10/11  4・たぶん病気

スーツ購入の際に些細な嘘を吐いたのが悪かったのか、はたまた電車の中でリクルートスーツに身を包んだフレッシュメガネっ娘を視姦しすぎたのが悪かったのか・・

    ( ^ω^) (・・・またですか)

某設定6投入イベントに参加するも、マトモな機種は空いてなかったため嫌々エヴァ4に座ると・・

  総2431  B4(赤1 青2 黄1)  R6

  通常時ベル  324/2431 → 1/7.50
      スイカ  40/2431 → 1/60.8 (強1回)
      チェ   43/2431 → 1/56.5
         
  ボーナス中  小役ゲーム 163 / スイカ 10/163  → 1/16.3
                       チェ 5/163  → 1/32.6
                      1枚 6/163  → 1/27.2

こんな結果に。

ボーナス中がチト弱いですが、通常時ベルもスイカもチェリーも全てが高設定を匂わすそこそこな数値のためヤメるにヤメられずダラダラ打ってたらまたもや酷い目にあいました。今回のエヴァは本当にベル確率がアテにならない気がします。あくまで体感ですがww

それともあれですか?今回のエヴァには「仕事しないでスロットばっか打ってるニートを騙す機能」でも付いているのでしょうか?

1度目が1500ゲームで220個 → 1/6.8(発表6)、2度目が2494ゲームで329個 → 1/7.58、そして本日2431ゲームで324個 → 1/7.50。いずれも設定5のベル確率(1/7.62)を上回っております。

しかし、その結果・・・

  ・総ゲーム数 9857  B15 (1/657) R16 (1/616
               合算 (1/317.9)  
 

Bell1

 くそエヴァ現在収支
 (3戦3敗)

 

  -49バウンティ!

   

ちなみに各ボーナス確率は以下の通り、

 ・BIG合算確率    ・REG合算確率    ・ボーナス合算確率
 設定海 1/657    設定海 1/616     設定海 1/317.9
 設定1  1/390.1    設定1 1/728.1    設定1 1/254.0

 設定2  1/368.1    設定2 1/682.6    設定2 1/239.1

 設定3  1/348.6    設定3 1/642.5    設定3 1/225.9

 設定4  1/330.9    設定4 1/606.8    設定4 1/214.1

 設定5  1/322.8    設定5 1/569.8    設定5 1/206.0

 設定6 1/292.5    設定6 1/541.6    設定6 1/189.9

   /(^O^)\ 

さすがにちょっと酷すぎます。全部が全部設定1打ってたって事はないと・・・思いたいですが実際どうだったのやら。
  

結局、この日はトイレに行く時に席を立ったらたまたまプロっぽいお兄さんの小役カウンターの数値が見えまして、総回転数がほぼ私と同じぐらいなのにベルの数が26個多かった(つまりプロっぽい兄さんのベル確率は1/7.0ぐらいだった)ためヤメときました。

後日、友達とイチパチで花の慶次打ったら670ゲーム回して突然時短一発のみ。キン肉マンは天井確定状態でゴング11連続スカをしたり(最低でも40%でART突入)・・・ 念願の黒7勝利肉ボタンレインボーがMT4連で終了したりと・・ ほんっとに、そろそろヒキ弱長者番付けにランクインしそうな勢いです(‘A`)

正直、今じゃスロを打っていても慶次を打っていてもストレスを感じてる時間の方が遥かに長いわけで・・・

それでもホールに足が向かう自分は一体何なんでしょう。

1・中毒?2・依存症?3・はたまた現実逃避?

  (ふっ・・)

その答えを探しに今日も私はホールへ向かうのだ。

  10/9の収支 -17.5k
  10/10の収支 -17k

コメント

  1. いっしー より:

    4.他にやる事がない
               に一票(A`*)

  2. 僧侶 より:

    その他.日記のネタ作り

  3. kjkou より:

    愛…ですかね。
    やめたはずのワタシもいつの間にかフツウに戻ってますww

  4. やま より:

    いや…だから…タイトルがさ…
    末期(あぼん)になる前に、手(職)を打つ(就く)ことを祈る

  5. 塹壕の鼠 より:

    ベル確率判別なんてメーカーの作り出した罠です
    エヴァ孫でもベルだけ見れば半日は回さないと低か高の判断も難しい
    ましてや今回のはもっと差は小さい、こんなの1日単位で数値通りに落ち着くはずがない
    五万回転くらい回さなければ落ち着かないのでは?
    まぁ以上のことを一言で表すなら
    ニート必(ry
    と、昨日仕事中に信号無視(見切り発車)で青切符きられた私が言ってみた
    日本の警察は腐ってますね
    ^^

  6. 腐りかけなまこチーズ より:

    俺も内定ないまま卒業した大アホだから理解できるんだが、結局未来への不安を感じながら打ってても、つまんないんだよね。
    その辺を払拭するには、当たり前だけど職に就くしかないじゃろ。
    ある程度の時間的拘束を受けながらも、収支をプラスにもっていくってのも、マゾには堪ら・・・
    ゼロ「はっはっは!かかってくるが(・∀・)イイ!!」

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今月小生もエヴァ約2度打ったのですが、ベル確率が当てにならない?って思いました^^;ベル⑥の確率中は追いかけ続け胆ですが、1500G回した時点でB1R7とかありえん(-ω-;)2度ともこのパターンで折れてやめ。。。是非判別ページ作ってくだされ!無無のは非常に良いできで参考になりました!^^ありがとうw

  8. iwate より:

    >総ゲーム数 9857
    >B15(1/657) R16(1/616)
    >合算(1/317.9)
    天中殺ですね

  9. ajax より:

    その答えを探しに今から僕もEX麻雀打ちに
    逝ってきます

  10. にゃんちゅう より:

    こうなったら、やけ酒ならぬ、やけレモンするしかないっすよ~(*´д`*)ハァハァ
    確かに、新しいエヴァの6と5のベル確率の差では判別つきにくいかもですね><;
    猫の分際ですが、ボヌス中のスイカが1番明確に設定差が出るように思うのですが、どうでしょう?
    しかし、ボーナスひけないと意味ナシ&ある程度の数をこなさないといけないとなると・・・・・><;;;

  11. 一男太郎 より:

    やっぱ孫よりは設定が分かりづらくなってますね~、約束は。まぁ通常時のべ・ス・チェの三役合算で見るのが一番だとは思うのですが。朝一400Gの設定変更判別も使えなくなってるし、天井があるのが唯一の救いでしょうか。大人気の小役カウンターですが、この前「ラブリージャグラー」でブドウをカウントしているメガネ君がいたんですが、あれはなんだったんでしょうか・・・。新手の攻略法かはたまた・・・。

  12. TAKE より:

    メーカーの乱数と個人には相性があるんです
    きっと
    最近の自分ではSPハナハナとの相性が激悪です
    ex 39819G BIG 111 REG 89 -119バウンティ OTZ

  13. Scene(kenji) より:

    受難・・・ですな・・・

  14. umi より:

    いっしーさん
    ある意味正解かもしれないお^^早く就職して暇無しにしちまうのが一番の解決なんでしょうけど><
    僧侶さん
    たまにはアホみたいにいい方へ偏って死ね!とか嫉妬されてみたいものです(´・ω・`)
    kjkouさん
    正直、俺はもうやめれるものならスパッとヤメたいんだけどねー。病気だわw
    所詮俺らは同じ穴の狢なのさ・・
    やまさん
    スーツも手に入ったのでもう大丈夫です!・・・多分(;^ω^)
    塹壕の鼠さん
    見切り発車で捕まるとかww乙ですwwww恐らく信号無視が多い場所だから警察が張ってた、とかなんですかね?
    ホンマ、交通警察は腐ってるお( ^ω^)
    腐った牛乳さん
    未来への不安云々も少なからずあるとは思うけど、でもそんな事よりヒキがちゃんとしてたら全然違うと思うんだよな~。毎日、毎週、毎月と欠かさず欠損喰らい続けてんだからやってらんないよ実際(A`)
    それにしてもギアス終わっちゃったもんで見るアニメが無くなっちゃった(´・ω・`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    全く同じような展開ですな・・。乙です。夢夢とはずいぶん懐かしいものをww HP更新したいのは山々なんですが、実際どうしたらいいのか僕にもわからないんです(><;)困っとります
    iwateさん
    天中殺が三年続いてます^^
    ajaxさん
    あれ、麻雀じゃなくてもいいですよね絶対(A`)
    にゃんちゅうさん
    やけレモン!!斬新ですね。さっそく噛む噛むレモンを肴に一杯やってみたいと思いますwwwww
    エヴァはどうでしょう。ボーナス中のスイカも言う程設定差あるわけでもないし、仰る通り十分な試行取る頃には決着がついてるような気もしますし・・
    もうエナだけでいいっすよこの台(><;)
    一男太郎さん
    ある意味でこのエヴァはスロプ対策に色々と改良されてますよね(・∀・)これで天井無ければ完璧だった気がします!!
    ラブリーでカチカチ君ですかww僕はジャンキーでやってる人なら見た事ありますが多分暇つぶしっすよwwそう思いたいww
    TAKEさん
    ああ、それ僕も考えました!叩き方悪いのかなぁってwww
    しかしそのハナハナ、けっこうバウンティっすね(;・∀・)・・・
    Scene(kenji)さん
    そろそろ引越したいです^^

  15. こうのとり より:

    すいません
    エヴァで8k、5k枚と
    出しちゃう人もいれば、
    やはり沈んでしまう人もいちゃうのですね。。
    あっ、でもエヴァ孫では3連続
    フル回転で+2千円未満の時もありましたよ、と(もち6です)。
    絶対に何かしら勝てるイメージしか
    わかない、そんな機種といつか巡り合えるはずです!

  16. Motarike より:

    某設定6投入イベントに参加するも、マトモな機種は空いてなかったため嫌々エヴァ4に座ると・・
    どうでもいいんだけど誰もつっこまないのでえーと、エヴァ4てパチしかないよね?
    最近あまり打ってないので自信ないんだけど。
    蛇足ですいません;;

  17. なまこ より:

    umu、ギアス終わっちゃたね。俺はアニメの代わりにドラクエしてるよ。
    エヴァっていう程解り易くもないと思うけどな。今日エヴァ孫一日打ったのに4か5か分からなかったのには流石にワロタ。あと約束のリーチ目出にくいらしいけど、それって確定画面まで回させられる場面が増えるってことだよね?よー分からんのだけど、公称の割ってその辺考慮してるんだろうか・・・

  18. いっしー より:

    マジレスすると軽度の依存症だと思うよw
    人間なんて快感を求めて生きてるようなものだからね。

  19. あふろ より:

    スロなんかより冬ソナの甘いのやりましょうよ
    あれは非常に楽しいですから
    入院モード時の再抽選演出で涙が出ましたww

  20. Scene(kenji) より:

    15日にちゃんと座れて負けたら引越し準備だぉwww

  21. 塹壕の鼠 より:

    ギアスもいいかもしれませんが、なのは見ましょうよ
    ギアスとか好きならA’s以降なら絶対好きになると思うんだけどなぁ

  22. Scene(kenji) より:

    勝てないからって日和っていると
    連敗スパイラルに落っこちますぞw
    レッツリハビリ

  23. umi より:

    こうのとりさん
    ヒキ>>>超えられない壁>>設定
    これが真理ですよね(A`) エヴァはどうしても勝てるイメージがわかない・・
    Motarike さん
    おっと、これは気付かなかった!そういやスロはまだ3代目なんでしたっけね(;^ω^)嫌いな機種は適当な法則www
    なまろくさん
    何か新しいアニメが欲しいよね。ワイは仕方ないからサムライチャンプルー今更ながら見てるお。
    エヴァは俺もわかりにくいと思う。ただ世間の波に乗ってみたら酷い目にあったと言うわけさwwwフラグ判別に関しては変則押しすりゃ最短2ゲームでそろえられるんじゃないかな?そんな事ない??それでも割下がるだろうけど、設定4?5?で4000枚オーバーできるヤツはそんな細かい事は気にするなって^^
    ちきしょう!理不尽理不尽!!!
    いっしーさん
    どげんかせんといかん!このままやとワシ、食い殺されてまうで・・
    あふろ君
    ウホ!冬ソナの甘デジなんて出てたんだ?
    つかあふろ君原作見てたんだねwwwちょっと意外( ^ω^)
    塹壕の鼠さん
    UMMMMMMMM・・・悪い意味じゃないんですが、なのはってどうも食指が動かないんですよ(;^ω^)うううんんん・・・でも、そこまで言うなら取りあえず1話だけ見てみますよ。それから考えます・・
    Scene(kenji) さん
    勝てる勝負で負けて負ける勝負で大敗して・・と、勝てる勝て無いじゃなくて、弱すぎて萎えてるんです(><;) 一過性のものなら頑張ろうって気にもなりますが、常に!ですからね・・過去の経験からしてこういうときにジタバタしてもロクな事にならないので我慢だお。で、15日に引退wwwwwww

タイトルとURLをコピーしました