7/23  次章予告!

引越し完了しましたがネットがまだ開通しておりませんので現在、近くの漫画喫茶から更新です。

それにしても、新居周辺の充実ぶりったらありません。スーパーはもちろん、ラーメン屋から吉牛に松屋、バーミヤンからオリジン弁当、市役所と郵便局も目の前にあるし、ショッピングセンターとヤマダ電気もこれらすべてが徒歩10分圏内に存在!娯楽関係も、ゲームセンターにTSUTAYA、それと今ここである漫画喫茶まで!!学生が集まる雰囲気の良さそうな雀荘もすぐ近くにあったし、パチ屋は4~5軒近くにあります。

足りない物は無いのか!?と、逆に不安になってきました。

もっとも、魚君が会社から帰ってくる頃にのっそりと起き上がり、台所で「おかえりー」と彼を迎える新婚生活に対する不安に比べたらどうって事ありませんが・・・

いざ三日程生活してみてわかりましたが、僕たちキモイよね!

そうそう、LINK先に『Stray cat’s Stories Stray dog’s Stories』というブログが増えてますが、このブログ主の遥稀佑輔さんは現在スロマガで「Stray dog’s Stories」という小説を、スロマガドラゴンで「のうさぎ亭」 というコラムを連載中なのでその名を目にした事がある方もいるのではないでしょうか?今回は開設したブログ内にて『Stray cat’s Stories』というオリジナル小説を連載しております!

この遥稀佑輔さんとは縁あって半年ほど前から現在進行形にて、色々と一緒にやらせて頂いております。少し前にスロマガの携帯サイトで僕の書いた「オカルト道」という小話を五週程掲載させて頂きましたが、それもその縁のうちのひとつ。現在他にもやってる事があるのですが、それはまた時期が来たらという事で^^

とりあえず、この『Stray cat’s Stories Stray dog’s Stories』というブログ内に「オカルト道」の作品のひとつが載っかってるので魚君ファンの方はぜひ見て下さい!「オカルト道」の主人公「遠藤恵一」は僕の相棒である魚君がモデルになっていて、その彼女の美香ちゃんは魚君が恋をした例のパチンコ屋の店員さんがモデルになってますw  

魚君が現実世界で実現できなかった事を、せめて妄想の中でぐらい実現させてやろうという親友の優しさから生まれたお話(38%実話)!パチンコ好きのカップルの小話という感じの読み物となっております。今後どこかで見かける事があったら応援ヨロシクメカドッグ!

と言う訳で、堕落blog第四章 ~そして伝説へ~ がいよいよ動き出そうとしています!!昨日雀荘で7万ペリカ負けたけど頑張ろう、俺!

(´;ω;`)・・ウウッ

コメント

  1. miz より:

    初めてコメントします。
    スロマガサイトの小説読みました!
    携帯サイトには前から入会してたんですが、小説コーナーはスルーしてたものでw
    小説、なかなか面白かったですよ^^
    美香ちゃんは頭がいいって設定みたいですが、けいちゃんの彼女だけあって、それなり・・・にしか感じられませんでしたw
    たしかうみさんは物書きになるのが夢だったと記憶しているんですが、その夢が少しずつ近付いてきてるんでしょうか?
    これからも応援していますので頑張ってください。

  2. mio より:

    ´ω`)・・・
    北口やんか。
    めちゃ近そうやんか。
    うちは山田電気まで徒歩15分くらいだお(^ω^)
    いずれわかると思うけどその4~5店舗の中で潜伏あるお店あるお、がんばれ!
    話だけは聞いてたけど小説連載してたんですね。
    ハンドルネーム?掲載用の名前は決まったのかな?
    色々頑張れヽ(゚∀゚)ノ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ペンネームは興津がよろしいかと?
    興津海の助でええやん(´・ω・`)

  4. u より:

    おお!真面目な記事が!
    と、思ったらオチがあるumiさんの記事が好きです(ノ∀`)
    そんなumiさんにガンダム3を進めておきますよっと…。
    緑よりは…(A`)

  5. kenji より:

    そういえば引越し先は神奈川の奥地でしたっけ?
    引き弱再発がガチで怖くてメールできないオレガイル(;^ω^)
    最近GODが戻ってきましたぜ
    緑で1kで5k枚とか キュンキュンで1kで2,5k枚など・・・
    両方設定は・・・無いと思います。
    キュンキュンのほうは3~5くらい?
    緑は全くわからないです(;´Д`)

  6. りく より:

    間違って1つ前の日記に質問しちゃいました・・・、すいません。
    どちらでもいいんで、答えていただけたら幸いです。

  7. TAKE より:

    スロマガは買ってるけど、
    携帯サイトは見てないなぁ・・・
    登録してなくても読めるの??
    何気に陰でいろいろやってるんすね!
    陰ながら応援してまっす^^

  8. まぶお より:

    日記楽しく読ませてもらってます。
    地元の茅ヶ崎編はじまた!
    クレオフしたら1・2なし!
    なんて恐ろしいイベントやってた店もあったなぁ
    更新楽しみにしてるおー

  9. 一男太郎 より:

    ていうかumiさんって貯金とかあるんすか・・・?
    あと最近女性と交わったりしてるんすか・・・?

  10. かん より:
  11. umi より:

    mizさん
    ありがとうございます。美香ちゃんは「頭のいいふりをしてるけど実はそうでもない」って設定なのでそう感じて頂けたのなら嬉しい限り^^
    僕の夢は物書きというか「うみさんの持論」を広く後世に残してく事なので、それには物書きが一番と考えています。麻雀強者になって「うみ体勢論」を近代麻雀で語りたいから雀荘で働いているのも同じ事( ^ω^) どちらも偉くならなきゃ出来ない事ですし、がんばります!
    mio君
    場所がわかっても特定しないのが大人のマナーだ(´・ω・`)毎日俺がヤマダ電機の前のタイヤキ屋でタイヤキ買ってるなんて書いたって誰も喜ばないし興味は無い!!お互い気をつけませう。
    掲載させて頂いた者は小説って程大掛かりなものではないです。名前も適当に思いついたもので、次があったら変わる可能性高いですので、次があったらまたここに書かせて頂くお^^
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    興津は僕も考えてました。次があったらどうなるかは審議中・・・
    海の助は却下でw
    uさん
    新しいガンダムおもしろそうだよね(゚∀゚)!!3.5.7ゲームの煽りとか、もっとキン肉マンチックに頑張って演出作って欲しかった気はするけど、とにかく音聞いてるだけでテンション上がるから早く打ちたいです!!緑は緑でおもしろいと思ってるので、ガンダムにも期待age
    kenjiさん
    神奈川の端から端までお引越し~。
    相変わらずヒキがお強いようで羨ましい限りです。キュンキュンは興味ありませんが、ビリー捕まえたい(´;ω;`)
    りくさん
    敢えて前日のコメ欄の方へ返信しておきました。参考程度にどうぞ^^
    あ!そうそう、あちらに書くの忘れてましたがこちらへ来てから職探しってのもけっこう大変ですから覚悟してくださいね。バイトですら受かるの大変。もしにっちもさっちもいなかくなったら、とりあえず佐川○便の深夜バイトやるよろし。あそこで落ちるってのはありえないと思いますし、集中してバイトしながらお金貯めて体勢立て直すといいかと。健闘を祈ります!
    TAKEさん
    携帯サイトは登録してなきゃ見れないと思います(><;)
    影では色々やってますが、どうなる事やらwとりあえずは、せっかくこっちまで出てきてるんですから後悔無いよう頑張ります(`・ω・´) !
    まぶおさん
    地元民様ヨロシクです。ここらのパチ屋はけしていいとは言えませんが、わたしゃあ雰囲気がとても好きです。ボッタ店好きの血が騒ぎよるわい・・・
    一男太郎さん
    貯金は自由に引き落とせない類のものなら・・。そのため毎月カッツンカッツンです(A`) 麻雀の成績に左右されがちw
    女性関係は『いっさい』ございません。最後に女性の手を握ったのがいつだったのかさえ思い出せません。風俗断ちしてはや二年。童貞歴は一年を超えた所です( ^ω^)
    ってそんな事聞いてどうすんねんww
    かんさん
    ハゲ板のURL張られるとかどんだけーwww

タイトルとURLをコピーしました