12/15  久々っす

本日、市内にマルハンの新店舗がグランドオープンしたため近隣店舗はこぞって対抗イベントというか、イベントじゃありませんがともかく開店時間を合わせたりして対抗意識むき出しという感じでした。

その中で13時オープンのとある一店をチョイスした私ですが、なんと整理券が57番だったのにも関わらず10台ちょっとしかない全台設定6の台をゲットできたんですよ。

告知無しで「このシマは全台6」を示唆する札が刺さってただけなので、前を行く人が見逃してしまったのも無理はないし、そもそも札についての説明が一切ないので以前から通ってる常連さんじゃないと札を見ても意味がわからなかったのでしょうね。とにかく台が取れたのはラッキーの一言。

機種はラブジャグです、ラブジャグ。アイジャグと一緒にされちゃ困るぜ。

で、全6なんでまぁ、みんな粘るわけです。そこまではいい。が、なぜか隣のお嬢さんがスタートダッシュに躓いてクソハマリ、早々にヤメてしまったわけで・・

そこで運よく空いた空き台を誰よりも早くゲットしたのが

 「・・・なんだうみじゃねぇか、久しぶりだな」

      /\___/ヽ   ヽ     
     / ::::::::::::::::\ つ
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
  . |     ::<      .::|あぁ
    \   /( [三] )ヽ ::/ああ
     / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

  軍 団 長 ってどないやねん!?

いやはや、かなり久々に会ったわけですがやはり、あんな事もこんな事もあった仲ですのでできれば関わりたくはありません。正直、隣で打つのは胃がとても痛いです。

そして精神的なものがあるのだろうか?今まで快調だったボーナス確率もあっと言う間にガタ落ちします・・・

神様は時に残酷だ。勝ちたいならそれ相応の苦しみを耐えろって事ですか、わかりましたよ。ですがね、神様・・・ 

 「おまえ最近地元で誰と一番仲いいんだ?」

 「おまえ今どこ住んでんだ?」

彼のこの質問の意図は何なのですか?

 【ラブリージャグラー】 設定6(確認無し)
  総6181 BB29 - BR16

結局、人が変わっても波は変わらず・・ もしかしたら数少ないガセだった可能性も否定できないがともかく、軍団長も悪展開と6とは思えないボーナス確率に嫌気がさし夕刻過ぎにヤメていった。

そして、軍団長が去っていった途端、今まで延々下皿プレイだった我が台が突然吹き始めるのだからやはり精神的な何かはバカにできないよね、マジで。

・・・勝ったけど何だか非常に疲れたな僕(‘A`)

 本日 +40.4k

コメント

  1. 塹壕の鼠 より:

    しあわせなお姫さま体験版プレイしたんですね、ちゃんと夜枷プレイはしましたか?1月25日発売なので予約はお早めに
    (^ω^)
    あと「必殺痴漢人」とか「俺と妹の姦係」「幼馴染みはベッドヤクザ」なんかオススメですよ
    スロや人間関係で疲れた心を癒してくれるほんの些細なクリ…プレゼントです
    この数日はエヴァとシーサーに苦しめられてます…6を朝から打っても勝てない・ショボ勝ち
    夕方に案の定エヴァ6札が刺さっても1000ハマり…閉店前にまた1000ハマり…
    (´・ω・)モウ、ナレタヨ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    こちとら元旦以外休みがないっていうのに、入って半年の新人君が、年末年始は彼女とグアムだそうで・・・靴にカール入れてやった。怨

  3. namaco より:

    12/15 真性ニートになりつつある
    今までは何だったんだ!ってツッコミは野暮かのう。

  4. いっしー より:

    うみ君ってほんと鈍感なんだから・・(*A`*)ウホウホ

  5. kjkou より:

    クリスマスはラブリーなジャグラーとランデブーで決まりですね(A`)

  6. こうのとり より:

    静岡市の方は札もおっけなんです??
    浜松市内じゃ、札が何も見当たらないです。でも、一応メールで特定機種アップしてるんで、まだましになったかな?
    でもでも、やっぱ意味ないっす><

  7. 匿名 より:

    静岡市内にはまだそんな優良店が残ってるんですね・・
    富士市はもうひどいひどい・・・
    はぁ・・・スロだめぽ(A`)

  8. あふろ より:

    すいません上の名前入れ忘れました。

  9. umi より:

    塹壕の鼠さん
    ホントにエロゲ好きなんすねwwwおすすめありがとうございます、ですがとりあえず、僕が次にやるエロゲは「つよきす二学期」になりそうです( ^ω^)
    de,
    閉店前の大ハマリについてですが、方々でそのような話しをよく聞くし自分もそういうのかなり経験あります。あまりにも聞きすぎて偶然じゃないような気すらしてきましたwwwなんなんでしょうねアレ?
    ( ゚∀゚) v―~さん
    画鋲じゃない所に優しさを感じるww
    nagatoさん
    それ言ったらKYの烙印押されるぜ?危なかったな!!!
    いっしーさん
    な、なんだってー!!!!??
    そういう事だったんすかwwwwそれは気付かなかったな(;^ω^)
    kjkouさん
    クリスマスは・・・合体したい( ^ω^)
    こうのとりさん
    最近おかしいんですよ。店がどこまでだったら目を付けられないか恐る恐る試してるって感じがしないでもありませんが・・ とにかく、イベント内容を表示せずともイベントやってますよ、としか取れない札は付いてる店もあります!
    メールでおすすめ機種みたいな感じの表示はこっちも少し前から始まってます。それもどうなんだろう、と思うんですがねぇ・・ 
    あふろさn
    富士は最近あんま見てないから何とも言えないけど・・ 今はこっちの方が状況良さそうだよ!
    今スロ打つのはかなり条件絞ってやらんと厳しいっす。ビンゴのエナとか、そこらへんがいいんでない?設定狙いは厳しいよ・・・ 私は怖いから外からある程度見えるパチばっかだお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました