3/6  相殺DEATH

  (・・・うぅむ)

201003061941000

この画像のアツさ(と悲しさ)がわかるだろうか!?

ブラッド+。1754ゲームで注文どおりのレギュラーボーナス!!なぜ注文通りかと言えばこの台、天井でREGを引くと恐ろしい程爆発する可能性を秘めておりまして・・・なんと、設定6以外ならば天井REGの1/2でART1000ゲームに当選するのです(残りの1/2は50ゲーム)!!

1/2ですよ、1/2!!設定①でも期待値4000枚超と言われるART1000ゲームが50%という破格の割合でGET出来てしまう天井REG。これは正しくドリームパスポートと呼ぶに相応しい夢のフラグでしょうよ!!

さあ、それを踏まえて冒頭の写真をもう一度よく見てみよう。

・・・・熱い。熱すぎる><。ここ最近の「状況別引きたいフラグ」の中でもトップクラスに躍り出る代物が、今正に僕の眼の前にある。

  (やばい、熱すぎて押せない・・・ (><;)!!

周囲の羨望の眼差しが痛い。痛い。引くな引くなという声が文字になって宙を彷徨うかのような殺伐とした雰囲気!!

 (・・・これは人間設定が試される場面だで。)

人間設定。なぜ今さら僕がそんな単語を持ち出したか言いますと、数時間前に相棒から送られてきた不愉快なメールが元であります。

100

 
↑見づらいかもしれませんが、携帯に『ブラッドでART1000ゲーム(残り999表示)を引いた写真』が送られてきて、ポツリと一言。「人間設定を試される」という煽り文句。

そう、やつもまたツライ試練を乗り越えARTを手に入れた猛者だったのだ。ならばここは負けられない。大自然のパワーバランス的に考えても、海が魚に負けるわけにはいかない。ここは僕もキッチリとART1000を引いて、「勝負はここからだぜ、ジョー!!」みたいに言わなきゃ駄目な場面なんだ!沖的に!

 (ワシのここぞという時のヒキを見せてやるでぇえええ!!!)

BETボタンプッシュ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお!

201003061943000

ぎゃぁあああああああああああああああああああああああ!!!

(‘A`) ・・・

プー!クスクス!!周囲から笑い声が聞こえる(幻聴)。後ろを歩く人の頬がみんな引き攣ってやがる(被害妄想)。ちきしょう・・ちきしょう・・・。どうして・・・。どうしていつも俺はこうなんだ・・・・。

こんなに辛いなら、こんなに悲しいのなら・・・

3c12a3cc

 (・・・・って言ってもまぁ、俺だもんな(‘A`) )

なんとなくこうなる気がしていたよ・・・。いいさいいさ。次の機会にお預けといこう。何だかんだで熱くなれたし、今日の所はここらへんで許してやる(‘A`) 。

  (そういえば魚のヤツはどうなったんだろう?)

夜、魚君のいるホールを見に行って見ると・・・・あらら。

20100306224425

よく雑誌にカンスト(カウンターストップ)の写真が投稿されてるのを見て、何だこりゃ・・住む世界が違いすぎる・・・。って思ってたのですが、半魚人、おまえもか!!

コメント

  1. namaco より:

    タイヨーエレックの台か。少し前にあったメガテン3もかなり浅いところから打てるエナ台だったが・・・知識持ってる人少ないせいか、ボロボロ実ってるのが落ちてた。
    にしてもブラッド+て・・・今のパチ屋ってすごい空間になってるよね。客観的に見れば呆れるばかりだけど、メーカーやタイアップ元は儲かる一方だし、この酷い流れはずっと続いていくのかな?打たなくなったとはいえ、良い気はせんもんだ。

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あまりのことに指が入っちゃったのかね?w
    撮り直せばいいものを・・・それだけ嬉しかったと言うことか!
    さすが興津の産んだエリカ様と呼ばれているだけはありますね^^

  3. ぶり より:

    これは、うみさんがART50から、
    カンストを達成したという
    サクセスストーリーではないのれすか?

  4. よもぎ より:

    そして彼らは言うのです
    「お前もそのうち引けるよ」と

  5. iwate より:

    うみ君のビクトリーシーズン、なかなかコナイネ

  6. u より:

    設定のせいでしょうが、ボナが引けない…引けなきゃ結局増えない…(A`)
    羨ましすぎるそのヒキですねー。

  7. 椰子 より:

    Blood+は青ドンやエヴァみたいな天井RTがないので、1000ゲームハマリしてからが地獄の始まりって気がしますね。
    1000ハマリ後バケ2回引いてるんですけど2回ともART50ゲームとか(A`)
    2分の1の壁が厚すぎる、ガロもそうだったんですけどねorz

  8. みぞ より:

    久々にリアルでビール鼻から出ました。
    魚くん結果的に何枚出たんですか?
    しかし,うみさん,物書きが上手になりましたねww

  9. 匿名 より:

    新台初日に2500G程で拾って2900G程で
    REG引いたけどARTにすら入りませんでしたけど?

  10. kenji より:

    そんでもって
    機械の設定はumiさんの方が高いのですね…
    魚君ぱねーっす
    海さんから逆輸入し始めたのかな?
    運を

  11. ham より:

    なるほど、50%ですねw
    彼らが化け物なだけですよね…そのせいでこっちは必死に機械割を戻しているというのに(A`)

  12. 匿名 より:

    まさにこの台の天井ってDEAD OR ALIVEですよね。うみさん乙としか言いようがないです(^ω^;)
    僕もBlood+天井目指して打ってたら天井前でバケキックで蹴られて黒いキモイ化け物が5体出てきて、DEADを悟りますたお(^^)
    カンストで残り2500ゲーム以上保障って閉店コースですよね・・・うらやますい・・・一度は5号機で万枚出したい!!

  13. パチエル より:

    魚さんハンパねえっすなーw
    とりきれてないと思うけど・・・軽く万枚オーバー??
    こういう人の割を食う人が、ART50Gを引き続ける運命なのですね。。

  14. りく より:

    魚さんパねーっすねコレ、取りきれたんでしょうか? なんというメシマズ画像・・・と思っていたら、ボクも5号機初万枚達成しちゃいました、サーセンww

  15. umi より:

    nomanekoさん
    へー?良い気はしないんだ。ヲタならむしろ喜ばしい・・ってアレか。昔から好きだったバンドがメジャーになってチヤホヤされた時のあの感覚みたいなのか!!
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    より一層臨場感が伝わると思いまして^^
    ぶりさん
    50G消化後、小型翼手一匹に惨殺されましたw
    よもぎさん
    本当に同じ事言われてイラっとしましたww
    iwateさん
    たまに20k勝ちくらいを三連続ぐらいするんですが、多分それです(A`)
    uさん
    ちなみに魚君が打ってたお店は地元でも有名な超超超超ボッタ店wwwww
    断言します。設定は1です。ブラッド超甘そうw
    椰子さん
    言われてみればガロは僕も突入率1/13です(A`)  1/2って如実に人間設定が現れる数字だよね(A`)  夢見るなって事かw
    みぞさん
    11000枚辺りでART2500ゲーム残して閉店でしたm9(^Д^) 時間さえあれば二万枚もけっこう余裕だったっぽい。これでこいつ自分の事ヒキ弱って言うからムカつくんですよ^^+
    物書きはまだまだです(A`)
    名無しさん
    節子・・・それ、ブラッド+やない・・ 萌え剣や!!
    ・・って冗談は置いておいて、何なんでしょうね?天井超えのボーナスはART突入確定のはずですが・・ それはさすがにツキどうたらの問題じゃないと思われます^^; 原因は不明だが。。
    kenjiさん
    いや、多分両方設定①でしょw
    魚君はもともとヒキが鬼のように強い子だったし、この日は敢えて僕と違う店で打ったってのが良かったんじゃないw??
    hamさん
    そう、50%ww 化け物達が上げ過ぎた機械割りを均す作業はもう嫌だお(´;ω;`)
    名無しさん
    まあ一回こっきりじゃ全然普通の事なんだけど、たまたま同じ日に同じ事したヤツが方や万枚ってのが気wにw喰wわwなwいwww
    翼手五体ってやりすぎですよねw三体でも無理ゲーってのに(A`)  僕も五号機万枚ってまだ無いんですが、しかし五号機が出た当初に比べると何時の間にか激しい時代がやってきたもんだなぁとしみじみ思います・・・
    パチエルさん
    軽く万枚オーバーで、更にART2500ゲーム程残しております。最初の表示ARTゲーム数が無くなって復活BETで2500まで上がったときはさすがにワロタwシネバいいのにww^^
    りくさん
    魚さんマジパネーっす。取りきれないし、8000枚ぐらいの期待値取りきれなかったので万枚出したけど不満そうな顔してました。シネバいいの・・ってりくさんも万枚ですか!?パネーっすww

  16. u より:

    >断言します。設定は1です。ブラッド超甘そうw
    それは…人間設定が高い人のみ…っ!
    おいどんは…勝ち逃げしか手が思いつかない…っ!
    で、今更絶対衝激にはまりそうですが、ボーナス抽選してるのかと疑いたくなる台ですね\(^o^)/

  17. umi より:

    本当に今さらですねww おもしろい台ですが今さら感は否めない(;^ω^)
    >ボーナス抽選してるのかと疑いたくなる台ですね\(^o^)/
    いやいやwボーナスかなり軽いタイプなのでさすがそれは言いがかりというものですよww

タイトルとURLをコピーしました