10/13  啓示

これまた先の敏腕サラリーマンさんからの受け売りなのだが、スーツを着慣れるために恥ずかしながらもビシっと決めて街を歩いてみる事にした。

 (・・・・しかし、ここまでネクタイが似合わないヤツも珍しいな(><;))

家で着てみるとそうは思わなかったが、いざ街へ出てビルの窓辺に映る自分の姿を見ると途端恥ずかしさが込み上げてくるというのだから不思議なものである。比較対象がいるだけでグッと評価というものは変わるのだなと感心してしまった。

  (ううう・・(><;)

そんなわけで間もなく、精神的に疲れ果て近くにあったホールに入る事となるのは古今東西お約束なのだが、

 (お、いいねぇ兄さん!天井中か)

そこで偶然見かけたキン肉マンの天井確定台(王大人、肉ボタンニンニクナビ確認!)、

 (あれ・・・?空いてる)

トイレから戻るとポッカリと空いているではあーりませんか(なんか懐かしいなこの言い回し)!

 (・・・打ちます!僕が打ちます!!!!)

神からの贈り物をありがたく頂戴する事にする。そして無難に

 マイナス13k 

⊂(#・∀・)   どんだけヒキ弱ぇんだよ!!!!!
 /   ノ∪       
 し―–J |l| |
    )   ω  (_  ビターン!!
     ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒   

もはや神がスロットやめろと言ってるとしか思えない。

帰り道、スーツにくっついたまんまのタグを発見してそう思った。きっと私にはスロットもオシャレも向いてないのだろう。

コメント

  1. tango 6 より:

    髪型を変えてみるとかどうでしょう?
    結構それだけでスーツが似合うようになるかもしれませぬぞ!?
    と、最近数年振りに耳が出るまで髪を切ってみたおとーさんがマジレスしてみたり(*A)
    まーただ単に見慣れてないだけと思うけど。。。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    これからはリアルサラリーマン海太郎ブログか課長海耕作を期待!w 

  3. mh より:

    スーツが落ち着かないのは、スラックスのせい!
    今日日腰履きが主流故…

  4. Scene(kenji) より:

    童貞喪失おめでとうございますwww(ぁ

  5. 塹壕の鼠 より:

    履歴書には「特技・金太郎チャンス!!」ですね、わかります
    なのはについてですが…1話だけ見ても面白さが解らないと思います
    簡単に例えると
    無印(1期)→セーラームーン
    A’s(2期)→ドラゴンボール
    sts(3期)→幽々白書・魔界編
    といった感じで、1期はホントに魔法少女の萌えアニメって感じですが(後半は感動アリ)2期のA’sからは「燃え」アニメになります
    是非ともシリーズ最高傑作のA’sを見てもらいたい!!
    でも1期を見ないと少しだけ人間関係が解りづらいかも知れません…
    なのはの素晴らしさ・面白さを語らせたら一晩中熱く語る自信がありますが、文章でしかなのはのことをオススメ出来ないのが口惜しいです
    長々と場違いなコメントすいません(汗

  6. にゃんちゅう より:

    課長海耕作、フイタwwwwww
    神奈川もやはりそこまで甘くなかったってことですか??><;;

  7. Scene(kenji) より:

    umiさんはPCアボーンしたらしいですw
    スロットはよかったみたいですが^o^

  8. umi より:

    おとーさん
    整形まで視野に入れてたのですが髪型だけでいいんですか!?
    それにしてもおとーさんが「あの」髪をバッサリやったとは・・ゴクリ。すっげー見たいっすwwwww ところで、生理が治らないんですがやはりアドバイス通り病院行くべきでしょうか^^;?
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    >課長海耕作
    社長!これは89点ぐらいあげたいですぞ。
    mhさん
    スラックスって何でしたっけ?って聞くとヤバイですかね^^;たしかゆる~い系の・・とかだったようなそうじゃないような・・
    僕は腰履き反対派なのでそこらへんは大丈夫だと思うのですが・・ やっぱ顔っすよ顔。
    塹壕の鼠さん
    こ、これは・・・ 
    なんか、すっごい内容変わるアニメなんですねww一期→二期がプリキュアみたいだww何があったんですかね?
    人間関係をwikiとかで調べてA’sって流れじゃ・・・駄目?でしょうか^^;?とりあえずPCアボンしたので見るのちょっと先になりそうです。お待ちくだされ!せっかく熱く語っていただいてるので一般人の感想をちょろっと言って罵倒される事にします。
    あと、場違いも何もここには型なんてないのでお気になさらず。強いて言えば、社会の成功者とか来たら追い出します^^
    にゃんちゅうさん
    ( ・ω・)y-~~~さんはいつかやってくれる男だと信じてました!!
    神奈川は設定入ってるけど、比例して若者の数が物凄くて抽選とか掻い潜らないと狙い台なんて打てないし、運の要素強いと思いました。抽選無い店はほぼ徹夜で常連が並んでるし・・・ 極端な場所って感想でつ。(あくまで僕の知ってる数店の話) 自分に有利な店を早く探したいところです。。
    Scene(kenji)さん
    ちょwwネタバレ禁止wwww

タイトルとURLをコピーしました