7/20  うみの日

7/20  うみの日

現在11時28分。引越し業者が来るまであと30分も無いというのに未だ荷造りは終わっておらず。自分に至ってはブログまで書き始めてしまっている始末。

なぜここまで計画性がないのだろう。

理由は様々なれど、その原因の一つとしてこいつらが絡んでいるのは間違いない。

038

昨夜、飲んでいてそのまま酔いつぶれてしまった魚君。起きる気配は・・・無い。これから一緒に生活する身としては先が思いやられる事この上無し。

ついでに、引越しの手伝いに来てくれたY君もごらんの有様。

039

ほんと、俺はいい友達持ったよ。こいつら早く死なねえかなぁ・・・

ってこんな事してる場合じゃない!!1!!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    手伝いがいるのなら、軽トラ借りて自分たちでやれば安上がりでゆっくりやれるのに。
    いらない大物はなるべく捨てて、うお氏に新しいの買って貰いなよw

  2. u より:

    だが、それがいい!
    と、思った時期がumiさんにもありました?w

  3. 連投人 より:

    Y君の手首。角度が変過ぎるw

  4. kenji より:

    アートwww
    あそこはバイトと派遣ばっかりだぉ^p^

  5. より:

    そんなことより先週、
    眉毛のない女(倖田來未)にボッタくられました。

  6. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    いや、会社が引っ越し費用出してくれるってんで、ならば利用しない手はないっすよ!しかしプロの手際のよさには驚かされました。
    家具は、そういう費用すら浮かせる魚大先生の思惑があるので買ってはくれませんよw
    uさん
    計画性が無いゆえ発見できたものがあったりすると、自分で自分がいとおしくなるwそんな時は「だがそれがいい」を思うんだけど、大抵は氏ね死ね!俺死ねよ!!!とか思ってます^^
    最近だと、なんでガロなんかに手を出したんだろうって事かなw
    連投人さん
    ソレ、オレモオモタw
    kenjiさん
    めちゃくちゃ感じいいし、テキパキ仕事こなすしで今回の引越しで僕の中でアートの株があがりました!正直、客としては派遣もバイトも関係ありませんからね^^次回もアート引越しセンター確定フラグが立ちました!
    掟さん
    じゃあ次は眉毛のある女(石川さゆり)にボッタくられるのが基督の教えですね^^

  7. りく より:

    引越しのプロのうみさんにマジ質問です。
    東京の東の方の礼金・敷金無しで月30Kというウサギ小屋に引っ越そうと思ってるんですが、やっぱり無職ってキツイですかね?
    1週間程前にガテンのバイトも辞めてしまって、200Kちょっとの貯金があるだけなんですが、現地に引っ越してから仕事を探そうと思ってるんですが、常識的に通りますか? アパマンに電話する前にうみさんの経験談をお聞きしたい、よろしくお願いします。

  8. umi より:

    返信が遅くなってしまってすいません(><;)引越しのプロではありませんがお答えします!
    さすがにいきなり無職と言って借りれるかどうかは微妙なので、フリーランスの仕事をしてるとか何とか言ってみましょう(特定の会社名を出せない理由作り)。フリーランス以外にもっといい方便があればなお可!大抵はこれで何とかなります(体験談)あと、それに伴いこれから職探しってのは正直に言っちゃうと印象悪いですのでお気をつけください。
    なんだかんだ言っても保証人さえしっかり付いていれば案外大丈夫だったりするんですがね・・。保証人は親類がベストですが、親類に保証人を頼めない何らかの事情がある場合は保証人会社へ頼めば大丈夫な場合が多いです!保証人会社は大体10~15kぐらいで契約できまして、恐らく不動産会社の方から話が出ると思われます。
    正直な所30k程の家賃で敷金礼金なしの物件ならそこまでうるさく言われない可能性も高いと思います。。とにかく、住んでしまえば勝ちなので契約時にうまい事やってみてください(´・ω・`) かしこ