12/25  例えばこんなクリスマス

  「なぁうみよ、いいニュースと悪いニュースがあるんだが
   どっちから聞きたい?」

  「そうだなぁ・・ じゃあいいニュースから」

  「○○いるじゃん?あいつ告白されたらしいぜ」

  「マジで!?さすがクリスマスだな。○○にも告白してくれるよう
   な奴がいるなんて・・」

  「でも駄目だったらしい」

  「おいおいwwwマジかよwww○○の奴、こんなチャンス逃した
   ら一生恋人できないぜwwwってか振られた奴ミジメだなww」

  「だよね。とても気の毒だ」

  「んじゃあ、次は悪いニュースの方を聞かせてくれ」

  「この話を知ってるのは今の所お前だけなんだ」

      /\___/ヽ        
     / ::::::::::::::::\ 
  . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
   | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
  . |     ::<      .::|
    \   /( [三] )ヽ ::/
     / `ー‐–‐‐―´ \

アメリカンジョークっぽくしてみましたが、こんな悲しい話が100%ジョークと言い切れない所が辛いのであります(´・ω・`)

内輪ネタ
堕落blog録

12/25  これが現実

 12/24の着信履歴(メール・電話)

  7:41  パチ屋
  17:10 パチ屋
  22:20 雀荘

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    12/24の着信履歴(メール・電話)

  2. umi より:

    負けた・・・

  3. ヤンキー より:

    12/24の着信履歴(メール・電話)
    メール・パチ屋4件、迷惑メール6件
    電話・おかん1件
    @@@@@@@@@@@@@@@@
    ┃   魂  |
    С ~ 〃ー |
    |≠ ´>` |
    \  〆 /
       ̄ ̄ ̄
    まあ、今日はこれぐらいで許してやんよ・・・

  4. tango 6 より:

    24日25日の夜は2chにすらアク禁を食らい、どうにもする事がないので、アクエリオンの練習してました。
    ふぅ、やっとコードだけは追えるようになったぜ(A`)ギターハトモダチ

  5. G より:

    一週間に1度ぐらいしか電話が来ない、しかも今日は外で食べてきなさいとかそういう10秒で終わる内容のみの私に対するイヤミか!
    売れ残りで安く買えたチキンうまうま、もぐもぐ( ;∀;)

  6. なまこちゃん より:

    とりあえず23歳がイヴに一人でアイマス見て叫んでるところを想像してほしい。
    君はまだまだ堕ちれるぞ!

  7. umi より:

    ヤンキーさん
    電話一件:母 ってのが哀愁漂いますねwwww
    これはヤンキーさんの勝ちだわwww
    おとーさん
    そういや300スレでなんかそんな話題が出てましたね。未だアク禁ってのを経験した事がないのでどんなもんかわからないお(´・ω・`) 
    つか、そういえばギターあれから全然やってないや・・ 来年頑張ろう俺(A`) ニコッ
    ところで、某ソーシャルサイトのトップどうしちゃったんすかwwww?何かあったのかと心配なんですが(;^ω^)
    Gさん
    おっと・・これは壮大な嫌味になってしまってた・・のかな(;^ω^)wwww僕はコンビニでフライドチキン買って気分だけ味わったお。
    てゆーか、もっとSetuさんと頻繁に電話してるイメージあったんですがそうでもないんですねぇ?最も、僕も最近Setuさんから全く連絡きませんし、忙しいのでしょうかね?
    なっちゃん
    しかし釣りにしては29歳の女性とか妙なリアリティがあるなwwwww本当に釣りかお( ^ω^)?
    とりあえず俺より下がいて安心したぜ!!

タイトルとURLをコピーしました