12/25  これが現実

12/25  例えばこんなクリスマス

  「なぁうみよ、いいニュースと悪いニュースがあるんだが
   どっちから聞きたい?」

  「そうだなぁ・・ じゃあいいニュースから」

  「○○いるじゃん?あいつ告白されたらしいぜ」

  「マジで!?さすがクリスマスだな。○○にも告白してくれるよう
   な奴がいるなんて・・」

  「でも駄目だったらしい」

  「おいおいwwwマジかよwww○○の奴、こんなチャンス逃した
   ら一生恋人できないぜwwwってか振られた奴ミジメだなww」

  「だよね。とても気の毒だ」

  「んじゃあ、次は悪いニュースの方を聞かせてくれ」

  「この話を知ってるのは今の所お前だけなんだ」

      /\___/ヽ        
     / ::::::::::::::::\ 
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
  . |     ::<      .::|
    \   /( [三] )ヽ ::/
     / `ー‐–‐‐―´ \

アメリカンジョークっぽくしてみましたが、こんな悲しい話が100%ジョークと言い切れない所が辛いのであります(´・ω・`)

コメント

  1. いっしー より:

    「誰にも言うなよ」と言う奴にかぎって
    色んな奴に喋ってんだよね(´・ω・`)

  2. たしろ より:

    つまり、海さんと話していた人が○○に告白したわけですねww

  3. 塹壕の鼠 より:

    だから三次は…
    私?もちろんクリスマスは二次の嫁と過ごしましたよ
    (^ω^)
    ところでデビルイメクラに攻略法?(ゴト?)があるとかなんとか風の噂で聞いたんですがマジなんでしょうか?特に店側が警戒してる様子も無いのでたぶんガセだとは思うんですが
    (´・ω・`)…

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    次の宴会芸をここで試さないように!(-ω-;)

  5. 僧侶 より:

    そんな状況ならほぼツレにプギャーする私。

  6. umi より:

    いっしーさん
    あるあr・・・・あるあるwwwww
    ダチョウ倶楽部のせいで、そういうのがもう前フリにしか聞こえないwwww
    たしろ神さん
    おっと、それを口にするのは無粋ってもんですぜ社長(・∀・)
    それにしても、こういう系のネタってけっこう考えるの難しいものですね。悲惨な話しのオチに笑いの要素を絡ませるのが骨だお・・
    塹壕の鼠さん
    定番のクリスマスキタ━━(゚∀゚)━━!!!
    DMCの件、僕は全く聞いた事もありません。なんというか、ゲーム性がゴトには向いてない気がするのですがねぇ。おそらくガセなんでは・・・?
    ( ゚∀゚) v―~さん
    滑らない話しで使えますかねぇ・・?
    僧侶さん
    空気の読め無い私と同じ行動を取ってはいけませんぜ!!!

  7. まーく より:

    2回目でようやく意味を理解したお( ^ω^)
    しかし、umi君と話していた人も上手く隠して相手の意見を聞くとは孔明ですなw

  8. umi より:

    まーくさん
    あ、いや。実際はこんな感じじゃなくもっともっと暗かったけど・・ さすがにそのまま書いてもおもしろくないから、ジョークっぽくしてみただけなんだ( ^ω^)

  9. iwate より:

    クリスマスの夜。ただでさえ独りで寂しいのに、何を狂ったのか御飯を5合も炊き、我に還った瞬間に「ヤベー!超ヤベー!」とか独り言を言いながら友人に助けの電話をしてた私も、ここに混ざってよろしいですか?

  10. どら猫 より:

    クリスマスは3人としかニャンニャン出来なかった私はここに混ざってもよろしいですか

  11. 塹壕の鼠 より:

    クリスマスの夜に5人のキャラとニャンニャンした勝ち組の私も混ざります
    やっぱDMCの話しはガセっぽいですよね
    アイジャグの話しは本当なんでしょうか?コイン投入時に一定のタイミングで精算ボタンを押すと…ってやつ
    昔にテクノコーシン系の台で実在したゴトがアイジャグに使えるとは思えないんですが…ホールも警戒してないみたいだし…一回試してみたいけど目をつけられたら嫌だし目立ちたくないので試せません><

  12. mh より:

    告白するだけ賞賛に値する!!
    そんな俺は、いつでも待ち受け設定

  13. umi より:

    iwateさん
    電話した友人は♂ですか?それとも♀ですか?(聞くまでも無いと思いますがwww)それによって話しが大幅に変わってきますぜ( ^ω^)
    どら猫さん
    いくらかかりましたwwwwww?
    塹壕の鼠さん
    負け組さんいらっしゃ(ry
    アイジャグって1枚落ちてくるってヤツっすか?個人的には本当じゃないかなぁと思ってますが・・どうっすかね?あの筐体はコイン投入口の辺り不具合ありすぎですよねwww ただ、出来たとしても目立つ割りにリターンがwwww
    mhさん
    それなんて昭和のおにゃの子(;^ω^)wwww

  14. iwate より:

    アイジャグは本当らしいですが、タイミングが超シビアで、熟練しても成功率は2分の1位らしいっす。超目立つ上に純増0.5枚でやる価値無いみたいっすよヾ( ´ー`)

  15. umi より:

    純増0.5枚とかwwwwwwww 
    しかし、やっぱ本当なんすか(;^ω^)

12/25  これが現実

 12/24の着信履歴(メール・電話)

  7:41  パチ屋
  17:10 パチ屋
  22:20 雀荘

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    12/24の着信履歴(メール・電話)

  2. umi より:

    負けた・・・

  3. ヤンキー より:

    12/24の着信履歴(メール・電話)
    メール・パチ屋4件、迷惑メール6件
    電話・おかん1件
    @@@@@@@@@@@@@@@@
    ┃   魂  |
    С ~ 〃ー |
    |≠ ´>` |
    \  〆 /
       ̄ ̄ ̄
    まあ、今日はこれぐらいで許してやんよ・・・

  4. tango 6 より:

    24日25日の夜は2chにすらアク禁を食らい、どうにもする事がないので、アクエリオンの練習してました。
    ふぅ、やっとコードだけは追えるようになったぜ(A`)ギターハトモダチ

  5. G より:

    一週間に1度ぐらいしか電話が来ない、しかも今日は外で食べてきなさいとかそういう10秒で終わる内容のみの私に対するイヤミか!
    売れ残りで安く買えたチキンうまうま、もぐもぐ( ;∀;)

  6. なまこちゃん より:

    とりあえず23歳がイヴに一人でアイマス見て叫んでるところを想像してほしい。
    君はまだまだ堕ちれるぞ!

  7. umi より:

    ヤンキーさん
    電話一件:母 ってのが哀愁漂いますねwwww
    これはヤンキーさんの勝ちだわwww
    おとーさん
    そういや300スレでなんかそんな話題が出てましたね。未だアク禁ってのを経験した事がないのでどんなもんかわからないお(´・ω・`) 
    つか、そういえばギターあれから全然やってないや・・ 来年頑張ろう俺(A`) ニコッ
    ところで、某ソーシャルサイトのトップどうしちゃったんすかwwww?何かあったのかと心配なんですが(;^ω^)
    Gさん
    おっと・・これは壮大な嫌味になってしまってた・・のかな(;^ω^)wwww僕はコンビニでフライドチキン買って気分だけ味わったお。
    てゆーか、もっとSetuさんと頻繁に電話してるイメージあったんですがそうでもないんですねぇ?最も、僕も最近Setuさんから全く連絡きませんし、忙しいのでしょうかね?
    なっちゃん
    しかし釣りにしては29歳の女性とか妙なリアリティがあるなwwwww本当に釣りかお( ^ω^)?
    とりあえず俺より下がいて安心したぜ!!