11/10  よきょ☆すた

今月末に迫った友人の結婚式、その余興のためここの所あたふたしてると書いたのは記憶に新しいかと思います。で、そこで使うためにに作った動画の編集を業者に任せたためちょっとばかし費用がかかる事になったのですが・・

  「実際、この費用ってどうなんだろう?」

我々余興メンバーの間にこういう疑問がフト湧いたわけでございます。

 うみ  「これはさすがに請求するのもいやらしいよなぁ」

 魚  「まぁな。でも、ここまで時間割いてて、さらに金までかかると
     いうのも何とも言えない・・ 」

 Y  「いや、これは断固請求すべきだろ!」

 うみ  「えー、祝儀多く払ったと思ってくれてやるべきじゃね?」

 Y  「いやいや、オレ今月お小遣いピンチなんだ。だからその費用を
     少し水増しして嫁に金貰うためにも請求したい(`・ω・´) 」

 うみ  「超個人的事情じゃんwwwww」

 魚  「オレとしては、余興がウケなかったら金貰うって事にしたい」

 うみ  「どういう事?普通、満足してもらったら貰う、じゃね?」

 魚  「いや、ウケたら別にいいんだよ、俺らも満足るだろうし。
     ただ、余興がスベって前みたいにトラウマになったら・・・
     慰謝料として請求したい」

 うみ  「なるほど。」

 Y  「でもさぁ、俺が式挙げたときだって、言ってくれたらそういう
     のは全然喜んで出したよ?自分ちのためにしてくれてる事
     でしょ?むしろ言ってくれない方が嫌だけど」

 うみ  「おお、結婚式経験者が言うとなると実際そんなもんなの
      かもしれないな」

 魚  「じゃあ、おまえの余興のときのリアルポンキッキの衣装が微妙に
     高かったんだよね。その分請求していいか?」

 Y  「おまえらアレで金取る気?」

 うみ・魚  「(´・ω・`)」

っと!!話しが少し逸れてしまいましたが、実をいうと結婚式をする友人本人は『余興でかかった費用は全部出すから!遠慮なく言ってくれくれ(・∀・) 』と、前持って言ってくれてるわけです・・・が、

 うみ  「それでもやっぱなぁ、言いづらいよな(‘A`) 俺も知り合いの
      賢人達に聞いてみたら『自分から言うのは失礼だろ』って
      言ってたぞ」

 魚  「まぁいいんじゃね?俺らから言わないけど、向こうが言って
     きたら貰う、って形で」

 Y  「そうすっか。だけん、余興でかかった費用っつったら業者の分
    で30kだろ・・ それにオレらの時給を800円として・・・ 50時間
    くらいか?それにガソリン代、ファミレス代・・麻雀の負け代・・」

 魚  「おいおい(;^ω^)」

 Y  「なんだよ?」

 魚  「オッサンwww変なの混じってるからwwww」

 Y  「そっか?全部余興のために使った時間だぜ?」

 魚  「そうは言ってもよ・・・」

 うみ  「ちょっと待ってくれ!」

 魚   「・・・?」

 Y  「・・・?」

 うみ  「俺が昨日、業者と打ち合わせに行く途中に白バイに
      捕まった違反金も含めてくれないか!」

 魚・Y  「それはねーよwwwww」

 本日の収支 +2.6k
 白バイの収支 +9k

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. mh より:

    何点ひかれてんのwww

  2. 僧侶 より:

    せめてパトラッシュREDのパトを回しましょうよ。。

  3. 塹壕の鼠 より:

    エヴァの6?(発表札アリ、確認ナシ)を昼前から約8800回転まわして
    BB22 RB10
    まいなす3k
    赤7が二回だけ…ボーナス確率&種類以外は6の数値をぶっちぎり…
    これが噂の制限ですか?
    6でこんな展開は初めてでした、あんなアホみたいな確率でも三千円しか負けてないことに今驚きますた
    で、明日追うかどうか迷ってるんですが、赤7の出現率が酷過ぎる…
    五号機時代になって店のスタイルも変わって来てるのでガセの不安が少しあります…うみさんならどうします?やっぱり追いますよね?
    ちなみに、かがみ&つかさは俺の嫁です

  4. umi より:

    mhさん
    今二点か三点なんですが、違反者講習みたいのって何点でしたっけ(;^ω^)?リアルに焦ってますwww
    僧侶さん
    あの機種打ってみたいんですけどどうもボッタ店にしか投入されておりません(A`)
    塹壕の鼠さん
    かがみ&つかさはどうぞもってけセーラー(ry
    で、えーと・・ 不発台を今まで据え置いてくれた店ってなら追うしかないんじゃないっすかね(;^ω^) 六かどうか、ってより焦点はソコかと。さすがに終日打って六だと疑うような台なら追うべきだとは思いますお

  5. Motarike より:

    今度こそ余興成功することを切に願います。

  6. 秋田の人 より:

    スーパー海さんに質問です。
    もしもスーパー山物語という台が出るとしたら
    メインキャラはやはり【マウンちゃん】なのでしょうか??

  7. どら猫 より:

    いつもの海君よりさらにすべって空気読めないのがスーパー海って言うことで(’A`)www

  8. umi より:

    Motarikeさん
    今のトコ笑率80%を予想してますお( ^ω^)
    秋田の人さん
    スーパー山物語wwww斬新っすねwww
    で、マウンちゃんってwww別に「マ」を使わなきゃいけないって決まりはないんですからwwww私が担当だったらメインキャラ80代女性の「フジ」さんにします(A`)キリッ
    どら猫さん
    なるほど、スーパーサイヤ人のように、「状態」を表す呼び名なのですか!
    って、どっからそういう話しにwww

タイトルとURLをコピーしました