12/29  今年の最後は・・

お目当ての新台パチを整理券の関係で取れず、さてどうしたものかとホールを彷徨っていた朝一の事。俺は赤ドンのシマがやけに賑やかな事に気が付いた。

 (・・・そういえば、今日の入れ替えで赤ドン増台だっけなぁ)

古今東西、増台した台は出すってのが定説ではありますがそれは果たして年末にも当てはまるのだろうか?RT中の台が多い事を見るからに、どうやら全台朝一チャンスゾーン状態のようである(設定変更後はチャンスゾーン突入)。

狙い台など勿論無いのだが他にアテも無いという事で、とりあえずチャンスゾーンだけでも頂きますかと軽い気持ちで腰を下ろす事にしたわけだが・・・

  【赤ドン】設定 H?
   総7640 BB31 (青7*19 赤ドン*9 チェリドン*3)
        BB後の花火 (鼠*16 柳*15 V字*0 三連*0)
        親方BIGでビタ当選 → 4/20     
   総RT数95   7500枚\(^O^)/

投資千円で引いたRTから延々と出っ放し。まさか適当に座った台でこんな事になるなんて・・

Kaizi11

   

 
 
  
  
  
  
今年の最後も空気読めませんでした(‘A`) テヘッ
ありがとう赤ドン。これで弟達にお年玉をあげる余裕ができたよ・・

 26日の収支 -18.0k
 27日の収支 +0.4k
 28日の収支 +148.6k

コメント

  1. より:

    これがあるから抜けられない罠ってのもあるんだよねw
    良いお年を・・・www

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おw 新年に向けて好発進じゃないですか!^^ うみさんいいことあるかも?
    ありえない
    http://mov.8-bit.jp/  ここはどうですか?

  3. いっしー より:

    私なんてRT135連しましたよ^^
    北斗で。2000枚\(^o^)/

  4. やま より:

    ふと思ったんだけど、スロから足を洗って4ヶ月経つけど、パチ屋って減った?
    次々と閉店したってイメージがないどころか、○なんかは改装だのメガシティだのて、勢い増してる気がするんだけど…。
    気のせいかな?
    しかし、7500枚ってすげーなぁ。
    疲労もすごそうだけど…。

  5. iwate より:

    前田慶次→赤ドンときて、ココは堅くアクエリオンですね(ハート)!

  6. 僧侶 より:

    5000で当り2
    もう息が止まりそうだよー

  7. たま より:

    昨日、DMCの⑥でビッグ間3200、純粋に2150の天井食らわされた私が来ましたよ。
    そのデータだと5じゃね?ってカンジですね。
    確かに1:1で鼠と柳が出てるしビタ5分の1だけど、
    31回もbig引いてHだったらVか3連が1度は出るでしょー。
    25%あるってゆう話ですし・・・つーかアノ台荒すぎ!
    ⑥なんて何度打っても1000枚までしか出したことねー(ノД`)シクシク
    知り合いは万枚とかやってるのに・・・
    一日で3連ドン3回出したり・・・とかはしましたがw

  8. 塹壕の鼠 より:

    赤丼は…どうしても勝てるイメージが湧かないですね…高設定でもかなりヒキに左右される勝負になると思う、5号機ハイスペックの高設定にしては勝率は結構低いと思います
    低設定は吉宗レベルのスランプグラフ、年始以降は客が飛びそうな悪寒

  9. いっしー より:

    明けオメ!ことヨロ!(A`)

  10. umi より:

    皆様明けましておめでとうございます(A`) ニコッ
    雀荘に入り浸ってたのでカウントダウンとかよくわからんwwwww
    掟さん
    ギャンブルの神がまだ僕に頑張れと言ってい(ry
    ( ゚∀゚) v―~さん
    役満和がりました。良い事あったお( ^ω^) そのサイトは別に・・って感じwwww用はないかなwwwwww
    いっしーさん
    いやぁヒキ強いですね。とても羨ましいなぁ(棒読み)wwwww( ^ω^)
    やまさん
    大手のみがそういう事をしていますが、実際潰れた店はかなり多いですよ!たまにしか通らない道を通ると「・・あ、いつの間に!?」って感じで更地になってる場所のなんと多い事か・・
    赤ドンは心地よい疲労ですた(A`) ニコッ
    iwateさん
    アクエリの釘が全く開く気配がない件wwww
    ・・ぜひその前にパトラッシュにもリベンジしたいのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
    僧侶さん
    ちょwwww赤ドンっすか?
    ぜひセルフお祓いしてください(;^ω^)
    たまさん
    そうなんすよ、さすがに三連はともかくV字が一度も無しってのは・・・ って具合にずっと首をかしげながら打ってました。が、赤ドンスレを見ると今回は青ドンに比べてそんなに信頼できるもんじゃないのでは?みたいにも書いてあるんすよね・・ 実際どうなんでしょうな?ただ、青単独も四回引いたし、ビタで金枠とかも3/5でしたし・・ Hと言われればHなのかも、と思ってます。
    DMCは・・・御愁傷様っ・・・ってわけでも無いっすねwwwあの台は天井RT強いっすからむしろヒキ強め!と言ってみるテスト( ^ω^)バケ連は御愁傷さまっすwwww
    塹壕の鼠さん
    僕も今まで確率見て打つ気無かったんですよ。今回も朝のRT頂いたら帰るつもりでしたが嬉しいハプニングでした(A`) ニコッ
    もう打たないと思いますwwwwこんだけ当てといてなんですが、当たる気しないお( ^ω^)
    いっしーさん
    おおおおお!!ジャストおめ!!!!!
    明けましておめでとうございます(A`) ニコッ 本年もヨロシクです。

  11. 僧侶 より:

    おさかなアイランド、沖海、カリブで。
    貯玉が5万発ちょい消えました。。

  12. umi より:

    海系好きなんですか(;^ω^)?
    五万発はちょっと笑えないなぁ・・・
    年末年始怖いお。

  13. 僧侶 より:

    残ってる釘潰してったら海系ばっかに^^;

  14. umi より:

    こりゃアレですな
    ・・・・遠隔乙(;^ω^)

  15. 僧侶 より:

    嘘だっ!!

タイトルとURLをコピーしました