6/14  ペリカの行方

四月は途中から入ったため給料はそれはそれはヒドいものでしたが、ようやく五月一杯まるまる働いた分の給料が入りました。

 総支給約360ペリカ - 控除約55ペリカ = 手取り 305ペリカ

さすがにキツイだけあってけっこう貰えます。ちなみに、慰労金やら入社祝い金も含めての数字なのでこれだけの手取り額となってます。つまり、ボーナスが月々の給料に小分けに足されてるということですな。

 (う~む・・・・)

今だに俺が地元でスロプをやってたとしても正直、これだけコンスタントに稼ぐ自信がないわけで・・・ なんというか、ちょっぴり複雑な心境です。ヤメて正解!とは声を大にして言いたくないけど(変なプライド的に)、やはり働いて稼げる分以上に稼ぐ自信がないならスロプなんて辞めて働いた方がいいのだろう(´・ω・`)

・・と書いておいて思ったが、スロプの最大の魅力は『自由』だった。以前も書いたが、自由だからこそ不自由ではあったけれど、今にして思えばそんな事はとても瑣末な問題だったようにすら思える。

まぁ何はともあれ過ぎた話。

とりあえず、おじさん明日はコブラっちゃうぞ( ^ω^)⊃━ ズギューン

地下
堕落blog録

コメント

  1. ぜろ より:

    でも、すごく嬉しいよ
    まともに生きてくれて。

  2. TAKE より:

    はじめまして!
    えぬTakaさんのところからやってきて、読ませていただいていたんですが、ほんと面白いです。
    文章ってか構成がうまい!
    僕は株とかスロットとかのブログやってるんですが、よろしかったら相互リンクしていただけませんか??
    ネタのないつまらないブログですが宜しくお願いしますm(__)m

  3. 通りすがりのおじさん より:

    コブラは何が面白いんだね?
    昨日おじさんも初打ちしたけど、潜確で250嵌ったよ
    8倍ハマり?良く有ること?
    まぁ良いさ、どんなカラクリが有るにせよギャンブルだからね
    10時間楽しくお尻を眺めさせて貰って更にお金まで貰えたんだコレ以上は何も語るまいよ
    しかしまた恐ろしい台を出したもんだなぁ
    お金より10連後のエロ画を自力で拝みたくてしかたない、おじさんがココに居る
    若者よ破産するんじゃないよ!

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    最近ジャグの良さが何となくわかるような気がして、帰り道にちまちま貯コインしてたら、やっと5000枚こえたw ジャグいいねぇwライバルは後期高齢者ばっかだしw

  5. namaco より:

    お前がそんなに悩むほど思いつめてたのに
    俺は一体何をしてたんだろうな
    いっそ俺を殺してくれ

  6. 僧侶 より:

    慶次とコブラとではどちらが面白いです?

  7. たま より:

    仕事(週休2日)に戻ってからのがスロの時給が高い件について。
    ま、今でも収入の全てがスロなんですがねー(A`)

  8. どら猫 より:

    バックれるのまだぁ~?ww
    というのは、冗談ですがUmi君がまじめになっちゃったww(´・ω・)

  9. umi より:

    ぜろさん
    誰だよおまえwwwww
    ってツッコまれそうなコメントありがとう(A`) ニコッ
    TAKEさん
    初めまして。ぉ褒めの言葉恐縮でございます。相互リンク了解です、こちらこそ最近スロも人生も何もかもが中途半端なブログになってきて・・・ _| ̄|○ ・・・微妙な気がするんですがヨロシクお願いしますね^^
    ページ開いたらFFの記事が真っ先に飛び込んできてまさに 
    >今日ブログを初めて見た人はゲームブログだと思ってしまうことでしょう^^;
    これそのまんま思いましたよwww
    通りすがりのおじさん
    おじさん・・・ あなた忘れたの?
    バトルスペックは爆発を楽しむものじゃなく
    ハマリを楽しむものなのよ!
    ってか、潜確250ハマリは確かにキツイww(;^ω^)慶次と比べるとそこだけキツイかなって感じですよね~。どこが楽しいかと問われると、コブラのノリのよさですかね。軽口叩く男に憧れてるので最高ですコブラ!
    あと、10連時のドミニクの上目使いはたまらんですたい!!!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ジャグいいっすよね。僕も昔はあれだけ毛嫌いしていたアイジャグを最近よく打つようになってきました。やっぱ当たるってのが一番ですな。
    ナムコさん
    「悩むほど思い詰めてた」って何か日本語変じゃね?頭痛が痛いって言ってるような山田 ○介臭がするぞwwww気のせいかな(;^ω^)??
    それにしてもあんなでっかいテレビ買いやがって・・ 無茶しやがって・・・
    僧侶さん
     断  然  慶  次
    コブラはスペック上仕方ないのですが、通常時のリーチでの図柄揃いの割合が低いので何と言うか全てのリーチがハイワロでしてね・・  ただ僕のスペック上、慶次よりコブラにかっこよさを感じるわけでして^^
    たまさん
    >仕事(週休2日)に戻ってからのがスロの時給が高い件について。
    あ、それ僕もなんですけどwww何ででしょうね??エナしか勝てない五号機マジックの成せる業なのか!?
    ちゅーか、久しぶりにミクシ見てみたら何かえらい変わりような気がするのですが(;^ω^) ちょっとビックりしましたwww
    どら猫さん
    だ~れが真面目になったってぇ( ^ω^)?
    バックレは来月予定で(ry

  10. せがた より:

    お久しぶりです。
    私も最近はパチンコばかりです。
    42.195xあれは何で継続しないのですか…
    僕が家族に内緒で会社を休んでいるのが
    台の中の人にばれているのでしょうか。
    あれをやると北斗揃いの単発が、
    きっと継続66%だったんだよって自分に言い聞かせてたのが(汗

  11. umi より:

    せがたさn
    お久しぶりっす^^
    >僕が家族に内緒で会社を休んでいるのが台の中の人にばれているのでしょうか。
    間違いないwwwwwwwwwwwwwww 
    ロバートもそうでしたけど、高継続機って打ってみると案外イメージより全然連荘しないんだなぁなんて思い直しますよね。思えば、確かに初代北斗の66%には散々悩まされたっけなぁ
    とりあえず出社を薦めます(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました