11/19  トラウマと向き合う勇気

右下リンクにある『すろぷじょーたい』ってブログのnanashiさんという若者、何をトチ狂ったのか、わざわざ隣の県から片道四時間をかけ我々と麻雀を打ちにやってきた。

常に『あと一人』の面子に悩まされていた我々(俺、魚、Y君)は久々にセットを組めると喜び、余興の相談もそっちのけで行きつけの雀荘に足を運んだわけでして・・

 うみ  「あ、ナナシ君っちサークルには麻雀プロがいるんだろ?
      打ち終わった後、俺らとどっちが強いか忌憚なき意見を
      述べてくれたまえ^^」

こんな調子のいいセリフを吐ける程、序盤はうみって人が凄いカッコよかった。一着と2着しか取らないなんて凄いようみさん!

しかし、終わってみたら結果はこの通り。

魚君     +302
nanashi君  -56
うみ     -103  (^∀^)9m プギャー
Y君     -143

序盤で築き上げた+200を五連続ラスで一気にマイナスに持ってくとか・・ 生き恥だお( ^ω^)

リアルにこんな気分でした ↓
1_2

ーーーーーーーーーーここからトラウマーーーーーーーーーーー
そうそう、いよいよ今週の土曜に控えた結婚式の余興なんですが悪夢再びって感じになりそうです^^

今回は前回の失敗を踏まえ、式場にて完全リハーサルをしてきたのですがそのグダグダっぷりったらもう・・

 Y嫁  「アンタっちやる気あんの?恥ずかしがってたら前みたい
      になるよ?やるなら堂々とやんなよ!」

どこからかそんな声が聞こえてきて、二度と着る事はないだろうと思っていたあの衣装に再び袖を通すことになってしまいました。

当日の配役

Umck5165
 

 ガチャピン :うみ
 ムック    :Y君
 ウエンツ  :魚君

 

どう考えても失敗だろコレwwwww

当日は元気よく三人でスクリーンの前まで走っていって

 Y君  「元気!」

 うみ  「勇気!」

 魚  「ポンキッキ!」

ってギニュー特戦隊もまっつぁおなポーズを取りながら叫ぶらしいです。あ、これY君の嫁がやれって言ったんですが誰も逆らえなくてやる事になってしまいました (^^)

不安で眠れません (^^)

心と体
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ゚∀゚) ガハッ!! 結局またその聖衣に身を包み戦うの?www 今度こそ勝てるといいですね! 2度あることは3・・・・( ゚Д゚)ハッ!

  2. いっしー より:

    ある意味「鉄板」ですね>_<
    とりあえず君らがドMなのは分かった(・∀・)

  3. ねどべえ より:

    またやってなかったんすね。フライング恥ずかちー()
    それにしてもY君の嫁さんはいい事いいますね〜

  4. 僧侶 より:

    東の空に向って合掌。

  5. とよ より:

    >魚君     +302
    そろそろ魚君に、大人の怖さを思い出させないといけませんねwwwwwww
    しかし、隣県で片道4時間もかかるのか?w
    まぁ、俺も初めて興津まで行ったときは、事故渋滞で5時間ぐらいかかったけどwww
    今となっては良い思い出でです

  6. まーく より:

    魚君ダントツワロタw
    それにしても、天牌ネタは素敵すぎる(・∀・)
    結局、アレをやるんですかwww

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    http://www.carddas.com/jojo100nin/
    これ!引き出物にもらったら?wほしぃw

  8. Motarike より:

    あ、これY君の嫁がやれって言ったんですが誰も逆らえなくてやる事になってしまいました (^^)
    そこは断固拒否せねばならんでしょうに。
    しかし三人なら二人でやった時に比べて軽傷ですむはず…

  9. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    今回は前回と違い、酒を入れる時間があるのでソコがどう作用するかがポインツ^^
    URLの百人一首はワロタwwww欲しいww
    いっしーさん
    もうね、ほんとドMと言われても言い返せないっすwww
    ねどべえさん
    Yの嫁は確かにいい事、というか正論を言うのですが頑固というか、頑なに一つの意見しか持ってないのが難点です(A`) 確かに正論っちゃ正論なんですけど我々の気持ちも少しは考慮して欲しいwww
    僧侶さん
    終わったら西の空に向かって敬礼を求ム。
    とよ丸さん
    昨日、キチンとリベンジしてきましたお^^
    片道四時間は、高速使わずに下の道を通ってきたからだそうです!歩道は空いてません(><;)
    まーくさん
    今回は三人でやるからさらに性質が悪いwwwまた披露宴の真っ最中に控え室で30分反省会やる事になるのかなぁ(´・ω・`)
    Motarikeさん
    ヒント:Y君の嫁は操作系
    念能力によって我々の行動が制限されているのだ(`・ω・´) !ちなみに、三人でやれば軽症ですむかもしれないし、ダメージが三倍になる可能性も秘めているのですwww

  10. mh より:

    ぜひ、ヒッキー北風のショートコントをやってもらいたかった・・・

  11. umi より:

    あれは結婚式ではダメな気がするwwww

タイトルとURLをコピーしました