ショットで性交した写真を撮ったってとこまで読んだお(^ω^)
    砂浜でサンドマンと戯れている写真が欲しかったですw

  3. kjkou より:

    コインサンドマン?

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    なんだか苦戦しているようですが、気楽に静養してください^^; 宮古や石垣もぜひ行ってみてはどうでしょうか?

  5. いっしー より:

    ヤリ逃げですか?(・∀・)ニヤニヤ

  6. ダンデ より:

    先生あのね
    ちょwwwテラ小学校一年生の日記

  7. おいらです より:

    セツさんと石垣、西表、波照間方面に行ったらどうでしょうか?
    心の洗濯が出来た思い出の地です!!

  8. みやかみ より:

    こんにちわ ●半みやかみです。
    本日全機種全台に設定六が入ります。
    コンチ 大ハナビにも勿論入りますので
    ぜひともねらってね ちゅ

  9. umi より:

    notoさん
    いやはや、マジで「6」を探せる状況が羨ましいとは僕も何度も感じてます。ある日から終日稼動できる日が極端に減りましたからねー
    ええ、ヤバイですその状況www
    性交は・・・(^ω^)ニヤリ あるわけねーおwwww
    ちょっとしたアメリカンジョークだよHAHAHA!
    まーくさん
    落ち着け童貞!性交なんざエロゲの世界で十分だ!!
    サンドマン製作風景はもちろんあるので帰ってからうpるお^^
    今週中にまた海行って二号を製作予定www
    kjkouさん
    コイーン(A`)ねーよwww
    てか、イミソでクラッシュ引いたら周りの人がかなり祝福してきてくれて驚いた。これが沖縄か!!
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    石垣と波照間にはすっげー行きたいんですが・・
    どうなんだろう、お金が当面の問題かなwwww
    今週いっぱいで帰ると思うので、行けるかどうか・・
    いっしーさん
    私は素人相手にやり逃げした事はただの一度もない!
    ダンデさん
    意外なところで出てくるダンデさん萌えwww
    おいらですさん
    やっぱ離島は行くべきなのでしょうかね?
    心の洗濯かぁ・・・ いい響きだな。。
    那覇周辺で満足してる俺ですが、まだまだ上があるという事ですか
    丸恨宮加三店さん
    ワロタwwwwセンスいいなwwww
    ムサシ・コジロー全盛期の頃はよかったよねぇ(しんみり
    ボーナス絵柄の横に視認性を高めるためのテープを貼ってくれてたピカ五郎を思い出すと涙が出そうになるお

タイトルとURLをコピーしました