10/6  むしろ響きだけならワンタッチャボーの後継機

最近気に入ってよく通っていたホールに、山佐の「バウンティキラー」って新台が入荷されてバウンティ。ここは一丁バウンティしてやろうと思って新台抽選を受けましたらなんと当たってバウンティ!

おっと・・・ちなみにこっちは(都会)新台を朝一からは打てません。たしか高知もそうだった記憶ございますが、新台は警察の検査?だかが入ってから開放となるため、午後くらいから開放ってパターンが多いようです。おかげで入れ替え休日なるものが存在しないのが恐ろしい所ですが・・(;^ω^)

ともかく、そんなわけでバウンティするまで時間があります。せっかくなので色々とおいしいトコ狙いでもしてバウンティ代を稼ぎたい所ですな。

  (・・む)

そうして、肉やバイオや肉の天井を数台打って気持ちちょいとバウンティになった辺りでエヴァのバウンティ台がバウンティ。

  総1240 B1 R5  現在バケ後439バウンティ

うむ。BIGがかわいそうだけどボーナスの合算で見れば悪くないし、バケ後439からなら打ってもいいかな?ハイエナしつつ、高設定だったら嬉しいなって気持ちで愛してるけど大嫌いなエヴァを打つとしましょうか!

439~
707  赤BIG(1枚)   投資5k

するとこいつ、アホみたいにベルが落ちる落ちる。おまけに一発目の赤7でスイカ5・1枚2・チェ2とか出るもんで当然続行です。

 (・・・ってか6まであるぞコレ(・∀・) )

なんだかこないだの隣で噴いてたエヴァ6と挙動がそっくりです。きっとこの台も後半ドバーっと出るんだろ?
わかってるぜこのこの!!
B17

   
   

1008  REG(弱スイカ)    追加13k

18

  
   

  

しかしながらベルが相変わらずアホみたいに落ちるおかげで投資がそこまで嵩んでません。赤BIGの出玉で500ゲーム回せた時にはぼかぁ感動しましたよ!!

涙目で続行(´;ω;`)

189   REG(弱スイカ)    追加2k
145   REG(チェ)    
63   青BIG(1枚)
257   REG(1枚)
117   REG(暴走リプ)
173   青BIG(チェ)
274

と、ここで新台開放の時間がやってきました。

  (う~~ん・・・)

とりあえずこの時点でのエヴァのデータなのですが・・

  総2494  B3(赤1 青2 黄0) R5

        通常時ベル  329/2494 = 1/7.58 
    ボーナス中小役 138/ スイカ 14 = 1/9.86 
                 1枚  5 = 1/27.6
                 チェ  4 = 1/34.5

序盤に比べ、ベル確率がちょっと弱くなってはきたものの(それでも設定5~6の数値)、ボーナス中はまだまだ設定6そのものバウンティ!!

しかし相変わらずボーナスが引けない・・ どうしたものか。。

  ・・・ざわ
    ・・・ざわ

設定は・・いくつなんだろう?

 ・・バウンティ
    ・・・バウンティ

Bau1

結局、エヴァは設定入ってそうな気はしますが・・・どうしても引ける気がしないのでバウンティへ。(←ここらへんがプロじゃない)声を大にして言いたかありませんがやっぱ相性ってありますよ(´・ω・`)

して、待望のバウンティ!

店員に新台整理券を渡して電源を入れてもらうのをバウンバウンしながら待って・・いよいよティ(・∀・) !!

  (これ、メフィストの後継機なんかね?)

外観だけ見てそう思い、打ち始めたのですが・・

  「ゲットバウンティー!!」

投資5kで熱め?の演出からボーナスが確定したっぽい状況で突然このセリフ。ちょっと笑いそうになりながらもボーナスを揃えると

  「ビッグバウンティィー!!」

  「・・・・」

 (・・・おまえバウンティ言いたいだけちゃうかと)

どうやらメフィストもファウストも全く関係がなさそうです。むしろあったら嫌です。

104  ハイパーバウンティ  投資5k
26   特殊リプ
(27)  バウンティータイム突入(次回ボーナスまで継続のRT)
410  バウンティ
163  バウンティ
150  ヤメバウンティ

ちなみに、この台最大のウリである「純増0.4枚の次回ボーナスまで継続するRT」ですが絶対そこまで純増が無いと思います。400ゲーム回して50枚程しか増えませんでした^^周りを見てもそんな感じです。

そしてこの台、設定差のある部分がほんとうに微妙な数値なので「出た台が6」って感じになると思います。他に脅威的に出てる台があったし、演出も一通り楽しめたと思うので勝ってる内にバウンティ。

で、僕も今そうなんですけどこの台打つと異様にバウンティバウンティ言いたくなります(断言。それを味わうためだけに一度くらい打つのをお薦めします^^

演出も出玉性能も本当にクソですが、この台には人を惹きつける何かがあるのです。

そういう人間に、私もバウン・・・ いや、なりたい。

  本日の収支 -4.5バウンティ

コメント

  1. G より:

    そんなバウンティ!

  2. nanashi より:

    バウンドして頭がおかしくなってYプロの真似してるのかと思った!

  3. 惣菜ラングレー より:

    神奈川県某所にてバウンティ3gを所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課は現行犯で、自称スロライターumi容疑者(仮名)を逮捕した。調べでは、umi容疑者は4日夜、バウンティ2袋3グラム(末端価格5万円)を所持していた。バウンティを吸うためのパイプが押収されたほか、尿からはバウンティの陽性反応が出た。取調べ中、umi容疑者は「バウンティ、バウンティ!!」と連呼していたそうである。

  4. Scene(kenji) より:

    バウンティー、知り合いが頑張って販売してるぉ^o^
    うれねぇwwwww

  5. にゃんちゅう より:

    あれガクトに似すぎじゃないですか?^-^;;

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    緒方拳死んじゃったよ~(;´Д`)
    日経1万割れバウンテイ!

  7. 塹壕の鼠 より:

    ふぅ、久しぶりに日本橋にエロゲ買いにバウンティ
    なのはグッズも買ってこの前のエヴァの勝ち分がバウンティ
    ちょっとお金使い過ぎたかな?
    有意義な金の使い道はバウンティ

  8. Motarike より:

    富樫さんがHxHの連載を始めたので、富樫umiさんも世界偉人伝シリーズの更新をしてください。
    もちろん10週分で。

  9. こうのとり より:

    おっ、バウンティで勝って、
    打っていたエヴァが吹いた。
    ってオチを予想していたんですが…
    ばうんち^^
    おめでとうです@@

  10. 僧侶 より:

    >この台最大のウリである「純増0.4枚の次回ボーナスまで継続するRT」
    最近の台ってそんなんがウリになるんや…;

  11. umi より:

    Gさん
    だが、それがバウンティ!
    nanashi君
    俺もさぁ、これ書いた次の日にそういやYプロ・・って思い出してたトコだよwwメールしようと思っちゃったくらいバウンティww
    でもアレは流行らないと思うよ(´・ω・`)コレもだけどw
    惣菜さん
    バウンティの密売人乙です!
    Scene(kenji) さん
    この台は山佐の五号機での功績を見事に霞ませてくれましたね!この開発チーム潰すべきだと思うお^^多分ワイルドウルフとか萌えカンとかもこのチームなんじゃないかなww
    何かが根本的にズレてる気がするwww
    にゃんちゅうさん
    男はガクトで女は誰なんでしょうね?
    BIG中もガクトの歌はパチ屋内じゃ聞こえないし一体何したいんだかって感じなバウンティwwだがそれがイイ!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    日本オワタ
    山佐ハジマタ
    バウンティ
        うみ心の俳句
    塹壕の鼠さん
    ちょwwこないだのエヴァって3k枚以上出てたじゃないっすかww超バウンティっすよそれ!!
    Motarikeさん
    実は以前web静岡を解約してから設定が狂っちゃったようでHPの更新が出来ない状態なんですよ^^; 暇なときに色々試しているんですがねぇ・・ 何とかしてみます(;^ω^)
    H×Hは書き貯め分で(10週くらい?)で蟻編終わるみたいな事耳にしたのですが実際どうなんでしょうね?
    こうのとりさん
    翌日見たらバウンティもエヴァも超死んでました^^;ヤメ時が超バウンティだったようです!!
    僧侶さん
    いや・・この台はちょっとおかしいんですよ、色々と^^;

  12. Motarike より:

    H×Hは書き貯め分で(10週くらい?)で蟻編終わるみたいな事耳にしたのですが実際どうなんでしょうね?
    詳しく知らないのですが10週もあれば蟻編終わっても不思議はなさそうですね。

  13. umi より:

    それでも富樫なら・・
    富樫なら何とかしてくれるっ!!

タイトルとURLをコピーしました